« Σ(゚д゚lll) | トップページ | 林檎ひとり。 »

2006年3月30日 (木)

テレビっ子全速力。

  明日で3月も終わりです。

早すぎる。(>_<) なぜこんなに時がどんどん過ぎていくんだ~

4月になれば、仕事が忙しいぞ。

毎日帰りが遅くなるのは確実だ・・・。頑張り時ですな。うぅ

でも4月になれば嬉しいこともあるけどねぇ~(´・ω・`*)ノシ

おもしろいテレビがたくさんあるからねぇ♪

テレビっ子としてはテンション上がる時期でもあるわけです。

テレビっ子にますます拍車がかかる時期ですな。

 

 一足早く、明日はMステ3時間SP

ゲストも豪華みたいだし、初登場シーンなんてのもあるみたいだし。

それなら、絶対あのWaTの最強伝説初登場シーンが

見られるだろうし^^*

そしてあさって4月1日は「オールスター感謝祭

瑛ちゃんも徹平くんも出る出る(^・^) 

この番組、芸能人の交友関係とかが垣間見られるし、

休憩タイムの食事の時なんかはじっと見てしまいます。

あっ、この人は1人で寿司食べてる!とか(笑)

あっ、この人達仲良いんだ~とか。おっ、何喋ってるんだろとか。

確か前までは 番宣が右下にちょこっとだけ出て、全体では

食事の様子を見せていたはずなのに、今はそれが逆に

なっちゃってますよね。

 瑛ちゃん、徹平くん二人の日記には、

このオールスター感謝祭のマラソンへの意気込みが

書かれています!

かなり張り切っている様子(*^_^*)

無理してほしくないというのが本音ですが、

(私自身 マラソンにはきついという印象しかない^^; ダメっすね(笑))

これだけやる気があるならば ・・・ 応援しますさ!

 なんだかんだ言いつつ、私は「オールスター感謝祭」

毎回 結構見ることが多いです。前は全部見ちゃったような・・・

音楽の問題も出ますしねぇー、

あれって自分が興味ある問題が出ると嬉しいんですよね~

私は絶対WaTの問題も出るだろう!と読んでいます。(・ε・

僕のキモチとか 流れないかな~ ^^ 

 例えばです!

かっわいい徹平ちゃんが映って、

『さて、小池徹平くんとデュオ“WaT”を組んでいるのは?』

とかいう問題で

瑛ちゃんとか斎藤兄弟とかが画面に映しだされてさぁ、

そして、ベテラン島崎和歌子が

「正解は・・・2番のウエンツ瑛士さんです」 タータタ♪

みたいな。(笑)

でもって、瑛ちゃんと徹平くんが2人仲良くVサイン(笑)

        妄想しました。。(-_-) すいません。

 

 そして、あと1つ嬉しいお知らせが☆ 

今日の朝は、目覚ましテレビを見て思わずニンマリ(o^-’)b

瑛ちゃん、「ポンキッキ」レギュラー決定!

   その名も 「ウエンツのママとはじめてクッキング」

すごいキラッキラ☆してたなぁ。

本当 どんどんキラッキラになっていくなぁ。

たくさんの方に見られるようになると

みんなやっぱりどんどん変わっていきますね。

もちろん昔から可愛いけれど。

外見はもちろんだけれど、2人は内面も同じように

輝きを増しているんだと思う。

うー、瑛ちゃんと料理したいなー。

普段やらない私でもさっ、いくらでもやるさっ(爆

|
|

« Σ(゚д゚lll) | トップページ | 林檎ひとり。 »

コメント

感謝祭の食事のところは私も好きです!WaTの二人はやっぱりずっと一緒にいるのかな~?とか考えちゃってます^^
じゃれあってる二人をずっと映しててほしいです!!
音楽でWaTの問題は絶対ある!と私も読んでます。にこにこでキラキラの二人が見れると思うと長時間でも頑張って見なきゃっ!気がしますねvv
Mステもあるし♪♪
KAT-TUNも出ますしv
楽しみがつきないですね~~vv

投稿: ゆき | 2006年3月31日 (金) 10:14

 ゆきさん、どうもです~♪
食事のとこはなんか面白いですよねー。
2人は一緒にいるんでしょうかね~、やっぱ^^
WaTの問題ありそうですよねー。
本当にこにこキラキラ眩しいです。
真顔でなんて見れない。。。(笑)
5時間 いつ映るか分かりませんからねー
やっぱずっと見ることになりそうです。

 Mステ 見ましたよ~^^
途中からだったけれどKAT-TUNは見れました!
最初 仁くんの喉の調子がおかしかったみたいで
見せ場だったのにちと残念でしたが、
パワー溢れるステージでした^^
 楽しみな番組が多いですね、ほんと!ニヒヒ☆

投稿: あずさ | 2006年3月31日 (金) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9341087

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子全速力。:

« Σ(゚д゚lll) | トップページ | 林檎ひとり。 »