« 東京タワー | トップページ | 夢の共演うぴょ♪ »

2006年4月17日 (月)

リリー・フランキー

Relay_1   惚れた。

  リリー・フランキー。

かっこいい。雰囲気がいい。

髪形とひげがいい。何ともゆるい感じがいい。

優しい目がいい。

『東京タワー』を読んで感動し涙したのが、一昨日。

 そして、昨日は『情熱大陸』に出ていました。

おかんの命日に合わせて 放送日も決めたんだろうけれど

なんかまた勝手に運命感じちゃったよ(笑)

 あっ、そうそう。

その前には『今、会いにゆきます』がやっていましたね。

私、映画館でも涙しましたがまた泣いちゃいましたよ。

やっぱ弱い、こういうのは。特に私は単純な部分があるから

結構涙もろいし。。

 でも、なんだか最近、自ら進んで涙を流したいと

積極的な自分がいるんです。

なんか泣いたらすっきりするんだよね~それが気持ち良いし。

目の掃除もしてくれるみたいだし。(笑)

もちろん悲しいことでは泣きたくありませんよ。

感動して泣きたい。心が今 感動を求めているんだよなぁ・・

疲れている証拠かね ^^;

 

 それにしても、『情熱大陸』見逃さなくてよかったぁ。

『今、会いにゆきます』の後、堂本兄弟見ようと思っていたけど。

すぐチャンネル変えなくてよかった(^・^)ビデオも撮ったし。。

 絵本作家、音楽家、フォトグラファー等 いろいろな顔を

持つ男。 リリー・フランキー。

『情熱大陸』でまたまた好感度UPしちゃいました。

ファッションもかっこいいよね、なんだか。

普段着の感じも好きなんだけど。。

ちょい悪オヤジ・・・悪いというよりはちょいユルオヤジか!?(笑)

そしてエロいとこもいいよね。ヌードも撮ったりしているみたいですね。

 あぁ~、気になる存在になっちゃいましたよ(笑)

 番組では本の中身もところどころ紹介して、

おかんの写真も出ていた、おとんも。

優しそうなおかんだったなぁ。

最後は一昨日15日の映像もあった。

やっぱり私が読んで涙したあの日。

ちょうどおかんが死んで5年目で・・・

なんだか感慨深いものがありました。

 

 彼は求められたら 握手もサインも丁寧に受けるんだねぇ。

そんな印象はあんまなかったかな。。

 なんだか彼の話をもっと聞きたいなぁ。。

私は飲めないけれど飲み屋とかでさぁ~、時間気にしないで

まったりとさぁ。

     絶対面白いもん~。(*^。^*)

 だから前にやってた眞鍋かをりちゃんとの番組なんか

毎週放送してほしいなぁ。

 今、子供の間でも人気なんだよ、リリーさん。

それはおでんくん 描いているからさっ ^^

おでんくんについては近々(週末にでも)

ゆっくり記事にしたいです。^^ 

彼のこと、もっと知りたくなった♪

|
|

« 東京タワー | トップページ | 夢の共演うぴょ♪ »

コメント

お!リリーさん話だ(笑)
「ちょいゆる」そうです!そうです!
新しい流れになるか「ちょいユルオヤジ」!

あんな風に街で気軽に声かけて、飲みに行けたりするんですね。
あのシーンが一番印象的(>ただ飲みたいだけ!?)
早く読んでみたいです。
私も涙を求めているかも知れません。
(昨日も「ちびまる子ちゃん」実写で泣いてしまった^^;)

投稿: やっちゃん | 2006年4月19日 (水) 09:04

リリーさんの記事 書かずにはいられませんでした(笑)
いいですよねー、あのユルさ。^^
徹平くんや瑛ちゃん、亀ちゃんとかの若い男子も
素敵だけれど、大人の男性のちょいユルオヤジもいいなと
思っちゃいましたよ、ははっ(^・^)
前へ前ヘってがつがつしていないとこがいいです。
 おでんくんも今からもっと注目されると
思うんですがね~。どうでしょうか!

 そうそう、あの男子達は得でしたね!
私もサインとかもらいたいって思っちゃいました。
大丈夫って書いてもらいたいわぁ。。


「ちびまる子ちゃん」私も泣きましたよ。
同じですがな(笑)
まだ、途中までしか見ていませんが
あの女の子がかわいくてかわいくて、あの子が
泣いていると思わずこっちもうるうる。
お姉ちゃんを演じている子が、白夜行に出ていた女の子で
おっ!と思いました。
カエラちゃんが出るとこはまだ見ていないです。
楽しみだ(^・^)

投稿: あずさ | 2006年4月19日 (水) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9641762

この記事へのトラックバック一覧です: リリー・フランキー:

« 東京タワー | トップページ | 夢の共演うぴょ♪ »