« 雨マケ3回目  | トップページ | WaTが好き »

2006年5月10日 (水)

妖怪に惚れるなよっ

   東京研修が近づいてきました。かなりドキドキ

だいじょぶかなぁ。。

研修中はあまりテレビとか見られないだろうな。

2人部屋なんでね~、相手に気使いますよね、いろいろと。

テレビ見すぎても

「お前、何 東京まで来てテレビ見まくってんねん」

て思われるだろうし(笑) てかテレビ有るのか!?

 38日間ですよ、長いなぁ。。。都会に行くのかぁ。。笑)

 

 お笑いは絶対見たいと思って、ルミネのほかに

6月3日に劇団ひとりや長井秀和、マエケンなどが

出る『東京腸捻転』のチケット 無事ゲットしました♪

ひとりくんが見られるなんて(*´ェ‘)ノ ドキドキです。

『東京腸捻転』は2回沖縄に来たことがあって2回とも

見に行っています。でもその時はひとりくんは 来てなくて。

だから初!!なのです。楽しみです♪

 そういえば、ここもなかなか更新できないだろうなぁ。

ネット喫茶に行ければ休日にでも更新したいです。

 テレビ見られないのがかなり切ない。。 まだ言うか(笑)

 びっくり&嬉しいお知らせが届きました。
◆ 瑛ちゃんが鬼太郎に!! 

今日の目覚ましテレビでびっくりしましたよ。

初の実写映画化でなんとウエンツくんが鬼太郎役。

正直イメージと違ったので びっくりしました。

そして写真見てまたびっくり!!

だってこんな美少年が!    サンスポ記事

こんなかっこいいのか、鬼太郎(笑)

そしてびしっとキメた瑛ちゃんの肩にねずみ男。

いいですね~この写真。鬼太郎とねずみ男のギャップも

すごいです。お互いを際立たせている感じです(笑)

 いろんな瑛ちゃんが見られそうでかなり期待です。

おちょけたくさんかな♪

髪の毛アンテナぴんっと立つのかな。

オカリナ吹くのかな。(*^。^*) 

CG目玉のオヤジと喋るウエンツ鬼太郎・・・想像しただけで

面白そうです。来年のGWかぁ。 

まだまだだけど生きていく楽しみが1つ増えた感じです^^

 いつも私達に幸せなキモチを与えてくれて

                    本当ありがとう!!!

アニメ 鬼太郎 ←知らないこともたくさんで面白い。

|
|

« 雨マケ3回目  | トップページ | WaTが好き »

コメント

こんばんわ~。
妖怪に惚れてました!(笑)

TBさせていただいたんですが、微妙にうまくいってないかもしれません。。
なんだか変なことになっていたらすみません~。。

映画楽しみですね!

投稿: ぷちもんち | 2006年5月11日 (木) 22:15

おい!鬼太郎!!っていうかKITAROUって感じですね♪それよりなにより後のねずみ男!!(爆)
尋常じゃない・・・怖いから!私の好きな猫娘はどなたが演られるんだろう?
気になる~~

東京いらっしゃるんですね☆生のお笑いいいな!!

投稿: みつ | 2006年5月12日 (金) 00:56

ぷちもんちさん>コメント&TB 感謝ですぅ♪
あらっ、惚れていましたか(笑)
私は詳しく鬼太郎のこと分からなかったんですが
検索して見てみると、いろんなこと思い出して
映画化 ますます楽しみなりました~☆

 美形鬼太郎 楽しみですね!!
昨日から撮影も始まったみたいです^^


 みつさん>KITAROUって感じ 確かにしますね!
瑛ちゃん版の鬼太郎が見られると思うので
楽しみです。
ねずみ男もいい味出してくれそうですね。
この写真だけでもすごいインパクトですから(笑)

 猫娘は田中麗奈さんが候補らしいですよ。
まだ正式には決まっていないらしいですが
ぴったりだと私は思いました~(^・^)
候補では砂かけ婆は室井滋さん、
子泣きジジイは間寛平さん なんだって!!
納得です♪

投稿: あずさ | 2006年5月13日 (土) 09:49

私はねずみ男に反応しておりました(≧ω≦)b
大泉洋さん…もぉ~ぴったんこカンカンですっ!

公開が来年のGW?!
今年のGWが終わったばっかりやのに ( ̄m ̄*)
忘れてまうわ〃^_^〃

投稿: かが | 2006年5月13日 (土) 15:21

 そうかぁ、かがさんはねずみ男に反応!ですね(o^-’)b 
ねずみ男、本当ぴったんこです!!!
瑛ちゃんは意外性を感じましたが、大泉さんは・・・(笑)
 2人の絡み すごい楽しみですね。
面白くなりそう♪♪

今年のGWが終わったばっかで来年って
言われてもぴんとこないですよね~(笑)
 でも楽しみが増えましたわ。^^

投稿: あずさ | 2006年5月13日 (土) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10009943

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪に惚れるなよっ:

» なんだかいい男だ! [どうしようもない日記]
「ゲゲゲの鬼太郎」が実写に! あずささんの「SMILEY^^☆日和」にて知りました! [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 22:07

» なんだかいい男だ! [どうしようもない日記]
「ゲゲゲの鬼太郎」が実写に! あずささんの「SMILEY^^☆日和」にて知りました! [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 22:14

« 雨マケ3回目  | トップページ | WaTが好き »