« 本屋大賞 | トップページ | ミス連発中。 »

2006年4月11日 (火)

ウエンティ乗車!

  今日は、11時に家に着きました。

疲れたぁ。でも今日は書きたいことがあったので

PC前に向かっています。(^・^)

あぁ、睡眠がもっと欲しいなぁ。

でも仕事から帰って すぐに寝るのはいやなんです。

自分の時間を持ちたいのです。

ていうか寝たら すぐ明日が来ちゃうから寝ないという

悲しい理由でもあるんだけれど。。。(-_-)

 でも、昨日は9時頃 家に着いて、いいとも!

もちろん見ましたよ~

徹平くんの携帯メモリー200件なのねぇ。多いなぁ

てか普通そんなもん!? みなさんはどーですか?

私は超少ないです。ここでは言えないほど(笑)

友達少ないもんねー 狭く深くのタイプなんで(-_-)

 そしてそして、かなり嬉しい情報を昨日の朝

知りました!そして私は叫びましたよ^^

私が大好きな『あいのり』の

     新レギュラーになんと瑛ちゃんが!!

Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚*)Σ(゚д゚ **) これはホントうれしかったです。

もう5年前くらいからかなぁ、

あいのりはずっと見つづけている番組だったので。

昨日はウエンティ(20)初登場!

前に加藤晴彦さんが意外にあっさりと今日で終わりだみたいな

こと言っていたので、あれ!?とは思っていたけれど

これからはマチャミと今田さんでやると思い込んでいたなか

この嬉しいお知らせ!

今田さんはよく共演してますね~

     良き先輩なんでしょうね(o^-’)b 

しっかり録画しました。

毎週見られるなんて本当幸せです。

そして20年間 一生懸命恋愛をしてきたというウエンティの

発言にも注目です♪涙も見られるんじゃない^^

おとぼけアレックの今後も温かく見守りましょう(笑)

 今日の朝は新聞見たら、やはり『雨ニモマケズ』放送なし(-_-)

あと一週間待ってもないようじゃあ きっとないんだろうな。。

でもあいのりは本当嬉しいニュースでした♪

それを書きたくて今日はPCに向かったのだ!!

|
|

« 本屋大賞 | トップページ | ミス連発中。 »

コメント

お仕事お疲れ様です^^
自分の時間、大事ですよね。私も一人になれる時間がまったくなくなると体調崩したりします。無理しない程度に息抜きしてくださいね☆

ケータイのメモリー数、私もかなり少ないですよ!その内実際に使うのなんてもっと限られてますし。。。
あいのり・・・今まで全然興味なかったんですが瑛さん(最近ウエンツのことこう呼んでます♪)が出る!ってことでこのまえの放送見ました~vv
これからどんな話をしてくれるのか楽しみですね~~!!

投稿: ゆき | 2006年4月12日 (水) 18:56

ゆきさん>コメントありがたいです♪
今日も今やっと落ちついた感じです。。
ふぅ~。。

 あいのり、今までは見ていなかったんですね
私はかなり見てましたよ(^^)v
結構職場でもあいのりの話題になることが多くて
あいのりの知識は豊富な方だと思います(笑)
瑛さん(私も呼んでみました^^)の影響で
更に視聴率UPしそうですね(o^-’)b
嬉しい限りです!
瑛さんの恋愛話も聞けるかもしれないし、
絶対涙だって見れるはず。。
新たな彼の魅力を発見できそうです♪♪

投稿: あずさ | 2006年4月12日 (水) 23:09

あずささんは「あいのり」派なんですね~。
ならば今回のウェンティーは2倍嬉しいですね(・_-☆)
涙も汗も若いファイトも期待してます☆
(あ^^;言い回しが古い;;)

自分の時間、要りますよ~。
私なんて恐ろしいくらい最近「夜更かし」です。
でもそうでもしなければなかなか…
うまく時間を捻出できる術が知りたいですね(^^;)

投稿: やっちゃん | 2006年4月13日 (木) 01:37

やっちゃん、私はあいのり歴長いですよ~
(o^-’)b
だからホント嬉しさ2倍ですよっ☆
ウエンティじゃなくてウェンティーでしたか!
そこまで気付かなかった(笑)
25歳の女の人に向かってちゃんづけしていたのは
ちょっとびっくりしましたが、
でも20歳の若さを武器にいろんなコメント
期待したいですね♪
あっ!!主題歌 WaTの『5センチ。』で
いいのになぁ(^・^) 今、なぜかモーツァルトだし。。


 自分の時間 大切ですね~
私は今日はいつもより早く帰れたので、うきうきです。
でも眠い(笑)。。
夜更かししすぎるとまた明日がやばいので
私は12時ちょいで寝るようにはしています。
朝6時くらいに起きるのです(-_-)

投稿: あずさ | 2006年4月13日 (木) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9542435

この記事へのトラックバック一覧です: ウエンティ乗車!:

« 本屋大賞 | トップページ | ミス連発中。 »