« ◆jealkb◆ | トップページ | 雨マケ3回目  »

2006年5月 5日 (金)

しょこたん記念☆

  今日はしょこたんのお誕生日!!

遅くなっちゃったけれど、おめでとうを言いたいです。^^

 しょこたんを始めて知ったのは『考えるヒト』

最初はすごい絵が上手いからてっきり漫画家さんとばっかり

思っていました。

松本さんや千原Jr、ケンコバさんと対等にボケ通せる(笑)

しょこたんに興味を持ったのが始まりでした。

残念ながら『考えるヒト』は最終回間近で知った番組だったので

本当最後の数回しか見れなかったのですが、

それから『王様のブランチ』見て しょこたんが映ると

なんか嬉しくて応援しながら見ていました。(*^_^*)

 

 めっちゃオタクなのに、お洒落さんで可愛くて

テレビにしょこたんが出ていると、応援したくなるんですよね~

これからもどんどん活躍してほしいです♪

そして密かに応援していきます。

 今日の朝も生放送の番組に出ていました~^^

しょこたん☆ぶろぐ

 メポメポ。メポ!?(笑)

|
|

« ◆jealkb◆ | トップページ | 雨マケ3回目  »

コメント

あずささん、お久しぶりです!

『考えるヒト』見ていました!
なかなかレアな番組をご存知ですね(笑)
私も、しょこたんを番組を見て知りましたが、
しょこたんの描く漫画、めちゃくちゃ上手いですよねっ!
彼女、ただものではないですよ!

投稿: aoi | 2006年5月 7日 (日) 05:18

 aoiさん、おひさしぶりですm(__)m
お元気でしたかぁ。私もまたお邪魔しますね~♪

 『考えるヒト』最終回する前の数回だけ
見てました。もっと早くに気付けばって思いましたね。。
 あれで、ケンコバさんとか好きになりましたから。

私もあれで初めてしょこたんを知りましたが
彼女は連載も持っているみたいだし、今度7月に
歌手デビューするみたいだし。
いろんな分野で活躍しそうです。
 私は密かに応援したいと思います(^ム^)
可愛いしテレビで見たら嬉しくなります^^

 でも、彼女のブログ読んでも意味は
あまり分かりません(笑)

投稿: あずさ | 2006年5月 7日 (日) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9914085

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん記念☆:

« ◆jealkb◆ | トップページ | 雨マケ3回目  »