« ちびちびまる子 | トップページ | 7月22日公開!! »

2006年4月30日 (日)

WaTDVD

  WaT『Entertainment Show 2006

             ACT“do”LIVE Vol.4』

 ACT『IOUJIMA』以外はすべて見ました!!

もう満足です。本当なんなんでしょうね~

この満たされた気持ち(^・^) 妹からの若干冷たい目線を

感じつつも(笑)私は今 満たされております。ははっ。

 でも、昨日はなんと雨ニモ放送2回目 見逃してしまい。。

笑うしかないですね(´Д`) てか、自分 録画失敗多すぎです。

やり方が間違っているわけないと思うんですがね~。

てか昨日はテープの残が残り少ないのに

気づかなかった(ーー;) 自業自得のバカです。

WaT専用のテープ 作った方がいいですね、絶対。

うむ、そうします。。(自己完結かっ)

 ACTの『スーサイドストア』は 見始めた時は

正直かなりこそばゆいといいますか、

見るのが恥ずかしくてですね~。

 というのも私 舞台とかそういうのに慣れていなくて

違和感がありありで。。。あのセリフの言い回しとか

なんていうのかなぁ。ちょっと劇団ぽいというか

とにかく見てて照れるんですよ。

 でもミヨシの瑛ちゃん 良かったですね~(・ε・)

笑わせてもらいました♪OFF SHOTのミヨシの筋トレ姿の

シュールさも結構なツボでした。^^

ACTを見て思ったのは 

2人とも本当いろんな才能を持っているんだなということを

改めて感じました。だからこれだけたくさんの人を惹きつけて

きらっきらなんだと。 いろんな表情が見れるこのDVDは

本当 素敵だわ。

 LIVEは本当最高でしたね!!

私も行ってみたい☆ 

 『前進』の、お客さんに「僕は」とか「君も」って言わせている

あたりはまた なんだか恥ずかしかった(笑)

でも、無駄に着飾ったりしていなくて、等身大の彼らから

放たれるパワーで、『僕らの居場所』から

私が好きな『Answer』まで、本当じ~んと胸に

来てしまいました。 

 両手でマイクを持って歌っている徹平くんが

新鮮でかっこよかったなぁ。

ギター弾いている時の血管も好きですが  ^^

2人の声のハーモニーが優しくてドキドキしました。

 

 そして、オトナシ』いいっすね~

あの瑛ちゃんはかなりいい!! 

私もLIVEでぴょんぴょん飛び跳ねたい感じでした。

“気にする~”の徹平くんもよかったですね。

そんでもって、歌詞カードのOFF SHOTの真ん中下の

徹平くんがやばいです。

どうしますか、こうやって見つめられたら(笑)

 話がとびとびで文章力ゼロですみません。

というのも もう書きたいとこがたくさんありすぎて

これもこれもってなるからなのです。

 つまりは単純に君のこと好きなのさ う~♪(あずさ・壊)

●道標の「ああ 強がって背を向けて笑ってみたけれど」

のメロディが好き

●Answer 最初のサビが好きです。

きれいごとだけじゃ生きられないけれど 

それも受け止められることは ちゃんと受け止めて

前に歩いていこうという感じがしてお気に入りです。

それは『はじめの一歩』の2番も同じですね^^

 そして瑛ちゃんの未来だとか~の下りも好きなんだよなぁ

 ちなみに何やら隠しトラックがあるとか!! ほえ~

ジーザスですねっ(o^-’)b チェックします!!

|
|

« ちびちびまる子 | トップページ | 7月22日公開!! »

コメント

やっぱりあずささんとはツボが似てます!
「Answer」はますます好きになったし、「オトナシ」の瑛さん、いいですよね!!
私もキモチはぴょんぴょん飛び跳ねてました!^^
「オトナシ」本気で大好きになりました!!
本当に書きたいことだらけでまとまりませんでしたよ、私も。

私は舞台を好きでよく見てるんですが、そんな私が観るからかなのかACTはちょっとびみょ~でした・・・。もちろん楽しめましたけどね^^;

投稿: ゆき | 2006年4月30日 (日) 16:09

 Answerはやっぱいいですね~ 安心できます。
というか、曲全部がもっと好きになっちゃいましたよっ☆
しっとり聴かせてくれる曲ていうのが 結構多いですね☆
もうその表情と真剣な眼差しにどきどきでした。
『オトナシ』の瑛ちゃんは本当楽しそう。声のとおりも
すごい良くて 私も瑛ちゃんの笑顔に癒されました♪

歌詞忘れたとこもドンマイ ^^/ 可愛い可愛い☆ 
このGWでもっとゆっくり観賞したいと思います^^

 ACTは実は私も若干微妙でして。。
これも愛情があるからこその正直な感想でございます。
ミヨシさんのファンにはなりましたが(笑)
うーむ、「スーサイドストア」はこれで終わり!?なんて
正直思っちゃったなぁ。
 
 でもいろんな顔が見れて 本当最高のDVDです!
私もライブ行きたい!

投稿: あずさ | 2006年4月30日 (日) 18:57

きょう、ここで録画しないです。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年5月 1日 (月) 12:45

シズクもGWはWaTで楽しんでまーす!!

投稿: シズク | 2006年5月 5日 (金) 05:53

 私も一昨日はWaT三昧でした(^・^)
どこにも行かなかったので、DVD見たり 今までのビデオ見たり。
 CDTVのWaTぶらり旅や、向かい合って歌う2人や
ポップジャムのマイク倒れる事件を語る2人などなど^^
 どこにどれを録画したか整理していない私なんですが
WaTやKAT-TUNが結構入っていること実感しました。 
シズクさんは整理上手な印象です。
いづれWaT&KAT-TUNミュージアム
できるんじゃないですか(*^_^*)
私、雑誌類はぜんぜん買っていないからな~

投稿: あずさ | 2006年5月 5日 (金) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9829274

この記事へのトラックバック一覧です: WaTDVD:

» WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
ゆきさーん!!証拠写真!!(笑) あほですなぁ~。同じDV [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 05:53

« ちびちびまる子 | トップページ | 7月22日公開!! »