« 7月22日公開!! | トップページ | 小さいおじさん »

2006年5月 4日 (木)

夢のルミネ

次長課長ってやっぱ人気だなぁ。。

何だかつくづく実感した一日でした。

 

 今月末から行く東京研修に向けて、

今日はルミネのチケット取りを頑張ってみたのですが、

2つは無事取れたものの、

一番見たい次長課長が見れそうにありません(>_<)

 

 というのも、彼らが出るのは昼の1じ3じがほとんど。

もちろん無理だぁ、その時間帯(´Д`)

研修中だよ(悲 抜けだしたいよ。

 私が行ける7じ9じは日がかなり限られているうえ、

もう全部売り切れみたいで。。

 でも1つだけ、6月4日(日)に4じ6じというのがあって、

行きたい!と思ったのですが、すでに売り切れ。やはり・・・。。

結構すぐに売り切れるものなんですね、人気の公演は。

 

 次長課長、テレビでは、昨日から『ごきげんよう』

出てます。(*^_^*) 

昨日、今日と当たり目出していました ^^

そしてマニアックものまね披露していました。

女流カルタ名人や罠にかかったいのしし、

大人と子供みんなに丁寧に対応するJALの

客室乗務員などが見れました(笑)

 児玉清さんも出ていて、

河本さんが先輩に児玉さんのモノマネをする人がいる

という話をした時に、おぉ!(  ̄_J ̄) と思ったんですが、

あまり反応がなかったような・・・(笑)

でもあれだけ話題だから児玉さん本人の耳にも

当然入っていると思うけれど。

 河本さんはまたまたオカンの『新しいお父さんよ』話を

披露していました。 井上さんはRPGゲームの話。

親に視力が下がったらゲームをしろと言われたそうで。

実際、井上さんは1.5だった視力がゲームに集中して

やりまくったら、2.0に回復したそうです(笑)うそやん。。。

 井上さん、目いいんですね~

かなり悪いような印象なのは私だけ!?(笑)

なんか悪そうな顔なのに(爆 

 今日はチケット取りで四苦八苦したので(笑)

このへんで終わります(*´ェ‘)ノ

|
|

« 7月22日公開!! | トップページ | 小さいおじさん »

コメント

井上さんの視力話、なんとなくわかるかもです~。
私も昔RPGゲームを始めたばかりの頃に、夢中になっていて、
親にゲームばっかりやって目が悪くなるよ!って怒られていたんですが、
実際視力を測ってみたら、前回の記録より視力が良くなっていたことがありました(笑)


投稿: ぷちもんち | 2006年5月 4日 (木) 23:19

次長課長大人気ですね。せっかく東京に来るなら
やっぱり見たいですよねぇ~。
ところでお2人、CDデビューが決まったようで…。
歌唱力ある2人だから楽しみですね♪

投稿: シズク | 2006年5月 5日 (金) 05:51

 ぷちもんちさん>コメントありがとうございます~♪
おっ!もしやこれは新たな視力回復方法Σ(゚д゚lll)(笑)
 。。。って私はそれで小学校の時に目が悪くなって
今もずっとなんですがね(笑)
 始めたばかりの頃というのがミソなのかなぁ。。。(笑)
井上さんはデートもよくゲームだったそうで、
全部クリアしてエンドロールが流れた瞬間
井上さんの肩が上下に揺れているので
不思議に思った彼女が覗いてみると、
井上さんはクリアしたことに感動して 
泣いていたそうです。
その後、彼女も「平和になってよかったね」って一緒に
泣いたそうですよ(笑)


 シズクさん>そうなんです~
ぜひ見たいんですけれどね。難しそうだなぁ(>_<)
1回 沖縄に来たライブで見たんですけどね~
その時に、遠くから見たんですがまたぜひ見たいんですよ^^
 CDデビューかぁ。
なんだかちらっとは聞いたことあったけれど
本当なんですね。
マジ路線ですかね、やっぱ。
本当歌上手いから、楽しみですね(o^-’)b

投稿: あずさ | 2006年5月 5日 (金) 10:03

トラバありがとうございます。
次長課長は面白いすっよね。とくにお見合いのコントで女性役の河本さんが、「懐メロが好きです。」っ言って狂言見たいな歌?を歌いだしたときが一番受けましたね。今年の爆笑ヒットパレードのネタでした。

投稿: ぐっさん | 2006年5月 7日 (日) 22:00

 ぐっさん>来て頂いて嬉しいですm(__)m
あっ、このコント分かりますよ~。
そうですね、爆笑ヒットパレードで^^
確かその時にやっていた河本さんが靴がなかなか
履けなくてウィーウィルウィーウィルロックユーって
歌いだすやつもツボです(笑)
 マニアックものまね 大好きです。

投稿: あずさ | 2006年5月 8日 (月) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9901917

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のルミネ:

» 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 [仙台でどうでがす]
昨日の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権も面白かった~。 特にツボにハマッタのが [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 11:20

» 視力回復・レーシックとは [視力回復・レーシックとは]
あなたは、日ごろ、目と上手につきあっていますか?仕事などでパソコンを長時間使う人は、目がしょぼしょぼした感じを覚えたことはありませんか?パソコンで目が疲れてしまうのは、 [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 22:51

« 7月22日公開!! | トップページ | 小さいおじさん »