« 陰日向に咲く | トップページ | とくばん→検索ちゃん »

2006年3月20日 (月)

大好きな4人 ^^

  『雨ニモマケズ』

なぜか意外と冷静でいたのですが

(ここでは放送されないかもしれないからでしょうか!?

沖縄だからって半ば諦めているかも。。。 )

 でもよくよく考えてみると 

本当私にとって最高の番組であることに今さら気付きました。(笑)

WaT & 次長課長 

新番組『雨ニモマケズ』

 簡単に言えば 若者の悩み相談にこの4人が

答えて解決していくようです。

マジっすか。 

 瑛ちゃんと てっぺーくんと 河本さんと 井上っち。

マジっすか ・・・

  この4人ねぇ ・・・・・・・・ ほぅ

      マジっすかΣ(゚д゚     )

・・・・・・・・・・

・・・・

てことで、私が大好きな次長課長とWaTです。(今さら!?(笑)

こりゃすごいです。改めて考えてみるとすごいです。

 瑛ちゃんと河本さんがやっぱ仕切っていく感じかなぁ。

それにしてもこの4人のカラミが見られるなんて。

この番組を通じて4人はきっと仲良くなるよね。

あ ~ 素敵☆(´Д`)/ (笑)

徹平くんが果たして喋れるのかという問題がありますが

そこは周りが優しく振ってくれるでしょう。

 ところで、品川庄司にしてみれば 

自分達がやりたかったってとこでしょうか(笑)

でも品庄と次長課長も仲良いんですよね~

瑛ちゃんの師匠が新たに一組増えてくれることに期待!

それにしてもみんなが気になるのは

やはり徹平くんと井上さんのダブル天然。

いい味出してくれるといいなぁ。イケメンコンビでさっ

それぞれの良い所をお互い引き出して欲しいですね♪

WaTのファンが次長課長を、次長課長のファンがWaTを

この番組で知って好きになってくれたら嬉しいなぁ。

 あー、沖縄では無理かなぁ でも本当素敵な番組ねっ。

|
|

« 陰日向に咲く | トップページ | とくばん→検索ちゃん »

コメント

TBありがとうございました!
私も次長課長はかなり好きです♪
なので、今回の共演MC話を聞いたときには嬉しくて嬉しくて。
ジュノンボーイの最終選考会でもちょっと絡みがありましたもんね。
あれがサワリだったのかなぁ、などとちょっと考えたりもしていました。
あ、ちなみに、番組の裏の仕切りは井上さんではないかと。
以前TVで見た、次課長の裏舞台ってのから想像する限りでは。。。そのバランスがまた絶妙ですよね>次課長

投稿: きゃよ | 2006年3月21日 (火) 00:14

こんばんは。トラバありがとうございました!
WaTと次課長さんと聞いて
真っ先にあずささんを思い出しましたよ(笑)
わたしも次課長さん大好きなんで新番組すっごい楽しみです。
徹平ちゃんのタンメン聞けるかな?
沖縄でも放送して欲しいですねえ。
全国運動はじめるしか!

投稿: acco | 2006年3月21日 (火) 02:08

こんにちは☆
トラバありがとうございますvv
accoさん同様、私も真っ先にあずささんを思い出しました。

次課長とWaTのカラミ・・・なんか想像ができないんですけどものすっごく楽しみです!
イケメンコンビのダブル天然、やっぱりみんな考えることは同じなんだな~vって思ってなんか嬉しかったり♪
福岡あたりでは放送あるらしいですけどねぇ
もし沖縄であずささんが見れないというならビデオを送りたいです!
だって絶対おもしろそうなんだもん!

投稿: ゆき | 2006年3月21日 (火) 09:20

 きゃよさん>きゃよさんも次長課長 好きなんですね。
あまり嫌いっていうひと少ないと思うけれど^^
本当 共演ってよく考えると\(-o-)/ですね。
ジュノンでも絡みがあったとは知りませんでした。
さすがきゃよさん。
裏の仕切りが井上さん。奥が深いです(笑)
でも真剣に悩みを解決していくようですね。
関西弁で語る徹平くん。期待ですね!


 accoさん>WaTと次長課長 \(-o-)/
私を思い出してくれたって言うだけで私は
嬉しいです(笑)
タンメンはさすがの瑛ちゃんも 習得難しいでしょうね^^
マグロなら上手そうです(o^-’)b
沖縄での放送はかなり難しいと思います。。
とりあえず沖縄テレビHP 行ってみようかな。


 ゆきさん>どんな内容になるのか
あまり想像できませんね~ 本人達も探り探り
なのかなぁ。
井上さんの天然は素晴らしいものがありますからね!
それに徹平くんがボケ上乗せしてくれると
ありがたいです。^^
お気持ち本当ありがたいです。m(__)m
とりあえず、沖縄テレビ メールしてみます♪

投稿: あずさ | 2006年3月21日 (火) 20:23

あずささん、こんばんにゃ!
シズクもあずささんのことを思い出した一人です(笑)
沖縄で見られるといいですねぇ…。
バンバンメール送っちゃってください!!
がんばれ!あずささん!!

投稿: シズク | 2006年3月21日 (火) 20:42

シズクさん、ども~ヽ(^。^)丿
私を思い出して頂けて 光栄でございます(笑)
沖縄は厳しいんじゃないかなぁ(-_-)うむ。
沖縄ですからねー(笑)
 努力は必要なので先ほどさっそくメール送りましたよ~
毎週WaTが見られるなんて・・・v

投稿: あずさ | 2006年3月21日 (火) 21:12

私も同じく、あずささんを思い出しました。
こりゃ最高最強のタッグですね★

品庄さんが悩み相談者になってたりして(笑)
「ぼくらがやりたかった番組を、仲の良いコンビにとられちゃったんです(泣)」とか。
一度、ゲスト悩みストとして出ればどうでしょう?
それじゃ「ネタ番組」になるかしら?

沖縄でもあるといいですね。
あずささん目線の番組レポ、面白そうなんだもん!!

投稿: やっちゃん | 2006年3月22日 (水) 01:27

やっちゃん>私を思い出してくれたとは
なんだか嬉しいです。
どんな番組になるのかあまり想像できませんが
最強タッグであることは間違いないですね。(o^-’)b

 バラエティということですが
お笑い一色っていうわけでもなさそうだし、
楽しみですね。ロケとかあるのかな。
品川さんにもメールしたんでしょうか、瑛ちゃんは^^
 
 お父さんが5人いる河本さんっていう
新聞記事には笑っちゃいました。
これ、笑えないんですけどね。。

 ぜひ番組レポ書きたいなぁ。。(*^。^*)

投稿: あずさ | 2006年3月22日 (水) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9179813

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな4人 ^^:

» WaT×次長課長の新番組が始まるんです!! [お笑いやっぱ好っきゃね~ん]
別に記事タイトルは某サッカー解説者とか意識していませんよ。 WaT〈ウエンツ瑛士・小池徹平〉と次長課長をダブルMCに沿えた新番組が深夜に始まるようです。 →雨ニモマケズ こんなキャストで始められたら女子は全員見るしかないじゃないですか!プンプン! あ... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 07:52

« 陰日向に咲く | トップページ | とくばん→検索ちゃん »