« とくばん→検索ちゃん | トップページ | 音を楽しむのだ。 »

2006年3月25日 (土)

気になるドラマ

  今期、唯一毎週見ていたドラマが終わっちゃった。

それは、『白夜行』。

 いやぁ、重い内容だったけれど、毎週釘付けに

なっちゃいましたわ。

あれだけ悪事を重ねて、絶対に許してはならない

二人のはずなのに、感情移入したり、なぜか笹垣を

悪者に感じたり。。。

それもこれもあの二人の切ない純愛だからですね。

ただ太陽の下を手をつないで歩きたかった・・かぁ。

とにかく演技力がすごかったから、

あんなに引き込まれたんだと思う。

子役の子もすごい印象深かったな。

「だから、あたしがやったんだよ」の演技は印象深かったですね。

 DVD-BOXも発売されるそうですが、

 それは ・・・ 買わないわなぁ~(-.-) 

暗い内容のものって映画にしろ何にしろ あまり買いたいとは

思わないかも。。どうせ買うなら楽しいものって思いますね~。

 このドラマを盛り上げてくれた柴崎コウの『影』

好きな歌です。

今日もカラオケで歌ってきましたが

ドラマを見た後、この歌詞についてふと考えていたら

なるほどなぁなんて 思いました。

 そして、綾瀬はるかさんは、

かわいくて見惚れていましたね、毎週。

CMでのトランポリンしている彼女にも釘付け。(^・^)

 

 時は過ぎ、4月からはまた新しいドラマが

ぞくぞく始まるわけですが。。。

どんなドラマが始まるかまだ全部は分からないけれど

分かる範囲で楽しみなものと言えば、

まず『ブスの瞳に恋してる』 

これは森山中の大島さんのダンナさんが

書いた本が原作で ^^ 

おさむさん役を稲垣吾郎さんが、大島美幸役を

同じ森山中の村上知子さんが演じるそうで。

そして主題歌は 今 旬の倖田來未で『恋のつぼみ』

歌詞に関西弁も入っているそうですね。

めちゃめちゃ好きやっちゅーねん!! て。

この主題歌もドラマを盛り上げてくれそうだ♪

あっ、そうそう今人気の エビちゃんも出るってことで。

とりあえず初回は絶対見ようっと。

 

 そしてそして忘れてはいません、徹平くんが出演する

医龍 坂口憲二さんが主演でございます。

私、医療もののドラマって今まで最後までちゃんと

見たことない~

『ナースのお仕事』『救命病棟24時』

『白い巨塔』『Dr.コトー』とか。。。

どれもあんま分からん(爆

でも徹平くんが出るからもちろん見まっせ(・ω・)ノ

徹平くん 今までと違った一面を見せてくれそうですね~

 あっ、そういえば沖縄では 今『ドラゴン桜』が

再放送しているんですよ~ ^^

実は私 なぜか見ていなかったものでして

(-.-)許して。反省してます

今、深夜に放送されるのをビデオ撮って

もちろんしっかり見てますよ~   ひできちゃん~(*^。^*)

|
|

« とくばん→検索ちゃん | トップページ | 音を楽しむのだ。 »

コメント

白夜行最初の頃はみてましたが・・・。
途中で追いつかなくて・・・笑
ブスの瞳に恋してる面白そうですねww
私も見よwヽ(^o^)丿

ドラゴン桜見てるときと見てないときがあって・・・。今思うと後悔してます・・・。
(T_T)

投稿: リサ | 2006年3月26日 (日) 11:45

リサさん、どうも~(^J^)
白夜行 面白かったですよ。

 ブス恋 面白そうですよね。
でもほんと大島さんとおさむさんはラブラブです。
稲垣さんと村上さんがどう演じてくれるのか
楽しみですね。笑えるとこたくさんありそうだし。

 ドラゴン桜、今まだ2話が終わったとこです。
山Pもやばいし徹平くんもやばいし、
目の保養ですね(笑)

投稿: あずさ | 2006年3月26日 (日) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9255089

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるドラマ:

» 「ブスの瞳に恋してる」 稲垣君は悩みそうだ [ハムりんの読書日記 おすすめの本]
『ブスの瞳に恋してる』  感想☆☆☆ 鈴木おさむ マガジンハウス [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 18:53

« とくばん→検索ちゃん | トップページ | 音を楽しむのだ。 »