« 気になるドラマ | トップページ | 世界で最もセクシー »

2006年3月26日 (日)

音を楽しむのだ。

 あ~、昨日のブンブンサタデー最終回

見た方いらっしゃいますかぁ。

劇団ひとりもおぎやはぎも次長課長も出ていてね~

女心がどれだけ分かるかっていうやつをやっていて、

井上っちの関西弁がやばかったし(>_<)

河本さんはかわいいし。あれは保存版だったかもなぁ。。。 

ビデオ撮ればよかったなぁ、あぁ。

 

 さてさて、昨日はTYUTAYAでCDを借りてきました。

半額クーポンだったからビデオも借りつつね。

 まず。。。

3 KAT-TUN 『Real Face』

レンタルでごめんよと若干思いつつ ^^;

おっと、このジャケは

ちょっと加工しすぎじゃないですかぁ。。

もっと素でもいいんじゃない。その方がかっこいいよ。

みんな濃くなっています。

そういえばWaTもそうですね。。

でも、このデビュー曲は、勢いがあって

これからのKAT-TUN時代の幕開って感じがしていい!!

ラップの後の、仁の出だしのかすれ声 いいっすねぇ。

そして竜也くんとの絡みが(*^_^*)

本当個性強いなぁ。クール&おちゃめな仁と

リーダー亀梨くんだけじゃなくて

お金大好き上田くんも、中丸で~すのボイパ中丸くんも

爽やか王子の田口くんも、

優しいお兄ちゃんって感じなラップ聖くんも。

最近、好感度が前よりUPしてます、私の中で♪

1 湘南乃風 『純恋歌』

初めて聴いたのはMステで。

すっごくいいんです。

彼ら初のラブソングらしい。

実体験がもとらしいけれど、見た目思いっきり硬派な

彼らがMステで一生懸命歌っているの見て

いい曲だなぁと♪

いい声ですよねぇ。若旦那とかかっこいいし。

名前、今日知ったんだけど(笑)

こんなん歌われたらやばいっしょ。。

今、オリコンでもKAT-TUNに次いで2位です。

直球で胸にぐっときますね。

2

中ノ森BAND 『Oh My Darlin'』

てっぺーくんも出ていた『鬼嫁日記』に

使われていましたね。

今さらですが気になっていたので借りてきました。

ボーカルの声が印象的だったし^^

ボーカルの声に圧倒されて、これは絶対覚えて

カラオケで歌うぞと^^

 みなさんは最近 どんな曲がお気に入りですかぁ^^

|
|

« 気になるドラマ | トップページ | 世界で最もセクシー »

コメント

どうもv共通点が多いゆきです(笑)
この記事読んでホントにそうかも!って思いました。何かって言いますと、『純恋歌』!いいですよねぇvv私もMステで初めて聴いてなんていい歌!!って感激したんです♪
ちなみに私は『等身大のラブソング』があんまりはまれなくて、こういう直球の恋愛歌ってダメなのかな?って思ってたんですけどコレはすっごく好きです!!
KAT-TUNの好感度アップも同感です♪中丸君が気になって仕方ないです^^

投稿: ゆき | 2006年3月26日 (日) 22:30

けだまは、湘南で大きいちの関西とか、サタややばかったし中ノ森など借りてきました
けだまたちが、濃く中丸や見た目とステなどをデビューしたかったの♪


投稿: BlogPetのけだま | 2006年3月27日 (月) 14:50

 ゆきさん>どうも(*^_^*)
湘南乃風『純恋歌』いいですよね~
あの外見も結構ありです(笑)。。
どの面して歌えばいいのか分からないって言って
いたけれど、あんな真面目に歌われたらやばいですよね。
歌詞もいいですね。
あっ、私も『等身大のラブソング』は
そんな感じでもなかったんですよ。
また共通点です(笑)

私はうたばんのKAT-TUNを今日も2回ほど
見てしまいました^^
中丸くんの屁事件は面白かった(笑)
個々が自分の長所を分かっていて、
それを上手く表現しているグループだなと
思います。
もちろんこれからますます成長していくんでしょうね♪
楽しみだ!!

投稿: あずさ | 2006年3月27日 (月) 20:59

ジャケ写ってみんなものすごく加工してますね。
KAT-TUNのも田口君がえらいことに(笑)
初めてKAT-TUNを見た時は誰が誰だかわからなかったんですけど、ちょっと知れば全員スゴイ個性なのですぐ覚えられました。
家のローンを抱えているという聖君が最近とても気になる(笑)

「純恋歌」と聞くとまず「長渕剛」を思い出す私はやっぱり世代違いですね(^^;)

投稿: やっちゃん | 2006年3月29日 (水) 07:48

やっちゃんへ>ジャケ写すごいですよね。
私も一番田口くん びっくりでした。。
鼻がえらいことに(笑)

 私が初めてKAT-TUN知ったのは
実はごくせんでの亀梨くんだったんですよ。
本当あの時の衝撃は忘れられなくて
誰だ、この美形は!ってびっくりしましたね。
母さんに「見て!!超美形だよ」って報告したこと忘れられません(笑)

 本当みんな個性ありますよね~ 
3冠達成したみたいだし勢いがすごいですね。
聖くん、気になりますよね。
ラップの時の彼よりは、普段の親しみある彼が
好きですね♪

 「純恋歌」・・・長渕兄貴も歌っていたんですね!
コレ、とてもいい曲ですよ。(o^-’)b

投稿: あずさ | 2006年3月30日 (木) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9267864

この記事へのトラックバック一覧です: 音を楽しむのだ。:

« 気になるドラマ | トップページ | 世界で最もセクシー »