« かばんの中身バトン | トップページ | ホラーはお好き? »

2006年3月11日 (土)

KAT-TUN時代

 2006年 KAT-TUNの時代がついにきますねぇ。

もうきてるんだろうけど(笑)これからますます上昇でしょうね。

私も持っているDVD 海賊帆は

去年の音楽DVD1位だったんですね~ すごっ☆

プレゼントしてくれた友達に感謝感謝ですよ!

なんか2006年 KAT-TUN人気がすごくなるのが

すぐに頭で想像できます。今年は彼らの勢いすごいだろうなぁ。。

 昨年は亀梨くんが一気に有名になりましたが

メンバーもこの日を待っていたんだろうなぁ、ほんと。

ジャニーズって すごいなぁと思います。

魅せるエンターテイメントがすごいですね。

ジャニーさんってどんな人なんだろ(笑)見てみたい。。

メンバーの赤西くんはオーディションで不合格になって

番号が書かれた自分のゼッケンをジャニーさんに返しに行く時に

Youも残っちゃいなよ”って言われてジャニーズ入ったんですよね。

おもしろい話です。

亀梨くんは親戚が送ったというお決まりのやつで ^^*

でも本当彼は昔と比べてかっこよくなりましたね。

でもいじってはいないそうです(笑)

 昨日、Mステでデビュー曲 初披露していました。

デビュー曲『Real Face』 

スガシカオさん作詞、Bzの松本さん作曲。すごいな。

腰ふりがきた瞬間、

 Σ(゜д゜lll**)うぉ それで来たか!と。

あの腰ふりは最強ですからね。(笑)

デビューはやっぱあれで攻めるのかぁ。

そうきたか!やられたって感じでしたね。セクシーだぁ。

それにしても亀梨くんはもちろんだけれど

なんか最近仁くんに目がいきます。。あれは反則だなぁ。

クールなとこと、お茶目でかわいらしいとこのギャップがね、

本当 ギャップがね(笑) まんまとはめられてます。

これからテレビにたくさん出るでしょうね。

来週のMステもみたいだし。22日ついにデビュー。

今年はとばしまくるでしょう♪ (*^_^*)

|
|

« かばんの中身バトン | トップページ | ホラーはお好き? »

コメント

こんばんは★
腰ね…すごいですよね。デビューしたから?ますますすごくてTVに釘付けになっちゃいました(笑)
そんな私は亀梨派です。
ジャニーズ、すごいなぁと私も思います。コンサートなんか一大エンタテインメントですもん。ディズニーランドみたいに、知らない人でも楽しめるというか。
KAT-TUNのコンサートは是非行ってみたいですけど…チケット取れないんだろうなぁ。

投稿: やっちゃん | 2006年3月12日 (日) 00:42

まさにKAT-TUN時代到来ですよ!
3冠やっちゃうんだろうなぁ…
シズクもMステ見ましたよ♪腰フリ最高でした!
あずささん、赤西くんマジいいっスよぉ~
↑誘惑(笑)

投稿: シズク | 2006年3月12日 (日) 01:17

やっちゃん>コメントどうもです(*^_^*)
腰ふり 本当最強です!!
あれできたかぁ~、そりゃやられるわっと思いました(笑)
すごかったですね、エロいとこも彼らの武器ですね(笑)
 ジャニーズはエンターテイメントが素晴らしいですね。
でも沖縄には来ないんですよね~ SMAPが来た時になんかいろいろ裏で問題があったらしくて!?
それ以来・・・(-_-)
KAT-TUNのライブ 私も行ってみたいです。圧倒されるだろうけれど。
争奪戦もすごいんでしょうね。


 シズクさん>3冠はやっちゃうんじゃないでしょうか。
彼らもデビューによって自分達を思い切りアピールできて今年は最高の一年になるでしょうね。
Mステ 良かったですね☆
私、仕事で本当ぎりぎり8時に間に合って 
すぐテレビの前でしたよ^^
KAT-TUNのとこだけビデオも撮っちゃいました。
赤西くんのあの舌打ちとあの腰ふり、反則です。
欲張りだけど 仁亀2人好きだ!(o^-')b
あっ、私のとこではミニステないんですよ、
それは残念ですね。(-_-)

投稿: あずさ | 2006年3月12日 (日) 20:08

けだまは、ここまであずさはだしとか作詞した。
それにしてもここへデビューされたみたい…
それにしてもきょうはここへあずさが話したよ♪
でもあずさはここで作詞したかった。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年3月13日 (月) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9038739

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUN時代:

» このナミダ ナゲキ→未来へのステップ [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
見ましたよ、Mステ。リピート必須(^▽^)b 予想通り"ミニ [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 01:18

» M-1グランプリ優勝者の記録!優勝の陰には・・・ [お笑い芸人M−1紹介所〜ボケとツッコミ集〜]
昨年のM-1も盛り上がりましたよね〜激闘の様子もDVDで近日中に発売。お笑い芸人の様々な情報を網羅したページ!R-グランプリの得点やあの芸人の秘密の・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 18:42

» KAT-TUNデビュー曲・『Real Face』の歌詞はスガシカオです。 [uchi-aぶろぐ]
アクセスアップ! KAT-TUN関連の記事を書いてアクセスアップ! なんせ今売れまくりみたいですからね。 これに乗っからないわけにはいきませんよ。 名前、1人わからないですけど。 しかもその1人を含め、 名前と顔が一致しないのが2人いるので、 どっちがどっちだかわかりません。 でも、アクセスアップ!亀梨アップ! あと、ボブ・デービッドソンとかも言っておいたら、 これもアクセス数あがりそうなので、デービッドソンアップ!... [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 21:25

« かばんの中身バトン | トップページ | ホラーはお好き? »