« 卒業TIME~僕らのはじまり~ | トップページ | 音速パンチ »

2006年3月 2日 (木)

吉本のヒーロー達

 最近、仕事でローテンションです。下降気味。

明日はずるしようかと思っています。年休取ろうかと。

ていうかいつも何か嫌なことがあると 

それから逃げることが多い。。。

仕事で逃げることはないんですが。。

ま、飲み会とかそういうものね。。(汗

それでその逃げたということで落ち込んだりを繰り返している。。

逃げてはいけないというのも分かっているんです。

は~(-_-) この性格かえないとさ~

 とりあえず気分変えます。 。 

吉本イケメン&ブサイクランキングで(笑)

多少出遅れているけど 気にしない~♪

■イケメンランキング■
1位 井上(次長課長)    

今年の一位は彼しかいないっしょ!

時代ですね、次長課長。

シャツもネクタイもスーツも黒っていう姿を、

よくテレビで見るけど、びしっときまっています(o^-')b

河本さんは白シャツでノーネクタイが多い気が。。

井上さんのあの挙動不審な目と口元のほくろは

やっぱ何気に気になる (笑)

 次長課長といえば、最近は『フレンドパーク』

『歌が上手い王座決定戦』

そして昨日の『イロモネア』に出てました。

イロモネア、最後のモノボケでのボールを投げての「こうき~」は

いけると思ったんだけどな(笑)

それにしても彼らは全部アドリブなんですね。

モノボケってそれぞれ個人が交代でボケることが多いけれど

次長課長の場合は相方との連携プレーで

ボケるとこがすごいと思う。

しかもアドリブ。。井上さんは『こうきってなんだ!?』と

思いながらもボールをよけていたらしいし(笑) 

ムックにしろすごいです。。

2位 川島(麒麟)       

 えっΣ(゚д゚lll)って正直思った(爆)周りでもよく聞くんですよ。

川島さんかっこいいって。でもよく見てごらんよ・・・・。。ほらね。。

っていうのは私的意見なので流して下さい。すいません。

3位 藤森(オリエンタルラジオ)
 彼はかっこいいというよりかわいいと思う。

メガネ好きとしてはいいです。お洒落さんだし。色白くてかわいい。

でも昔はチャラ男だったんですねー。モテてたとは思うわぁ。

でももっとシンプルなメガネ(ただの黒ブチとか)も

いいんじゃないかなぁなんて勝手に思っています。。

 話は逸れますが、今日 目覚ましテレビで『メガネ男子特集』

していたらしいです。おぎやはぎが1位だったとかで。

メガネ男子 いい!!(*^_^*) 

 おぎやはぎ矢作さんは確かに母性本能くすぐる感じだけど

メガネ取ったら一気にふけるよね(笑) ETだってさ(笑)

 

  4位  西野(キングコング)
  5位  板倉(インパルス)
  6位  秋山(ロバート)
  7位  菅 (ロザン)
       梶原(キングコング)
  9位   庄司(品川庄司)
10位  後藤(フットボールアワー)

 気になる方がちらほらいますが。。(笑)5,6,7あたり。。

でも秋山さんが人気なのは分かるなぁ。

ロバートでの彼の存在ってすごいと思いますから。

でもイケメン・・・!?(爆

 

■ブサイクランキング■
 1位 山ちゃん(南海キャンディーズ)
 2位 ワッキー(ペナルティ)
 3位 家城(カリカ)
 4位 吉田(ブラックマヨネーズ)
 5位 ほっしゃん。
 6位 品川(品川庄司)
 7位 小堀(2丁拳銃)
 8位 河本(次長課長)
 9位 靖史(千原兄弟)
10位 久保田(とろサーモン)

 山ちゃん、GOOD JOB!(笑) 

唯一、カリカの家城さんっていう方が分かりません。。

てか岩尾さん10位以内にも入っていないのね。

あれ、常連じゃなかったでしたっけ!?

 私は品川さんとか河本さんとか好きだけどなぁ。。

自分、ミーハーなのか何なのか自分でも分かりません(笑)

範囲 広っ!てことか。。。

|
|

« 卒業TIME~僕らのはじまり~ | トップページ | 音速パンチ »

コメント

あ、自分の所に書き忘れたんですが
岩尾さんもブサイク殿堂入りです(笑)
芸人としては名誉なことなんでしょうかね~^_^;
私もイロモネアの「こうき~」はイケると思ったんですけどね~
かなり笑いました!

投稿: ジョリー | 2006年3月 2日 (木) 23:16

オマエニ食ワス
タンメンハ無エ!!(笑)

投稿: Silver | 2006年3月 3日 (金) 00:27

ジョリーさん>なるほど!
殿堂入りだったんですね。まさか入っていないって
ことはないですからね~(爆
山ちゃんはあれが一つのキャラになっているから
芸人としては嬉しいんじゃないでしょうかね。
男としてはつらいけど(笑)

 イロモネアの次長課長は絶対いけてましたね
あのお客さんが手ごわいというか何というか。。
劇団ひとりが100万取れたのは嬉しかったです。


 Silverさん>おっ いきなり、次課長の
王道ネタですか!!(笑)
タンメンはこの間 生で見れたので満足でございますヽ(^。^)丿

投稿: あずさ | 2006年3月 3日 (金) 13:41

何だか不思議なランキングですね(笑)
井上さんが1位なんだぁ。へぇ。
あれ? ランキング常連の徳井さんいないんですね!?
エロを押し過ぎてランク外になっちゃったのかしら??
ブサイクランキングの山ちゃんは納得です。この間、落下女でも
モストブ男に選ばれてましたよ(相手はバナナマンの日村さんvv)
カリカの家城さんは独得のセンスなんで万人受けする人じゃない
なぁ。靖史よりほっしゃん。の方がブサイクなんだぁ~。
やっぱり不思議なランキングだ(笑)

カリカ情報はこちら。↓水曜MCだったのがカリカです。
http://mycasty.jp/wai/
シズクは林さんが好きでした♪だってスーツにメガネ!!ブフッ

投稿: シズク | 2006年3月 5日 (日) 16:33

 シズクさん、今回は井上さんは私にとって
そりゃそうだろ♪と納得の1位だったんですが、
シズクさんはそう思っていなかったのかな?(笑)
徳井さんは殿堂入りだそうですよ。。
すごいですね。あのエロがいいっす。。♪
 
 靖史さんよりほっしゃん。
うーむ(笑) 確かにこのランキング、単なる
イケメン、ブサイクでっていうわけではなさそうですね。
ま、おもしろいから好きだけど^^
 カリカはこういう人達か。。個性的なお顔で。。。(笑)
スーツにメガネ。。おぉっΣ(゚д゚lll*)

投稿: あずさ | 2006年3月 5日 (日) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8913213

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本のヒーロー達:

« 卒業TIME~僕らのはじまり~ | トップページ | 音速パンチ »