« ウエンティ乗車! | トップページ | 東京タワー »

2006年4月15日 (土)

ミス連発中。

やったぁ♪休みだぁ\(-o-)/

いいねいいね、このゆったりした時間。

昨日は家に着いたのが0時20分ほどで(-_-)

異動になってここ2週間、なんだかずっと腹こわしています(汗)

でも今の時期、忙しい人多いですよね~

昨日の帰りのバスなんて人多くてびっくり。

しばらく座ることができませんでした。。

いつもならそっこー座って爆睡なんですが。

でも、私より遅い人もざらにいるわけで。

平日は10時くらいって 早い方なんだろうなぁ。。

本当 日本は仕事社会ですね(-_-)

 

 さてさて、この一週間の近況といえば。

 ①リリー・フランキー『東京タワー』ようやくGET!

先週の日曜日 探しまくりました。。。私と妹と父さんで。

本屋さんを何件回ったか・・っていっても4件ほど。

どこ行ってもないんです、東京タワー。

ちなみにひとりくんの『陰日向に咲く』もなかった。

それにはニンマリ(*^^*) 27万部突破♪

私が明日の仕事に行く気力もなくなった・・・なんて

ぼやいていると(笑)

この水曜日に 父さんがGETしてくれていました(*^。^*)

月曜日の父さんからのメールにはこの一文が↓

東京タワーって江国香織のか?

何度もリリー、リリーって言っていたのに。

 笑っちゃいましたよ。

本人も外人が書いているのかって聞いてきたのにさっ。

結局その日は店員さんに

「これって、今売れているやつですか?」

と聞いて違うことに気付き、引き返したそうです。

 ちなみに前にこの東京タワーの記事を書いた時に

私、間違ってリリー・フランスキーと書いていました。

 ・・・・・・・・・・・

  Σ(゚д゚lll) 

  チャイコ・フスキーと

       ごっちゃになっていたんか!?

 

 

 外出中に気付き、家に帰ってすぐ修正したので

誰にも見られなかったと思う・・・きっと。

見ていませんよね、そこのあなた。

間違いに気付いた時は、1人恥ずかしかったっす。。

(>_<*) ぬおっ

 無事に手元に届いた今、

昨日から少しづつ読み進めています。

この休みで読めるとこまで読みたいですね。

 

 ②ドラマ見逃す大失態(-_-)

えぇ、えぇ 見逃しちゃいましたよ。えぇ。

『ブスの瞳に恋してる』『医龍』『クロサギ』

   見逃したぁ~  (´Д`)ぬわぁ~ん

 

 録画するビデオを探すのを忘れていて

さらに録画予約を忘れるという大失態。。。

まぁ、ブス恋は次回からでいいかなという気持ちも

あったというのが正直なとこですが。。

でも『医龍』は途中まで、そして一番最後の方は見れました。

見られなかったのは中盤10分くらいだと思う。

というのも昨日、仕事場で『クロサギ』予約忘れに

気付いたのが9時54分。・・・

急いで妹に電話して、

今入っているビデオでいいから撮ってと指示。

家に帰ってよくよく考えたらその日は野球延長だし (-_-)

しかも前の日に途中まで見た『医龍』の上から映っていたし、

映っていたのは案の定1つ前の金スマだし、

しかもなぜかそれも途中で切れているし

という意味が分からない最悪状態でございました。

 ま、準備し忘れていた私の完璧なミスでして。。。(-_-)

誓います! 

この休みでまず録画していいテープを探す!

言葉を記録させたら それに関する番組が全部録画されるとか、

ダブ録とかそういうハイテクな物には全くおくれている私・・・(笑)

 

 ところで、『医龍』なんですが 

私医療ものドラマ 今まで見たことあんまないし、

どちらかというと見たいと思わない分野なんですよ。

 だから、ついつい徹平くんのシーンだけ見て 

あとはちょいちょい早送りして見てしまいました。

でもそうすると内容分からないしね~(笑) 

徹平くんが出ているから。

それだけが今このドラマを見る理由になっています。

これからはまっていけるといいんですけどねぇ^^

それにしてもメガネ伊集院 素敵~(・ε・)

メガネ男子好きとしては(笑)たまりませぬ。。

 

 最近面白い番組が本当多いのに

見逃しているのがちらほら。

選んで見ないと、全部見たらきりないけどさぁ~

でも、『ロンドンハーツ』のバブル青田は見たかったなぁ。

これも録画失敗したんだよなぁ。。。

って自分 どれだけミスしてんねん。(笑)

 では今日はゆったり読書やパソコンやテレビ見ま~す!!

|
|

« ウエンティ乗車! | トップページ | 東京タワー »

コメント

小池君の白衣姿に眼鏡姿、
来週からでもゆっくり眺められます〃´_`〃
笑顔のシーンは第一話はなかったけれど
これから出演の時間が長くなりそうー( ^^)ー(^^ ))ー

あ、今度の「ぐるナイ」のゴチのゲスト、
次長課長でございますO(>▽▽<)O
関西では昨日が放送やったので、
一足早く拝見致しました〃´_`〃
うほほ、お支払いをしたのはね…!( ̄∇ ̄ ;)
是非録画をお忘れなく♪

投稿: かが | 2006年4月15日 (土) 21:50

かがさん、どうもです(*^。^*)
徹平くんの姿はばっちりチェックしましたよ~
というかそこが目的で見ていたりするので^^;
出演時間多くなりそうですね!
今までの学生服てっぺーと一味も二味も違う
姿が見れそうで楽しみです♪
 『鬼嫁日記』実は見ていなかったんです^^;
でも何回かは見たことあって、あのインストラクター徹平も
キュン♪ですね!

 「ぐるナイ」次長課長でしたかぁ
ここでは「ぐるナイ」ってかなりばらばらな
放送なのでいつやることやら^^;
新聞は毎日チェックしていますので
もしここでもやるなら見逃さないようにしなきゃね!
 支払い・・・どっちかだったんだな、たぶん(笑)

 昨日はたけしさんのケネディ暗殺の謎を
テーマにした番組に、次長課長の2人が出ていて
びっくりしました。。(笑)
井上さん若干ついていけてない感じだった(笑)
なぜ次長課長って思っちゃいました。
本当ひっぱりだこです。。

投稿: あずさ | 2006年4月16日 (日) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9602554

この記事へのトラックバック一覧です: ミス連発中。:

» クロサギって面白い!b(⌒o⌒)d [日々徒然なるままに [自由人の称号]]
いや〜。漫画の方が、面白いかと思っていましたが、 ドラマのクロサギも、良いですね。(* ̄∇ ̄*) 毎回毎回、ラストがぐっときます。 泣かせてくれるね〜。今後も、楽しみです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 21:07

« ウエンティ乗車! | トップページ | 東京タワー »