« Mステと感謝祭 | トップページ | 本屋大賞 »

2006年4月 5日 (水)

忙しくなる気配。。

  さきほど、家に帰ってきました。

あー、ゆっくり記事書きたいのになぁ、7時台とかに。

やはり忙しくなっています、仕事が^^;

この4~6月が一年で一番忙しいみたいで。。

しかも異動したばかりなので 仕事が全然意味分からないΣ(゚д゚lll)

全く初めてやる見たこともない仕事内容なもんで。。

ピンチ!! 異動の時期に一番忙しいなんて(悲

ゆっくり書けるのはもう土日くらいかもしれません。

いづれ土日も仕事になるのか!?

 

 昨日は録画しといた『HEY×3』見ました。

HEYの生放送のダウンタウンは

私的にあんまり好きじゃありません。

歌紹介とか本当適当ですからね(笑)

よく投げやりな姿を見ます。。

ギャラ高いはずだし もうちょっとがんばれみたいな(笑)

まぁ、逆にアーティストとの親近感が

いいという面もありますが。^^

そして、KAT-TUN 出ていました。

勢いはますます増すばかり ^^ 

 ところで、私 楽しみなドラマを1つまた発見しました。

その名は『クロサギ』 CMでの山Pの真顔 かっこいいですね♪

そしてまた堀北真希ちゃん一緒なんだぁ。ほえ~

山Pファンは冷や冷やでしょうか!? 

新たな山Pの演技 楽しみです♪

では今日はこのへんでぇ

|
|

« Mステと感謝祭 | トップページ | 本屋大賞 »

コメント

最近忙しい割に、ネットゲームなんか始めて、時間がひっ迫してます(笑)

投稿: Silver | 2006年4月 7日 (金) 00:37

お疲れ様です^^
ブログを上手く気分転換に活用して、お仕事頑張ってください☆
私も大学が始まって、いつの間にか4年になってしまってて、周りは就活で忙しそうで進学組の私はなんかダラダラしちゃってます・・・。
学生ってダメですねぇ。。。

HEY!×3見逃してしまいました~><
バイトだったんですけど帰ってこれる予定だったのに突然延長されちゃって。
KAT-TUNだけ見たかったのになぁvv

投稿: ゆき | 2006年4月 7日 (金) 12:05

「クロサギ」かなり楽しみにしてます。
山P、育ちましたね(笑)
声が気になるけど、結構山Pドラマって面白いんですよ。
山崎努さんとか脇役も楽しみです。

投稿: やっちゃん | 2006年4月 8日 (土) 01:29

Silverさん>4月は忙しい時期ですね。
私は昨日は残っていてもなかなか仕事に集中できず
やる気なし子でした^^;
そんな時、ついつい他に手出しちゃうんですよね。
ネットゲームですかぁ。自分も一時期 
ハンゲームにすごいはまっていました。
もう時間があればオセロやチャットみたいな^^;
上手く気分転換になればいいんだけど、
ついついやりすぎてしまうんですよね(笑)


 ゆきさん>今日明日は休みで
落ち着いてブログ更新できそうです^^*
進学組かぁ すごいじゃないですか!
このところ、TVでもいろんなスペシャル番組とか
多くて嬉しいです♪
いいともSPには徹平くんも出るみたいで^^
私、いいともSPは必ず見てるんですよ
それに徹平くんが出てくれるなんて楽しみだわ。
でもビデオになりそうですが(>_<)
HEY×3のKAT-TUNは相変わらずかっこよかったです♪


 やっちゃん>「クロサギ」あのCMいいと
思いません?^^
山P かなり育っちゃいましたね(・ω・)
本当身体も鍛えているからがっしりして、顔つきも
前とは全然違う。。。
ふっくらした印象ですが男ぽくなりましたね♪ 

脇役もすごい方達みたいで
まず初回見逃さないようチェックします^^

投稿: あずさ | 2006年4月 8日 (土) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9448512

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなる気配。。:

« Mステと感謝祭 | トップページ | 本屋大賞 »