« 林檎ひとり。 | トップページ | 忙しくなる気配。。 »

2006年4月 2日 (日)

Mステと感謝祭

 昨日は「オールスター感謝祭」でしたね。

結局最後までずっと見てました。テレビっ子です。

Σ(゚д゚lll)はっ

 あの5時間半で 果たして何歩歩いたんだろう!?(笑)

途中ちょっとだけPC前に向かいましたが、

それ以外ずっとソファでしたから。自分の目にお疲れさん。

 その前に・・・一昨日はMステ3時間SPがありました。

仕事で8時すぎからしか見られませんでしたが、

初登場シーンのWaTは見ましたよ。でも、本当ちょっとだけ~ 

コメントがなくて残念でした。

右上に映っていたBOAさんが“なんで泣いているの?”と

呟いていたのが気になりましたが(笑)

 

 ところで、昨日母さんから聞いた話なんですが

たまたま アッコさんのラジオ「いい加減にせんかい」(だっけ?)

を昨日、車の中で聞いていると、アッコさんは怒っていたらしいです。

というのも、アッコさんもMステ初登場シーンに自分が出るのを

楽しみにずっと見ていたそうで。。

(嫌な予感(笑))

 そうです、アッコさんは和田アキ子ですから。。。

本来ならWaTの前にあるべきなんですが。。。

ワ行は渡辺真里奈とWaTだけだったって、ラジオで相当

怒っていたそうですよ(笑)

Mステは最近ディレクターが若い人に変わったらしく、

もう絶対出ないぞ~なんて言っていたそうです(笑)

あ~あ、Mステさん、アッ子さん怒らせちゃった。知らないぞ!

 

 KAT-TUNは、Jr時代の映像も結構流れていましたけれど

本当みんな幼なかったですね。 特に聖くん小さい~可愛い~♪

どこでどう変わったんだろう(笑)

亀ちゃんは本当かっこよくなって・・・良かった良かった。

『Real Face』披露していましたが、

仁くんの喉の調子 ちょっとおかしかったのかなぁ。。

若干出にくそうでしたね。いつもよりクールな表情だったのが

印象的でした。(狙ってクールの赤西仁!?(笑))

そして昨日はたまたま録画したCDTVにも出ていて

嬉しかった(´・ω・`*)ノシ 彼らはトークも面白いですな。

中丸くん いい味出してます ^^ 

 そして昨日の「オールスター感謝祭」ですよ!

やはりあれだけの芸能人だと、映る確率少ないですね~

でもWaTの2人はマラソンで頑張っていました。

2人への応援もすごかったですね(o^-’)b

瑛ちゃんは駅伝でも走って。。

徹平くんも瑛ちゃんがトップバッターで

走っている時に心配そうに応援していたのが印象的でした。

徹平くんの後輩 山本くんは、とっても頑張っていましたね~

ミニマラソンでは3位でしたし、すごい!(^・^)

 そして、食事は瑛ちゃんは宮迫さんと今田さん、

徹平くんはきんに君とHGと一緒にいました。

徹平くん きんに君とパワーやっていました(笑)

問題ではWaTの問題は出なくて残念だったけれど、

2人の姿が生で見られてよかったです♪

小林アナがワットなのにワッツって言ったのはびびったけど(笑)

そして、中盤 相撲で次長課長河本さん 大活躍!!!

優勝してましたよ。 体はって 本当頑張っていたなぁ。。

あの中にいると河本さんが非常に細く見えました。。(笑)

実際番組の企画でシェイプアップしてたんですよ。

そのまま維持できているんだなぁと思いました。

なかなかの盛り上がりだったんで、次回も確実でしょうね~。

河本さんはあの相撲でおいしかったですが、

たまに映る相方井上さんが素すぎて なんかうけました(笑)

 今日はなんと内村プロデュースSP!

明日からは新しい環境で仕事です。ふぅ ^^;

忙しい時期突入~か。。

|
|

« 林檎ひとり。 | トップページ | 忙しくなる気配。。 »

コメント

「ワッツ」には私も即行ツッコミを入れました!「ワットだよ!複数形じゃないから!」と。後ろから母が「おんなじようなもんじゃん」と暴言を!(笑)「全然違う!」と熱く語っておきました^^

なんか私が感じたことのほとんどがあずささんによって書かれててビックリしました!やっぱり考え方や感じ方が似てるんでしょうか??^^;

CDTVは知らなかったんですよね~中丸くんよかったんだぁ・・・ビデオ録ればよかったなぁ><

あ、TBありがとうございました☆★

投稿: ゆき | 2006年4月 2日 (日) 18:41

Mステの、観れなかったのですが…
どうやらチャゲアスの出演第一回目のが流れたそうで…(ー’`ー;)

…観れなかった(涙)悔しいぞ( ̄_ ̄|||)

きっと2人とも、髪型クリンクリンでさぁ~
若かったんやろなぁ~o(T△T=T△T)o

投稿: かが | 2006年4月 2日 (日) 19:30

 ゆきさん>「ワッツ」にはびびりましたね(笑)
ワッツじゃないだろ!ってどれくらいの人が
小林アナにツッコミを入れたんでしょうかね(笑)
結構な人数だと思うのですが^^
小林アナ そういう情報疎いのかなぁ。。
いやぁ、いろんな番組持ってて詳しそうなのになぁ
2人は気付いていたんでしょうかね。
聞き間違いかな程度だったんでしょうか。

 また共通点発見したみたいですね(笑)
最後の^^;が気になりますが。
一緒で嫌ってことですかぁ!?(笑)なんて。。

 CDTVはたまたま撮ってたんでよかったです。
1位だったんですよ。「Real Face」が^^
で、中丸くんがようやく俺の時代が来たって言った
聖くんと仁君に向かって
「おまえら調子乗るなよ」みたいなこと言ってて
その言い方がなんかおかしかったんですよ。^^
これからまた面白いテレビたくさんで楽しみですね♪

 

投稿: あずさ | 2006年4月 2日 (日) 21:21

 かがさん>私も途中から見たんで
(最初からビデオは撮っていたんですがなぜか
撮れていなかった^^;)
チャゲアスのとこは見ていないですねぇ~
出演一回目ってことは結構前ですかぁ。
悔しいって気持ち 分かります。
私も最近 見逃してしまった番組がちらほら
あるんで^^;

 髪形クリンクリンだったんでしょうねぇ(・Ω・)

投稿: あずさ | 2006年4月 2日 (日) 21:25

トラックバックぁりがとうございました!!
香奈と言います♪
ょかったら、これから仲良くしてください(ノ▼`*)
今日の『内Pスペシャル』も見逃しちゃってんで、記事が載ったら読ませてください★

投稿: 香奈 | 2006年4月 2日 (日) 21:58

あずさで、母さんみたいな優勝ー!

投稿: BlogPetのけだま | 2006年4月 3日 (月) 14:54

あずささん、めっちゃテレビっ子ですね!
「あの5時間半で 果たして何歩歩いたんだろう!?(笑)」
に爆笑してしまいました。
私はリアルタイムで2時間半しか見てないけど、やっぱりほとんど動かなかったかも。
「チラ映りが~」とか思って見る感謝祭はしんどかった(^^;)

MステのKAT-TUNのセット、すごかったです。水族館!?みたいな。でも逆に萌えますね(笑)至近距離なのに触れられないもどかしさ、みたいなシチュエーション。私って変態でしょうか…個人的に亀梨君に見つめられてみたいです。腰抜かしそうですけど。

投稿: やっちゃん | 2006年4月 4日 (火) 11:22

香奈さん>こちらこそ来て頂き、ありがとうございますm(__)m
 香奈さんも次長課長 好きなんですよね^^
私も大好きですが、彼らはたくさんテレビに
出てるので全部を追いかけるのは難しいですね。
それも嬉しい悩みだと思います。^^
 昨日は、飲み会から帰ってきてテレビつけたら
くりぃむナントカに出ていました☆

 WaTとの「雨ニモマケズ」ここでは放送されない
確率高しですが、香奈さんとこは放送されるのかな!?
楽しみですね!

 内P 面白かったですよ~!!
正月SPを見逃してしまっていたので、久しぶりの
内Pメンバーにこれよこれっ!って感じでした(*^_^*)
しかも「THE ピーナッツ」が沖縄でも
ロードショー決定みたいで(^・^)
今月、来月と仕事が忙しいので記事書けないかも。^^;
この土日になっちゃうかもです。

 では、ぜひまたお越しください~♪

投稿: あずさ | 2006年4月 4日 (火) 20:23

 やっちゃん>結構なテレビっ子ですよ、あたしゃ(笑)
本当数え切れるくらいしか歩いていなかった気がします。
徹平くんと瑛ちゃんはあんなにマラソンで足使っていたのに(笑)

あれはいつ映るか分からないから たまにほんと
素の芸能人の顔が見れるんですよね~。
次長課長の井上さんもそんな感じでした(笑)


 そうそう、KAT-TUNのMステ、水族館みたいでしたねー、
見世物かって一瞬思っちゃいましたが。
亀ちゃんの目の前にいる女の人が妙に気になりました。
あれは彼女にとって永久保存版ですね♪

逆に萌える・・マジっすか。
そっか、あのもどかしさがさらにドキドキに繋がる
わけですね(笑)
亀梨のあの目で見つめられたら相当ヤバイ、これ確実です!
(o^-’)b

投稿: あずさ | 2006年4月 4日 (火) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9389449

この記事へのトラックバック一覧です: Mステと感謝祭:

« 林檎ひとり。 | トップページ | 忙しくなる気配。。 »