« 音を楽しむのだ。 | トップページ | Σ(゚д゚lll) »

2006年3月28日 (火)

世界で最もセクシー

 昨日 仕事を休んで、今日も朝からだるだるでしたが

新聞を見たらなんと『徹子の部屋』に劇団ひとりがぁ!!

おっ、劇ひとじゃないか!ヽ(^。^)丿

てことで、若干仕事に行きやすくなりました。(笑)

結構最近出たんじゃなかったんだっけ!?と思いつつも

しっかりビデオ録画。楽しみです(*^_^*)

4月に入ると仕事がかなり忙しくなりそうです。

ここも今よりは更新できなくなるだろう。。ツライな^^;

土日だけの更新とかになっちゃうのか!?

一番忙しい時期に突入でございます。。

 ところで、ココログは今日 バージョンアップ作業を

したらしくさっきからやたら反応が遅いです^^;

コメントをする時も、ウイルス・スパム対策として

数字を入力するようになったみたい。。

 ■米男性誌FHMが27日発表した

「世界で最もセクシーな女性100人」は

  ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンさん(21) ■

Sexy_3 納得! 

私もスカーレット・ヨハンソン 

好きです(*^_^*)

といっても全作品を

見たわけではないのですが

おすすめはやはり

『ロスト・イン・トランスレーション』

『真珠の耳飾りの少女』だなぁ。

あのくちびると白いもち肌は女の私でも触りたくなります。

マジで。ぷにぷにしたら気持ちよさそうだもん。

この2作品でも彼女に惹きつけられます。

21って・・・ うそや~(>_<)

  2位は昨年TOPだったアンジェリーナ・ジョリー

彼女も唇がねぇ。^^

今じゃブラピとBIGカッポーになっちゃいました。

3位はジェシカ・アルバ。 うーむ、本当みんなセクシーです。 

私に少しでもいいので分けてください m(__)m

ちくしょー。

 細木SP、タッキーのメガネやばっ(*^_^*)

|
|

« 音を楽しむのだ。 | トップページ | Σ(゚д゚lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9299559

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で最もセクシー:

« 音を楽しむのだ。 | トップページ | Σ(゚д゚lll) »