« 吉本のヒーロー達 | トップページ | WaT ~前進~ »

2006年3月 3日 (金)

音速パンチ

1 さきほど、Mステーションに

Coccoが出演していました。

『音速パンチ』

SINGER SONGERとして

出演したのは見たのですが、ソロ活動は5年ぶりだそうで。

もうそんななりますか。。私も5年も歳とったのか。。

ふぇ~(  ̄_J ̄)

 タモさんと堂さんの間に座っていたので

映りまくりだし、目立つ目立つ!

あまり着飾ってなくてすごくラフな格好でした。

足元は島ぞうりでした。。

緊張してこわばった感じだったので大丈夫かなぁと

若干心配しつつも 応援しながら見てました。

 (・-・)ドキドキ

 トークではほとんど話すことはなかったけれど

タモさんが優しく進行していました。優しいなぁ。

歌っている時も笑顔が見れてよかったなぁ♪

Coccoといえば、やっぱ5年前の最後の出演の時を

思い出します。

歌い終わると同時に、すぐに楽屋に走り去っていったCocco。

この5年間、Mステの総集編などのたんびにタモさんはよく

Coccoのことを話題にしていました。

やっぱ私もあの最後の出演はすごく覚えているもん。

 

 今日は歌い終わると同時にすぐバンドの一人に

思いきり抱きついていた。

すっごく笑顔で、そして安堵感でいっぱいの様子だった。

彼女を見ると私も頑張らなくちゃと思う。無理しない程度に。。

 

|
|

« 吉本のヒーロー達 | トップページ | WaT ~前進~ »

コメント

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

投稿: Silver | 2006年3月 4日 (土) 00:56

 新生Coccoさん、
見ていて応援したくなっちゃいましたv

投稿: あずさ | 2006年3月 4日 (土) 12:57

>足元は島ぞうりでした。。
裸足だとばかり思ったら、島ぞうりというのを履いてたんですね。
普通のぞうりとどんな風に違うんだろう?

実はCoccoはそれほどファンというわけでもないのですが、でもその歌にはやっぱり何か惹き付けられるところがあるなぁと思いました。

投稿: 偏屈王 | 2006年3月 5日 (日) 19:21

 偏屈王さん、コメントありがたいです♪
島ぞうり、映していましたよね^^
普通のぞうりとどう違う。。。どう違うんだろう(爆
私も昔は島ぞうりばっかはいていた時期がありました(笑)
すごくはきやすいのでね~
でも女子が島ぞうりばっかはまずいかな・・^^;

 私も実は彼女の曲はあまり知りません。。
でも彼女からは、精神的にすごくもろい部分や
逆にすごい意志の強さみたいなものを感じます。
惹きつける力を持っているのは確かですね。
彼女は話すと訛りがすごいですね。
うちの親も親しみを感じていて、
この前のMステでも一緒に応援していました。^^

投稿: あずさ | 2006年3月 5日 (日) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8926928

この記事へのトラックバック一覧です: 音速パンチ:

» Cocco 音速パンチ [■Net income.com■   マーケティング-リサーチ ]
リンク: Cocco. 【CD収録曲】 1. 音速パンチ 2. どしゃ降り夜空 3. 流星群 [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 00:02

» ◆今日のMステは最高! [日本の歌姫たち]
 今日の「MUSIC STATION」は、伊藤由奈さん,絢香さん,Coccoさん,GARNET CROWと、豪華歌姫の共演となりました。  まずは由奈ちゃんの「Faith」ですが、↓下の記事にも書きましたが、めっちゃ好きですねぇ〜。声質がとても綺麗で良い曲だと思います。 絢香さんはロングヒ...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 00:19

« 吉本のヒーロー達 | トップページ | WaT ~前進~ »