« WaT ~前進~ | トップページ | 小説家その名はひとり »

2006年3月 5日 (日)

ぽかぽか休日。

 今日もかぽか陽気でした。

WaT『夏日』を聴くにはもってこいの一日でした。

 前にブログでも書きましたが、

今日は30分ほど スーパーファミコンをやりましたよ。

スーファミりました。この時代に。

妹が例の足りない線をオークションで落札して

できるようになったんです。

でも珍しいことに私のテンションは思ったよりも

上がりませんでした。。

ゴエモンとかマリオワールドとかストリートファイターとか

やったんですけどねぇ。

でもやっぱ時代には勝てないかなぁ。。(笑)

CMでやっている戦国無双とかその辺をやってみたいなぁ。。

すごくかっこいいしなぁ、今のゲームは。

でも買う気もあまりないし、(おいっ!)

結局は手をつけないことになりそうです。

久しぶりにゲームをやったらすっごく弱いので

無性にイライラしました(笑) 

 

 そして、昨日はTYUTAYAで『内村プロデュース創世記』を

借りました。結局借りたんです、これ。

番組が始まった2000年。こうやって始まったのかぁ~と。

新鮮でしたね。うっちゃんの肌のツヤも違いますね。

そして、バカルディ初登場も見れて面白かったです。

三村さん 細っ! 大竹さんの髪形・・・(笑)定規だよ。。

相変わらずのぐだぐだが何とも良かったです。

正月の内P。。沖縄で遅れての放送を不覚にも

逃してしまったことが悔やまれる・・・(-_-)

でも特典映像とか入っていないからなー、レンタルは。

もうちょっと最近のも入れてほしかったかも。

 明日から仕事です。金曜日休んだからなぁ。

だるいけど ぼちぼち頑張らないとなぁ~

|
|

« WaT ~前進~ | トップページ | 小説家その名はひとり »

コメント

きのう、沖縄まで内プロデュースしたいなぁ。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年3月 6日 (月) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8957125

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか休日。:

« WaT ~前進~ | トップページ | 小説家その名はひとり »