« ちりん。 | トップページ | 桜 »

2006年3月16日 (木)

椎名

 東京事変のライブ “DOMESTIC!”Just can't help it.

5月30日、まだまだ先のことですが楽しみ(^・^)うへへ

まだまだ先と思いつつも、吉本お笑いライブやGacktライブだって

あっという間にその日がやって来たので、今回も気付いたら

目前って感じなんだろうな。。。

初めて東京事変が沖縄に来てくれて、見に行ったとき

『罪と罰』がいきなり始まって、幕が開いた瞬間

今でもすごく覚えています。本物だみたいな。

本当興奮したなぁ~(*^。^*)

その時また来ますと言っていたなぁ~ 楽しみだなぁ。

やったね♪

 ところで、みなさん。

林檎嬢の兄、椎名純平 さんをご存知でしょうか?

今 『HEY×3』のエンディング曲になっています ^^*

『残像/zero-one』 椎名純平

 純平さんの声は素敵です。

ゴスペル発声っていうのかな。すごく声が通っていて

ハリがあって、『HEY×3』のエンディングは

いつも見入ってしまいます。

林檎嬢と似ていないなぁ~とか思ったり。でもかっこいいな☆

林檎嬢とはデュエットなんかもしています。

『玉葱のハッピーソング』ていう ^ ^

兄弟そろって素敵な歌声なのであります♪

|
|

« ちりん。 | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9120433

この記事へのトラックバック一覧です: 椎名:

« ちりん。 | トップページ | 桜 »