« 小さいおじさん | トップページ | しょこたん記念☆ »

2006年5月 5日 (金)

◆jealkb◆

  ロンブー淳率いるjealkb(ジュアルケービー) 

31日デビュー★

Kb_1 Kb2_1










すごくないっすか↑ Σ(゚д゚lll)

 ◆メンバー◆

Vo:haderu(ロンドンブーツ1号2号/田村 淳)
Dr:elsa(sound producer/衛藤)
B:dunc(じゃぴょん/桑折)
G:mofto(俳優/菊池健一)
G:ediee(ニブンノゴ!/大川)
Key:chaos(ハローバイバイ/金成)
Vln:hideki(ニブンノゴ!/森本)

 なんかすごいです。 本格的というかマジ!? 

ロンブーは好きです。^^ 

淳はいたずらっ子な感じが母性本能くすぐりませんか!?(笑)

特に『ロンドンブーツ』の格付けなんか

いつも見ています。面白いヽ(^。^)丿

 最近は、格付けメンバーの青田典子が

バブル青田でデビューしたし、熊田曜子もしたし、

梨花もデビュー決まったみたいだし。

 “jealkb

 前にちょっとだけMステで紹介されていて

その時 初めて知りました。結構衝撃でした(笑)

だって思い切り ヴィジュアル系だし。

観客みんな首ふりまくってるし。

 でも、淳は “haderu” = 歯出る。

メンバーも5人は芸人なんですね。ほぇ~。

 正直淳以外 詳しくは分からないんだけど(ーー;) すまぬ。。

ニブンノゴとハローバイバイはよく聞くけど、顔が思い出せるかと

言われると。。。難しい。

ニブンノゴ森本さんなんて

一番さまになっててかっこいいじゃないですか。

 またMステとか歌番組も出るでしょう。

どんな感じか興味あるなぁ(^ム^)

デビュー曲はhaderu作詞作曲metronome

メトロノームって(  ̄_J ̄) 

いやぁ~すべてなんだかヴィジュアル系。

すごいなぁ。。 作詞作曲かぁ、すごいなぁ。

 公式ページ 見てみて下さい。

すごかったです、いろんな意味で。

        jealkb 公式ページ

|
|

« 小さいおじさん | トップページ | しょこたん記念☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9909554

この記事へのトラックバック一覧です: ◆jealkb◆:

» ハローバイバイ_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】 [お笑い芸人情報局]
ハローバイバイ金成さんのおまけ情報♪ ロンドンブーツ1号2号の淳がプライベートで活動している 「jeal.kb」というビジュアル系バンドのメンバー [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 20:19

« 小さいおじさん | トップページ | しょこたん記念☆ »