« いざ初体験。 | トップページ | ちびちびまる子 »

2006年4月28日 (金)

20歳↑

 明日からお休み。ヽ(^。^)丿

この休みでゆっくりWaTが見られる~♪楽しみです。

1,2と連休をとって9連休(・ε・)にする方も

いるようです。

でも私は1,2日は仕事でございます。

人が少なくて静かなうちに、仕事進めておかなくちゃ(ーー)

 来月は研修にも行きますしね。。

 

 ところで、昨日は朝からびっくりですよ、ほんと。

ねぇ~、20歳差ってねぇ(-_-) すごいですよねぇ

成人式の時にオギャーですから。

言うなれば、私とリリーさんもちょうど20歳差。

・・・ 私は全然OKですよ、問題ないですよ、年の差なんて。

 でも亀ちゃんのことは、悲しいという気持ちが

やっぱり少なからずあるわけです。

 アイドルが彼女作っちゃいけないなんて、

そんな話ありえないけれど

分かっているけれどやっぱどっかで若干悲しいのよね。。

乙女心でしょうか。。 

かなりゾッコン(死語)な女子達は

相当ショックだったんだろうなぁ。

何人くらい涙流したんだろうね。。なんて妹と話してました。

 

 そんなKAT-TUN 本日、Mステに出ていました。

ちょうど仕事から帰ってきたらKAT-TUNのとこからで

『Real Face』もばっちり見れました!!

最初の方とか、亀ちゃんは

やっぱ何も言ってなかったですかね。。!?

お詫びのコメントとか。。あるわけないか。

明日は北海道でコンサートらしいですが、

なんか言うのかな、やっぱ。ファンはかなり気になるだろうし。

 このことを家で話題にしたら 

『芸能人の付き合っている付き合っていないとか本当くだらない』

と父さんに言われました(笑)

別に悪いことしているわけじゃないんだからと。

確かにそうです、ごもっとも。(-_-) だけどさっ・・・

|
|

« いざ初体験。 | トップページ | ちびちびまる子 »

コメント

こんにちわ☆昨日夜中に初コメントを書かせていただいたまこです(^^)よく分からずに「いざ初体験」の方に初カキコしてしまい、もしやきずいてもらえないかも!?と思いこっちにも書かせてもらいました。
今日からゴールデンウィークですね。今日は池袋のデパートに行く予定ですが人がすごそう・・家でおとなしくWaTのDVD見ようかな・・かったのにまだみてなくて(><)一人で見てもきっとおとなしくなんてしていられないだろうな(^^;)
昨日はポンキッキみはぐってしまいました(泣
「いざ初体験」のコメント見ていただけたら光栄です♪よかったらお返事ください(。^^。)

投稿: まこ | 2006年4月29日 (土) 13:43

 まこさん、コメントありがとうございます~♪
GWですね(^^)v
沖縄は今日は雨ですよ~(>_<)
明日は『チェケラッチョ』見に行けたらいいなぁなんて
思っているんですが どうなることやら。。
WaTDVDは 今日の午前中見ました~
なんか2人の魅力がぎゅっと凝縮してあって
ライブも1曲1曲がすごく良くて、胸に響きました。
まだ全部は見ていないので 楽しみです☆

 ポンキッキ ここでは見れないんですよ~
瑛ちゃん 衣装がすごくかわいいですよね!
でも今日はここでは『雨ニモマケズ』の放送が
あるんです。まだ2回目ですが。
深夜なので録画して 明日すぐ見ますよ(^^)v
 

投稿: あずさ | 2006年4月29日 (土) 14:50

20歳差は…ん~とん~と…ギリでアリかな( ^ー゜)b
…ちょっと前の音楽が好きやからそこは話合うかも♪

チャゲアスを好きになった時には
もう既に2人とも結婚してはったし、
チャゲさんが再婚しはった時も特になんも
思わんかったからなぁ…ヽ(^____^)ノ
でも…私が密かに好きな天気予報士さんが
結婚となると、確実にへこむな、私 ( ̄m ̄*)
一度お会いしたいわぁ~〃´_`〃

投稿: かが | 2006年4月29日 (土) 18:51

 かがさん、コメントありがとうございます(^・^)
20歳差、実際にはいろいろとギャップを感じる場面も
あるかもですが、私、リリーさんなら問題ないです(笑)

 もし瑛ちゃんや徹平くんがフライデーなんかされたら
やっぱショックなんだろうなぁとか
いろいろ考えちゃいましたよ。てか恋人作るなって
いう方がおかしいんですけどね(ーー;)

 かがさんがお好きだという天気予報士さん。
どんな方なのかしら? もしや良純!?(・ε・)

投稿: あずさ | 2006年4月29日 (土) 22:42

すんません(汗)リアルで20歳差に近い私は
「…私にも希望の光!」とガッツポーズしたわけで(笑)
かの女性よりも私、年下ですから。
なんか
「あなたはまだまだ『徹平ちゃん好き好き』って言っててもエエ。」
と免罪符をいただいた気分でした。

ところが!CMや店頭POPで件の女性を見かけると
「亀梨くん…」
とせつなくなってしまいましたよ(´・ω・`)
うちのムスメ(6歳)は怒ってましたね~
「なんでこんなオバサンと!!」って。
母さんは辛いです。このオバサンよりオバサンじゃないけど世間ではこの女性はオバサンじゃなくて私がオバサンですから…ってわけわかりませんね^^;

投稿: やっちゃん | 2006年4月30日 (日) 02:24

 やっちゃん>なるほど。希望の光と見た方も
いらっしゃったのですね(o^-’)b

 そうなんですよ~なんか最近 ジョビジョバー♪か
なんだか知りませんが、たまに出てくるんですよね、噂の女性(笑)
 それ見て、うちの親はやっぱ40には見えない、若いよね~と。
確かに・・・お美しい!!(>_<)
 
 一昨日のMステ見ながら、ほかのメンバーには
なんて言ったんだろうとかいろいろ想像してしまいましたよ。
 でも彼女いないって方がおかしいですからねー。
あんなかっこいいんだもん♪
 出会いもバーだし(笑)

 最後の一文 笑っちゃいました。おもしろい。。

投稿: あずさ | 2006年4月30日 (日) 18:46

こちらにもコメント。つーか、あずささん東京上陸ですか!?
わーわーわー。何か訳も分からず、ドキドキしました、あたし(笑) 
どこらへんにお泊りの予定なんですかね?夜這いに行っていいッスか?( ̄ー ̄)なんて。

この日は朝、友達から「亀梨くん、キョ○キョ○とヤッたらしいよ?」というメールがきました。ヤッたなんてどこにも書いてないから…。
バカ友め。
実はシズクも、やっちゃんさんと同じく「あたしも全然OKじゃん!!」って思いました。年上アリかぁ~とかウキウキしてましたもん(笑) 
プラス思考もここまでいけば幸せモンですよね。

投稿: シズク | 2006年5月 5日 (金) 05:33

 シズクさん>東京上陸1ヶ月期間限定付きです!
なんだかすごくドキドキ。不安も大きいですが。
シズクさんもやはり都会の女性なんですね(笑)
機会があればお会いしたいです。。
ドキドキですが。

 ヤッたとは書かれていないけれど
そりゃヤッたでしょうね・・・(爆爆
すごいショックをうけた乙女もいるんでしょうね~
学校休む!みたいな。。
 解釈の仕方でここまで違うんですね(爆
 
 東京行く時に日時が合えば、KAT-TUNコンサート
行きたかったなぁ♪
シズクさんは行こうと思えば行ける場所なんですよね!
いいですね~ でも私が行く頃は終わっております。。
 コンサート行ってみたい★

投稿: あずさ | 2006年5月 5日 (金) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9805701

この記事へのトラックバック一覧です: 20歳↑:

« いざ初体験。 | トップページ | ちびちびまる子 »