« テレビっ子全速力。 | トップページ | Mステと感謝祭 »

2006年4月 1日 (土)

林檎ひとり。

  劇団ひとりが好き。

テレビを見ていると、ふと出ていたりする。

その時はテンション上がります。

熱狂的なファンではないけれど、彼の世界が大好き。

普通に付き合いたいっす(笑) 

今年で結婚する宣言しているみたいだけど ^^

彼は普通にもてると思うんだけどな。。 

どうなんでしょうね、実際。

あー、『徹子の部屋』見逃したのは本当いたいなぁ(>_<)

処女小説『陰日向に咲く』は20万部突破したようです\(-o-)/

 みなさんもぜひ♪おすすめですよ。

アイドルファンの話なんかは実際見たことを素に書いたそうで。

ひとりさんがラジオの公開録画をしている時に、

アシスタントのアイドルの子の追っかけが

冬の寒~い日なのに、外で傘持ってぶるぶる震えながら

4時間くらい待っていたと。

 その時にこれは自分が書かなきゃダメだと思ったそうです。

そして、この小説を書いている一年間は

すごい忙しさでずっと不機嫌だったそうです。(笑)

遊びの誘いをもらってもそれがイラッときちゃってたとか。

苦労して書いた本が20万部突破嬉しいでしょうね☆ヨカッタヨカッタ。

 

 そして、こんな嬉しい&びっくり情報も!

Ringohitori 東京事変『ADULT VIDEO』

恋は幻 FOR MUSICIAN

 劇団ひとり、林檎嬢と共演♪

劇団ひとりとの濃厚なカラミシーン収録!?

歌詞にある

「it’s a tricky situation」をキーワードに、

さえない男が迷い込んだ末、憧れのミュージシャンと共に

繰り広げる狂乱の宴はやがて・・・?

 東京事変と共演~!(・ε・)

        どっちも好きなんですけど~(^・^)

 東京事変 『ADULT VIDEO』 

ここでちょっとだけビデオクリップ見れたりします。

昨日までだったらしいんですけどねぇ、私 今日見れましたよ。。

見れなかったらごめんなさいね m(__)m

 あー、これ買わないでおこうかなぁとか迷っていたりしてたけど

林檎譲とゲキひと共演だなんて。興味あるなー!

林檎嬢も綺麗でかわいいしなー。

ライブに供えて買うしかないかな~!?

 映画ドラえもん『のび太の恐竜2006』では1人5役に挑戦した

みたいだし、本当売れっ子ですね。^ ^

3月23日に行われた『劇団ひとりライブvol.4』は

今年の夏にソロDVD第2弾として発売されるようですし。

金持ちだろうなー。(笑)

 これからも楽しい話題をたくさん提供して欲しいです。(^ム^)

今日から4月。本当はやっ!!『オールスター感謝祭』

瑛ちゃんは緊張している模様。

      がんばれっ!TVの前で応援してるぞ。

|
|

« テレビっ子全速力。 | トップページ | Mステと感謝祭 »

コメント

初めまして。トラックバック、ありがとうございました。
(実はいまだにトラバ、分からないんです^^;)
ひとりさん・・・いいですよね。
何だか惹かれるものがあります。
本を読まない私もあの小説は予約しちゃいましたもの。
徹子の部屋、撮りましたよ。
もしも要るようでしたらメールください。(って、大胆に^^;)

アイドルのおっかけなら任してください。
私は雪の降る、その年最低の気温だと思うくらいの超寒い日に、
光GENJI7人の最初で最後の握手会があったので、
武道館の外で6時間、中でズルして(地方の人は電車の時間があるから優先的に握手できますと言うので、それに紛れました)2時間待ったことがあります。
外で待ってた時は1人で行ったので、場所を離れられなくて、トイレにも行けず、飲み物も食べ物もなかったので飢えて凍えて死にそうでした(笑。でも本当、誰か倒れて、救急車が来たんですよ~><)
今はあんな根性ないと思います。若き日の思い出です。
お初なのに長々と失礼しました。

投稿: れいれい | 2006年4月 2日 (日) 18:14

 れいれいさん>たくさんコメント頂き、
大変嬉しいです(^・^)
ひとりさんは私 普通に付き合いたいんですけどねぇ。
周りに言うとびっくりされたりもしますが(笑)
『陰日向に咲く』面白かったですよねぇ
ぜひ映画化ではアイドルオタクは彼が演じてほしいです。。

 徹子の部屋、ご覧になったんですね。
レポを探して内容はある程度把握いたしましたぁ
どうも親切に気遣ってくれてありがとうございますm(__)m
ひとりさんは1回 生で見たいですね~
沖縄に来てくれないだろうか。。(笑)

 光GENJIかぁ!
最近 諸星さんはちょくちょくTV出ますよねぇ
バラエティでも見ます。
当時の人気といえば本当相当なもんだったみたいですね。
握手会の話すごいですね~
救急車まで出動!(・Ω・)わぁお

 ではではコメントありがとうございました~♪
 

投稿: あずさ | 2006年4月 2日 (日) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9371852

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎ひとり。:

« テレビっ子全速力。 | トップページ | Mステと感謝祭 »