« 大好きな4人 ^^ | トップページ | 気になるドラマ »

2006年3月23日 (木)

とくばん→検索ちゃん

  今日は面白いテレビが多かった!

朝から新聞見て テンション上がったのはこの私。。

今日の朝、いつもより仕事に行きやすくなったのは

この私。。(笑)

 そして、私は迷っていました。

『とくばん』『検索ちゃん』 果たしてどちらを見るべきか、

どちらをビデオに撮ろうか。。というか『とくばん』の

KATーTUNは見てさらにビデオも撮ろうと思っていましたが。

一人だったらしょっちゅうチャンネル代えまくって

KAT-TUNが出るとこ以外は

検索ちゃんにしていたかもしれませんが

何せ家族も一緒ですから、KATーTUNが出るまでは

『とくばん』を見ていました。

 今日、『とくばん』を見て思ったのは

私にとって田中聖の好感度がUPしたってことですね。

彼は周りから指摘されるように 一人だけ趣が違いますね。

KATーTUNはみんな個性があって素敵です。

そしてその中でも外見で明らかに違う 田中聖。

本当 山本KIDぽいです。眉毛ないです。B-BOY系です。

でも トークでの飾らない感じが好きだと思いました。

そしてあの笑顔がいいね~。

一家の大黒柱として、ローンのためにもこれからも

頑張って欲しいですね。^ ^

そして、彼は見ためどおり ラップ担当。

あのラップはカラオケで厳しいですね~(-_-)うむ。

 そして、KAT-TUNを見終わったところで、『検索ちゃん』へ。

私、『検索ちゃんねる』だと思っていましたが

『検索ちゃんぴおん』だったんですね。

今日はスペシャルってことで豪華でした。

ちょうど代えたら後半の芸人SPでやっぱ芸人でやるのが

面白いなぁと。。

太田さんの長話は、時にくだらないですが(爆

なんだろう、あのくだらなさがいいというか。。

太田さんの熱弁ふるっているのを見るのが好きなんです。

それを聞いている周りの様子とか。^^

そして今日も、劇団ひとりの『陰日向に咲く』褒めていたなぁ。

10万部突破したそうで。太田さんがラジオで褒めた次の日に

増刷が決まったらしくて。

 ちなみに太田さんにこの本を薦めたのは品川さんだそうです。

そこは強調してほしいようです(笑)

これで明日また売り上げUPか!でも『陰日向に咲く』は

面白かったですよ~ みなさんもぜひ!

 明日は職場の送別会です。。あさっては休みだ♪

そして来週で3月も終わり。異動ですなぁ。。早っ。

|
|

« 大好きな4人 ^^ | トップページ | 気になるドラマ »

コメント

とくばん感想、同感!
田中聖くんは、見た目の強さからちょっと敬遠してたんですが、このデビューがらみのインタビューを見ていると、すっごく素朴なコメントを出しているんですよね。
あのギャップでかなり好感度アップです。
というか、KAT-TUN全体的に好感度アップ中なんですが。
デビュー曲はあまり好みじゃないのでパスなんだけど、何気にお気に入りなグループに入ってくるかもしれません。あな、おそろし?!

投稿: きゃよ | 2006年3月24日 (金) 23:34

こんばんは!!
KAT-TUNの中で1番オーラがあるのは
田中くんですよね!!初めてみたときは
びっくりしてしまいました笑
KAT-TUNの中では赤西くんがタイプかな??
私もブログをつくっていますのでぜひ来て下さい!!今日オープンしました!!
リンクはってもいいですか??コメント待ってますww

投稿: リサ | 2006年3月25日 (土) 19:18

きゃよさん>コメントありがとうございますm(__)m
とくばん同感ですか!!^^
聖くん あのトークでの飾らない感じ
好感度UPですよね~ なんか家族の中では
すごくいいお兄ちゃんって感じがするなぁ(^・^) 
ラップをやっている彼とはまた全然違いますね
女はギャップに弱いぞ、よく分かってるな(笑)

 デビュー曲、お好みじゃないのかな^^
私は今日 TYUTAYAで借りてきたんですよ^^*
そんでもって雑誌コーナーでは彼らが
たっくさんでびっくりしました。
すごい勢いですね。。
お気に入りに入れちゃって下さいな ^^


 リサさん>はじめまして。^^
雑誌で昔の聖くんの写真を見たのですが
びっくりしましたよ。なんか今と全然違くて
幼くて丸坊主でもなくて(笑)。。
赤西くん セクシーですよねぇ。
私も最初は 亀ちゃん派だったのですが、
今は彼にも傾いたりしてます。
ブログ お邪魔しますね☆
リンクはもちろんOKです。
ぜひまた来てくださいな。(^J^)

投稿: あずさ | 2006年3月25日 (土) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9228582

この記事へのトラックバック一覧です: とくばん→検索ちゃん:

« 大好きな4人 ^^ | トップページ | 気になるドラマ »