« お笑い芸人 | トップページ | ここは東京 »

2006年5月21日 (日)

いざ東京へ

 ついに、あさって東京に旅立ちます。ドキドキ。

周りからは“楽しみだねぇ、たくさん遊べるさぁ~”なんて

言われるけれど。結構不安が大きくて。。

今、偏頭痛してますよ(笑)

 ま、マイナス思考という私の悪い癖で

こうなってしまっているのですが。 あいたた。

 結局、当日は係長も一緒についてきてくれることに

なりました。ちょうど別件の仕事もあるみたいで。

だから行く時に迷うことはもう心配しなくていいみたいです。

 向こうでテレビがない、パソコンがないのがかなり痛いけれど

ネットはネットカフェにでも行ってやりたいですね♪

テレビは・・・・妹に録画してもらいます。絶対見たいものだけを

とりあえず妹にお願いします。小遣いで釣る(笑)。。

 沖縄に帰るのは6月29日。。。なげ~Σ(゚д゚lll)

自分自身、成長して帰ってこれたらいいですね。

無理しないで適度に頑張ってきます!!

 明日は寝れるかな。。

|
|

« お笑い芸人 | トップページ | ここは東京 »

コメント

いってらっしゃい~!と言うべきなのか、ようこそ~♪と言うべきなのかちょっと迷いました(笑)
不安があるのは当然だと思いますよ。でも、どうにかなっちゃうものです。なんだかんだ言っても^^
私は環境が変わるたびにそうやってなんとかやってきましたv

テレビなし、PCなしはきつそうですねー><
暇をもてあましてしまわれたらメールください☆★
では!いってらっしゃ~い♪♪

投稿: ゆき | 2006年5月22日 (月) 11:15

けだまは、自分自身や、偏頭痛とかしないで
ネットや、周りなどを思考すればよかった?


投稿: BlogPetのけだま | 2006年5月22日 (月) 12:38

あずささんの東京での一ヶ月が、仕事もプライベートも充実した楽しいものでありますように!

投稿: 偏屈王 | 2006年5月22日 (月) 19:31

ゆきさん>ゆきさんもブログでどうにかなると
思うようにしているって言っていましたもんね。
そう思うように努力したいです。。。
マイナス思考が最近すさまじくて(-_-)

 テレビなし、PCなしは辛いなぁ
携帯の電波も相当やばいらしいですよ(笑)
でもメール出来たら付き合ってやって下さいませ。

 休みはいろんなとこ行きたいと思っています。
会えるのも楽しみです♪
では行ってきま~す。


 偏屈王さん>うおっ、優しいお言葉
ありがとうございます。今日はここでもそうですが
職場でも友達から頑張ってきてねと暖かい言葉を
もらって、なんだかじ~んとしてしまいました。
1人じゃないんだって感じでした(*^。^*)
 疲れないように程よく頑張ってきます。

投稿: あずさ | 2006年5月22日 (月) 21:22

  おじゃまします!!
日赤の奇跡、 ドラキュラが見失う勢いの土佐の貧血侍が・・、 小児科の子供達を応援するブログを書いてるので・・・(赤) もし良かったら、 友達ぐるみ?? 学校ぐるみ? で応援を・・!!!(涙)     て、 ただ・・、 みんなで毎日読んでくれるだけでも良いんですけどね・・・(赤)     とりあえず、”応援支部長”に任命という事で・・・・・(赤)   よろしくお願いします・・(笑)
http://owaraizamurai.cocolog-nifty.com/tosa/

投稿: 坂本亭☆ | 2006年5月23日 (火) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10175440

この記事へのトラックバック一覧です: いざ東京へ:

« お笑い芸人 | トップページ | ここは東京 »