« 雨ニモマケズ初回 | トップページ | 20歳↑ »

2006年4月25日 (火)

いざ初体験。

  WaT 『Entertainment Show2006』

先ほど、TYUTAYAに取ってきました(*^_^*)

今、『僕のキモチ』だけちょっと見てみましたが・・・

うっっ かわいい ♪(*´ェ`)ノ

こんなかわいい子達 この世にいたんだ!!って改めて実感(笑)

ゆっくり見たいと思います♪

 

 ところで・・・・

私、来月の23日~6月28日まで約一ヶ月

東京へ行くことになりました。

       Σ(゚д゚lll) うっぴょ~ん

東京なんて一回しか行ったことありません。しかもそれは出張。

電車とか分からないから その時は係長の後ろをちょこちょこ

ついていったのです。

 なのに今回は1人!! 電車て。。 東京 THE都会。(笑)

でも瑛ちゃんと徹平くんと近づくんだ なんて思ってみたり。

 羽田空港からは、モノレールと京急という電車が

通っているんですよねぇ。電車って本当分からないですなぁ。。

沖縄に電車ないですから(-_-)

無事に着けるか・・ 地図は一応買ったのですが、

これから詳しく経路とか調べなきゃ!!

 友達は、道が分からなくて歩いている人に聞いても

みんな無視するよって言っていました。これって本当なのか(T_T)

 

 でも、楽しみなのは 研修は4時30分まで、

そして、土日は休みなのでいろんなとこ行けたらなぁと(^^)v

 フジテレビや東京タワー、(ベタだ(笑))

あと新宿ルミネでお笑い見れたら最高だなぁ~と。

 フジテレビは前に出張で行ったときに、係長に連れて行って

もらったんですが、テレビっ子な私はもう大興奮!!(笑)(・ε・)

東京タワーは リリーさんの『東京タワー』読んで

そしてこうやって東京へ行くことも決まったので これも縁だと

またまた勝手に思い込んでいます(笑) 

展望台にぜひ登ってみたいなぁと。前に外観は見たんですがね!

 

 でも東京って、ライブとかたくさんあって、本当いいですよね~。

沖縄なんてなかなかみんな来てくれないですからねぇ。。。

お笑いもそうだしなぁ。

 

 あっ、そういえば 私がせっかくオークションでGETした

東京事変の沖縄ライブチケット。。

前から8列目をGETして、とっても楽しみにしていたのですが

なんとそのライブ・・・ 5月30日なのですよ(T_T)

 あたしゃ、いないよぉ(悲 その時なんて 東京だよぉ。。。

本当行きたかったのに それはかなりショックでした。。。

近くで林檎ちゃん見れたのになぁ(-_-)

でもしょうがないしなぁ、うぅっ。

 

 東京でおすすめのとこってどこかありますかねぇ??

秋葉原 行ってみようかな。渋谷はなんかドキドキするな。

 とりあえず 行き方をもうちょっと調べなくちゃ。

マジやばい(-_-) すごい人だし駅ってすごい広いし(笑)

そして私は方向音痴  。。

 ここにいつも来てくださっている方にも 

もしあえたら・・・ なんて夢抱いています (*^_^*)

|
|

« 雨ニモマケズ初回 | トップページ | 20歳↑ »

コメント

こんばんわー。
ライブはすごい残念ですね~。。
私だったら仕事断っちゃうかも(笑)

東京でおすすめ・・・
出不精な私にはわかりません(笑)
表参道ヒルズもまだ行った事ないしなぁ~。
秋葉原もないです。。

道聞く時は、ゆっくり歩いてる人か止まってる人に狙いを定めるとよいかもです。
ちなみに私はよく道聞かれるほうなんですが、
まともに答えられたのは数えるほどかも(^^;

投稿: ぷちもんち | 2006年4月25日 (火) 22:46

東京いいじゃないですかー!
たしかに私も田舎者なんで東京はTHE都会!って感じしますけどね^^;
 
あずささんにぜひお会いしたいです~!!
土日休みなら茨城まで遠征しません?!笑
医龍の病院の外観は茨城県庁なんですよ♪ロケ地ツアーしましょうよ~vv
あ、私も5,6月に東京行くことありそうなのでそのときにでも会いたいですね☆
私も方向音痴で、東京にも詳しくないですから案内はできないんですけど。。。

投稿: ゆき | 2006年4月26日 (水) 18:40

 ぷちもんちさん>コメントありがとうございます!!
東京事変のライブは本当残念です。
8列目の真ん中ですよぉ。。それ考えると本当ショック。
 でも東京で1ヶ月なんて 沖縄出たことなくて、
一人暮らしもしたことない私にはかなり勉強になりそうなんで
それは嬉しいです。でもかなり不安が(-_-)

 ぷちもんちさんは東京ですかぁ!おぉ
表参道ヒルズ 最近できたやつですね。
お台場は絶対行ってみたいなぁと思いますね。
上野動物園とかいいっすなぁ。。
夢は膨らみます。。って研修だから その勉強もしっかり
しなきゃ(笑)


 ゆきさん>本当沖縄とは全然違いますからねぇ。
前に1回だけ出張で行ったとき、まず人の多さと
歩く速さにびっくり!なんだかみんな周りのことかまって
られないわ!みたいな、そんな感じでした。

茨城遠征・・・方向オンチの私に言わないで~(笑)
茨城がどの辺かもおぼろげですから(爆
すんません。。 バカです。^^;

 医龍が茨城県庁だったなんて初耳です!
でも、ぜひお会いしたいですね♪(*^。^*) 
ぜひぜひ叶えたいですね♪
 その時にWaTのライブがあったら
夢のような話だったんだけどなぁ(*^_^*)

投稿: あずさ | 2006年4月26日 (水) 20:11

いや、東京人ではないっすー。
神奈川県人です。浜っ子ってやつです。
もし良ければ、足をのばして横浜にもおいでくださいまし~。

東京に住んでる人からすると遠いとよく言われますが、
以外に近いですよー。

投稿: ぷちもんち | 2006年4月27日 (木) 21:18

まぢですか?!
一ヶ月の東京ステイ。
なんならご案内(できるかどうかは、はなはだ不安ですが)しますよ~。
よろしければ、DMください♪

投稿: きゃよ | 2006年4月28日 (金) 00:20

 ぷちもんちさん>神奈川県ですかぁ(^・^)
バカな私は地図でいうとどこだったか 結構あやふや(爆
横浜ってどんなとこなんだろうなぁ。
あまり知識がないなぁ。でも行ってみたい。

 こう考えると 本当沖縄出たことないので
まだまだ知らない世界がたくさんだなぁなんて
思います。
 てか雪も見たことないですから(ーー;)
これ言うと 結構みんなびっくりします。。


 きゃよさん>そうなんです。どうしましょうかねぇ。
1ヶ月って結構な長さです。
でももしかしたら来年から転勤で東京かもしれないので
いきなり行くよりは予習って感じでいいかなぁとは
思っています♪
きゃよさんは東京にお住まいで^^
ぜひお会いしたいです。ドキドキですが。
この週末 メールさせて頂きますね~(*´ェ‘)ノ
ありがとうございますm(__)m

投稿: あずさ | 2006年4月28日 (金) 21:28

こんにちわ!はじめてこのサイトにおじゃまさせていただきました!沖縄にお住まいなんですね~。めっちゃ素敵です~。沖縄にまた行きたくて仕方ないんですよ。映画チェケラッチョ見たばかりでさらにいきたくなっちゃったぁ。。
さて、東京来られるんですね!自分は埼玉なんですが最寄り駅東京で表参道が好きでよく散歩がてらあそびにいきます(^^)                   沖縄話、WaT話したいですぅ☆
この間はビーナスフォートにはじめていきました。最初お台場の予定だったのに・・w
PC、自分のもってなくてアド自分のないんですが・・もし興味持ってくれたらお返事ください(。^^。)
携帯メールならできるんで!いろいろお話したいです。東京のこと分かることならお答えしまぁすよ♪最近フジテレビ近く行ってないからいきたいな。
おへんじまってまーす(^^)

投稿: まこ | 2006年4月29日 (土) 02:25

すいません、書き忘れです(><)
自分も椎名林檎さん大好きです♪ライブ、とてもざんねんですね。。でも!その分東京LIFE楽しんじゃいましょう(^^)> 下町なんかもまたいいですよ♪
それでは・・。

投稿: まこ | 2006年4月29日 (土) 02:32

まこさん、はじめまして♪
沖縄来たことあるんですねっ 私は出不精なので
沖縄に住んでいてもまだまだ分からないとこだらけです(ーー;)
映画『チェケラッチョ』は見に行く予定です^^
イッチーかっこいいわヽ(^。^)丿
普通に近くの空港通りとか美ら海水族館とかで撮影されてて
見たら興奮しそうです。^^

 お気持ちは大変嬉しいですが
初めての人と会うのってちょっと緊張します(・Ω・)
前々から仲良くさせて頂いている方とならいいかなぁと
思っていたもんで(>_<)

ぜひ、またちょくちょく遊びに来て
コメント残して下さいまし~♪

投稿: あずさ | 2006年4月29日 (土) 14:42

あずささーん!!!コメント見て驚いて、ここ来ちゃいましたよ!
いらっしゃいますかこっちに!!!なんてうれしい・・・・☆しかもけっこう長いじゃぁありませんか!お仕事お忙しいとは思いますが・・・ぜひ合間にいろいろ楽しめるといいですね!

東京のおいしいとことかにはめっちゃ疎いですが、(案内できるの丸ビルくらいかも。。。)東京のお笑いライブならどうぞお任せを・・・・・!(笑)よさげなの見繕っておきますよー☆
お時間あるときでかまいませんので、メールどうぞ!

投稿: キョーコ | 2006年4月30日 (日) 19:58

キョーコさん>私が一番驚きましたよ~(笑)
まさか一ヶ月も東京だなんて(・ε・)
沖縄出たことなくて一人暮らしもしたことないですから
この一ヶ月は自分自身も成長できたらと思っています。
研修は時間が決まっているので、遊びに行ける時は
せっかくだし いろいろ行けたらいいなぁとは思っています☆
 絶対 お笑いも見たいんです~♪
もうそれは夢みたいですよ^^
東京はやっぱ違いますなぁ。。

お気持ち嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます!!

投稿: あずさ | 2006年5月 1日 (月) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9764022

この記事へのトラックバック一覧です: いざ初体験。:

« 雨ニモマケズ初回 | トップページ | 20歳↑ »