« リリー・フランキー | トップページ | 漢字バトン »

2006年4月22日 (土)

夢の共演うぴょ♪

 私にとって夢のような共演。しかも2れんちゃん。嬉!!(^ム^)

 ■ 東京事変『ADULT VIDEO』

        椎名林檎 × 劇団ひとり  

 買いました。東京事変のDVD!!

 まずは。。。 マジで 林檎嬢 美しい。。。(*´ェ`)ノ

釘付けですよ!あぁ~、いいなぁ。美人さんです。

 1曲目『歌舞伎』ではいきなりメガネで登場ですよ。

やばいんですけど。メガネ やばいんですけど。(>_<)オヨオヨ

       かっこいい~ ヽ(^。^)丿 

浮雲さんの独特の雰囲気も好きです。

あの黒ぶちメガネにあの帽子。雰囲気出てますね~

そして、ハタさんの『喧嘩上等』での舞いも素敵です。

やっぱりドラム叩いている姿が男らしくて 素敵だ~♪

 そしてこのDVDの重要なポイントを忘れてはいけません。

私にとってこんな夢のような組み合わせがあったでしょうか。

      椎名林檎 × 劇団ひとり

  ありえね~(笑) 

考えもしませんでした。思いっきり違う分野じゃないかい!?

2人が同じ画面で見られるなんて誰が想像できたでしょう(笑)

 でも、確かに2人が一緒に踊っているよ。

これ、マジかい~(笑)

 林檎ちゃんと踊っています。

林檎ちゃんの手を引いて踊っています。

かっこよく見えます、ひとりくん。

でも、最初はやっぱり(笑)めっちゃダサい感じで登場なんです。

彼にぴったりの役どころで。

それがADULTの香水をかけるとかっこよく大変身。。

林檎嬢とのダンスでございます (*^_^*) 

 ただ1つだけ言いたいのは

ちょっと値段高すぎかなぁってこと。。

6曲入ってて、それぞれ完成度も高くて本当満足なんですが

それで3200円はちょっと高いかなと ^^;

でも貴重な映像が見られて嬉しかったです。

まさか私が大好きなこの2人が同じ1つの画面で見られるとはね~

この間にあったひとりくんのライブにも

林檎ちゃんは足を運んだようですよ。 (*^_^*)

まだ1回しか見ていないので、また見ます~(^^)v

 ■ これまたありえない。大好きな4人 ■

Ame_5

あたしゃ嬉しいよ。

私、

もう諦めてたんです。

 12日放送、そして18日放送のとこもあるようなのですが 

もう今日は22日ですから。そしてここは沖縄ですから。

 そうそう、これは今朝の新聞!!

一番上の『セクシー美女泥棒に仕掛けられたワナとは』も

若干気になるとこですが、そんなとこより下ですよ、その下。

   2時50分 新番組 雨ニモマケズ

私、朝から叫びました。そして自然に出ました!

   あずさの小躍り  ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿パラッパ

 

 滅多に出ません、この小躍り!

とりあえずここでも見られるというのが

非常に嬉しいです。例え、時間差があっても。。。

とにかく内容うんぬんは後にして。。。

この4人がここでも見られるのね。

話題には遅れますけども (>_<)

ありがとう!!!沖縄テレビ m(__)m

あぁ、これもメールしたかいがあったのだろうかなんて

勝手に思っています。 

一方的に送っただけだし、実際影響していないかもですが。

でも、お礼メールもちゃんと送ろうと思っています。

         次長課長 × WaT

私にとって夢のような共演が2れんちゃん。う~む、幸せ♪

|
|

« リリー・フランキー | トップページ | 漢字バトン »

コメント

きゃー!!すごいです!!!
あずささん、「雨マケ」見られるんですね~!!!
なんか全国的に放送エリアが広がってるような感じですねv
好評なんでしょうか^^
あずささんの感想、ぜひぜひ聞かせてくださいね♪♪
なんだか自分のことのように嬉しいです☆

関係ない話ですが上の新聞の画像を見て、「から騒ぎ」と「すぽると」が同じチャンネルなことに新鮮な驚きを感じました。
あと今週F1だった!とか笑
関係なさ過ぎてごめんなさい><

投稿: ゆき | 2006年4月22日 (土) 17:33

良かったぁ!
あずささん万歳!!
感想、楽しみにしてますね♪

ところで私も、ゆきさんと同じとこに目が行きました。
「から騒ぎ」と「雨マケ」一緒の日っていうのも。
それ、いいなぁ。

投稿: やっちゃん | 2006年4月23日 (日) 03:12

観た!観ましたー!!
ヤツの演技力をみました。すばらしい。
ひとりさんしか出せない気持ち悪さが最高でした。
おしりがむず痒くて落ち着かない、みたいな感じの(笑)
林檎姫は~~~美しい!!
彼女のしているようなピアスを捜してます!
どこかにないかな~・・・

投稿: みつ | 2006年4月23日 (日) 16:55

ゆきさん>そうそう、見られるんですよ~
本当嬉しいですよ~♪(*^。^*)
あまり期待しすぎて あんまりだったらイヤだから
落ち着こうと思ったんですが、やっぱり期待してしまいました。
でも期待外れじゃなくて、私には満足な内容だったので
すごく嬉しかったです!!
自分のことのように嬉しいって言ってくれて
嬉しいです♪

 そうそう、地域によって放送されている番組とか
チャンネルとか結構違うんですよね~
ここはバラエティでも放送されているのは全然少ないみたいだし
内地が羨ましいですよ。
 でも今以上 面白い番組が増えたらますますテレビっ子に
なって怖いですけど(笑)


 やっちゃん>さすがに遅くまで起きるのは
私には無理なのでしっかり録画して見ました♪
面白かったですぅ。放送があって本当嬉しいです^^
徹平くんのあの優し~い笑顔にきゅん♪でした。
やっちゃんも井上さん 好きなんですよね~!?
井上さんの関西弁は たまにすごく胸きゅんします(笑)
 いつもじゃないですが、たまにぐさっと来るんですよね(笑)

 「から騒ぎ」は昔はちょくちょく見てたんですが
今は全然見ていないなぁ。
でもそれぞれの地域の新聞見たら 結構驚きが多そうですね。
 

 みつさん>見ましたか!
ひとりくんのあの演技(o^-’)b
いい味出してましたね。
気持ち悪いけど そこがなんか惹きつけられるんです。
それにしても林檎嬢との共演、
私にとってまさに夢のような共演でした。
林檎ちゃんは本当美しいとしか言いようがないですね。
セクシーだし、最後は母である一面を感じさせたりして。
 あのピアスも素敵ですね♪
私はカラオケ行くと かなり林檎 歌っています。
昔のもいいし、今の東京事変も良い☆♪

投稿: あずさ | 2006年4月23日 (日) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9709250

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の共演うぴょ♪:

« リリー・フランキー | トップページ | 漢字バトン »