« 漢字バトン | トップページ | いざ初体験。 »

2006年4月23日 (日)

雨ニモマケズ初回

祝 次長課長&WaT 

    『雨ニモマケズ』第1回放送!!

 面白かったぁ~!! 爆笑しちゃいましたよ(^・^)

大好きな4人だからもちろん贔屓目線なのですが

最初の「あなた、悩んでいませんか?」という文字が 

出た瞬間、本当にここでも放送されるんだぁ~って

実感湧いて、テンション上がりましたね ^^

 まず、冒頭のアニメーション。

すぐ井上さんは分かったけれど(あのホクロもあるしね(o^-’)b)

一番最初の茶髪くんは 徹平くんか!?ウエンツ!?

徹平くんだよねっ?

てか一番最後の河本さんだけ、

ほかの3人と明らかに何かが違うんですけど(笑)

それがまずツボ。

でもって、一番似てるし ( * ̄_J ̄)

 それにしても ホクロっていいですねぇ。 いきなりっ(  ̄_J ̄)  

井上さんと徹平くんのホクロ。いいですねぇ。

口元のほくろはセクシーです。

 番組はやっぱり河本さんがリードしていく感じです。

でも所々で面白いこという井上さんがいい味出していて。

井上さん いいなぁ。いい味出しているなぁ。

 そんで徹平くんが結構喋っていたなぁ。

頑張っていましたね~ すごいすごい♪(*^ ^*)

ウエンツくんがもうちょっと喋るかなと思っていたんですが

河本さんが“てっぺいてっぺい”って

徹平くんにしょっちゅう話を振ってくれていて

喋る機会を与えてくれているから、

今回は瑛ちゃんより 徹平くんの方が印象的でした。

 悩み相談バラエティということで、やっぱりド真剣っていっても

バラエティの要素が強いですね。

あまりにも真剣すぎるしゃべり場な感じでもあれだし、

これくらいでいいんじゃないかなぁ(^・^) 

その程度にはそれぞれ意見もあると思いますが、

やっぱ笑える方が面白いしなぁ。

 ◆第一回目の悩み相談◆

・みのりさん(31) 

幼い頃から容姿を罵られ、

今でもそれがコンプレックス。

セルライト除去機や美顔器も購入したが効果なし。

どうやったら自分に自信を持てるようになりますか?

 その手紙を 徹平くんが真面目に読んでいます。

まさにド真剣悩み相談番組 という感じ。

その時の照明すごっ!!(笑) しろっ!

 

 ■今回のツボを少々■

・冒頭での徹平くんの悩み

徹平 『朝 最近 起きづらいんですよ』

井上 『早めに寝るのがいいんじゃないですか』

いいよいいよ、最初から井上さん いいよぉヽ(^。^)丿

井上さんの天然はやっぱいい!!

 でも徹平くん 普段大体6時間寝てるんだぁ。結構寝れてる!?

私も平日は6時間くらいだから一緒くらいだわ!

・ 『ボク、ライデン』

 河本さんも井上さんもコンビで同じ目覚ましを使っていることが

発覚!!しかも同じ迷彩柄だそうで。

それにしてもライデンっていう目覚まし 知らなかったなぁ。。

どれくらいのもんなんでしょうかね。

ちなみに私は徹平くんと同じ携帯が目覚まし派です。

毎朝、青春アミーゴで起きてます(笑)

私、目覚めはいい方なんです。

あと5分あと5分とかって私の中ではないです。

あれって余計辛くなりそうなので。

余計に辛くなるその前にしょうがないし起きるって感じです。

そのへん、よくできてます 私(笑)

 自分で言うなっ\( ゜皿゜)/グォーーー!

・相談者さんの声が可愛らしくて 

        河本さんの好みの声だったらしい。

番組では河本さんのあの高笑いが結構出ていました。

あの河本さん高笑い 好きなのよね 、ふっ。

さんまさんの引き笑いぐらい いい味出していると思うのですが^^

 そうそう、河本さんは番組の企画でですが、

8キロダイエット成功しているんです。

あれだけ毎日忙しい河本さんでも時間作って

頑張って結果出しているわけだし。

感謝祭でも痩せたなってびっくりしたし。

だから、あまり努力をしていない彼女にちょっと呆れたんでしょうね。

相談者さんに甘えすぎだとびしっと言っていたのも河本さんでした。

・ダイエットしたいけれど、とにかく忙しくて時間がなく 

寝る時間もないという相談者さん。

   井上 『 何時間寝てるの?』

相談者さん 『多くて、7時間くらい。。

次長課長 『寝てるやん(笑)

 確かに寝てるやん(笑)

全体的に笑いに持っていっている次長課長と、

あくまで真剣に相談にのろうとしているWaTの温度差が

たまに感じられて妙にツボにはまりました。

 笑いたいのに抑えている感じ(笑)

でも、あまり笑うのも相談者に失礼だと思ったんじゃないかなぁ。

その辺の加減が難しかったんじゃないかなぁ。

その瑛ちゃんと徹平くんと表情がおもしろかった。

 寝る時間をダイエットの時間にあてたらいいんじゃないかという

徹平くんのアドバイスに・・・

 相談者 『寝ないと死んじゃう

・・・・ (笑)

 河本  『全部の時間をダイエットにあてろと

      言っているわけじゃない。』 

 悩み相談なんだから笑っちゃいけないのかもしれないけれど

妙にツボにはまってしまって爆笑してしまいました。。。

でも徹平くんは本当真面目!! 

真剣に悩みに答えていました。寝る時間を頑張って10分でも

いいから削って、ダイエットの時間にあててみて下さいって

約束してたけれど徹平くんの優しさは、随所に感じられました。

3食しっかり食べないといけないという相談者さんに、

みんな爆笑していたけれど、徹平くんは真面目なんですねって

言っていたし。

 瑛ちゃんが、最後に今まで知らなかった徹平くんの一面を

見ることができたって言っていたけれど、 

河本さんが瑛ちゃんにふった話を上手く答えることが

できなくて、その後に徹平くんは、がんばって答えていたから

おぉっ!って思ったんでしょうね。

 でも、瑛ちゃんの毎日一時間歩くっていうのは

きつくないかなぁ・・・。それじゃあ意志が強くないと

難しいですね。 

これから4人の息もどんどん合ってくるだろうし

これからの雨ニモがとても楽しみです♪

 あぁ、そうそう。

一番最後に徹平くんが井上さんにお茶を入れているシーン

しっかりありました!! 

2人ともぎこちない感じがたまらなく可愛かったです。

 来週も楽しみだっな。私的には大満足でございましたm(__)m

ありがとう、沖縄テレビ!!

 最近、河本さん 髪切ったんですね!瑛ちゃんと同じ

斜めカット前髪になっていました♪

|
|

« 漢字バトン | トップページ | いざ初体験。 »

コメント

手紙など忙しくて
セクシーを高笑いしなかった?


投稿: BlogPetのけだま | 2006年4月24日 (月) 12:30

井上さんいい味だしてますよね!
「早めに寝るのがいいんじゃないですか?」はさすがっ!って感じでした笑
井上さんしか言えない!それに冷静に対応してる河本さんもさすがっ!でした。
雨マケはWaTの可愛さにキャーキャーして、次課長で笑おう!とここまで2回見て思いましたv

徹平くんの優しさとか瑛さんの真剣さとか、素の二人が垣間見れるのは楽しいですね♪
徹平くんと井上さんのボケボケトークが聞きたくて仕方ないですv

投稿: ゆき | 2006年4月24日 (月) 12:40

 ゆきさん、井上さん最高でしたね(o^-’)b
なんかあれから何回も繰り返し見てしまってて
(もう5回くらい見たか!?(爆)
何回見ても笑ってしまいます。。。
昨日は寝る前にも見たのですが、「カロリーのモンスター」とか
ツボが多すぎて笑いを堪えられませんでした(笑)

 そうですね~
あの天然発言に河本さんもすぐ反応して切り返す
素晴らしいです☆

 次長課長がやっぱ前面に出ている感じなんでしょうか。
でも瑛ちゃんと徹平くんは 本当その存在だけで
ハッピーになれるぅ(*^_^*)
初回は、徹平くんが頑張っていた印象を受けました。


 徹平くんと井上さんのダブルボケ 見られる日は
来るかなぁ。。すごい面白そうですけどね
今はまだ慣れていないのもあるし、まだかしこまって
いる部分もあると思うので、
これからもっともっとお互いを引き出していければ
見られる日もきっと来るのでは!

 

投稿: あずさ | 2006年4月24日 (月) 22:28

大阪では2回目まで放送されまして、
2回目は結構笑わせていただきました。
いや、人の悩みで笑うんじゃなく、
次長課長のお二人の話術がね!おもろいおもろい!
河本さんのオカンネタが出た時点で私のツボ(笑)

そうか~、
>全体的に笑いに持っていっている次長課長と、
あくまで真剣に相談にのろうとしているWaTの温度差
これですね!!!
納得しました。今後差が広がって、なんかとんでもない
笑いのブラックホールが見つかるといいな。

投稿: やっちゃん | 2006年4月27日 (木) 16:57

 やっちゃん>初回でも大ウケした私ですので
2回目もかなり楽しみですわ。。
沖縄では明日 放送されます!!(^^)v

 次長課長 最近、ますます私の中で好感度急上昇です!
 特に井上さんのボケボケぶりに 今はまっています。
河本さんのオカンネタは 絶対すべることがない
つかみネタですね。
姉の話もおもろいです ^^
でも、お父さんが5人いるっていうのもすごいですよね(笑)
ある意味、笑えないけど。。

 初回の瑛ちゃんと徹平くんは、
笑いすぎたら失礼になるから、我慢しているように見えました。
まだ初回しか見ていないので 今後どうなるか
分かりませんが、毎週4人の絡みが見られるなんて
幸せです(*´ェ`)ノ

投稿: あずさ | 2006年4月28日 (金) 21:21

おはよーございまーす&おひさでーす。
あずささんの願いが通じたんですね♪おめでとー!!
えらく真剣な番組でビックらこいてますよ。
4人が言葉を選びながら真面目に答えてる姿に共感します。第3回目(だっけな?)は、次長課長が熱く語ってましたよ。ぜひぜひ楽しみにしててくださいませ♪

投稿: シズク | 2006年5月 5日 (金) 05:18

 シズクさん、お久しぶりです♪
たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
感謝感激です。
それにしても、すごい時間にカキコですね~(  ̄_J ̄)

 願い通じました~ 2回目は自分の録画ミスで
見れなかったんですが(苦笑)
明日はちゃんとチェックします★
 真剣ですよね~でもバラエティの要素も結構強くて
その加減が程よくいいのではと思っています。
4人の意見を聞くのは楽しいです^^
一緒の画面に映っているだけで嬉しいです♪

投稿: あずさ | 2006年5月 5日 (金) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9727803

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモマケズ初回:

» ダイエット情報! [あるあるダイエット@商品紹介隊]
今話題のダイエット、サプリメント、コスメ等紹介するブログ! [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 15:26

« 漢字バトン | トップページ | いざ初体験。 »