« WaTが好き | トップページ | ポッタリアン♪ »

2006年5月14日 (日)

どうなる!?私。

  なんだかんだで、もうあと9日後には東京出発です。ドキドキ。

今日は買い物へ行きます。

 あ~、お母さんに何も準備してないよ(汗)

欲しいものないか聞いてみようかな。

私はこういう母の日とかに結構疎い方かもしれません。

ダメな子です。(-_-)感謝の気持ちを忘れないようにしないとね。

 

 東京研修は、なぜか初日 

係長もついていくことになったみたいです(笑)

 向こうに行くのも初めてだし、挨拶がてら一緒に行くと。

これでもう迷うことなく研修所につけるんだけれど

今まで1人で行く心構えだったから、拍子抜け(笑)

でも心強いけどね~。。。う~ん。

 

 最近、自分ってマイナス思考だなぁと思うこと多いわぁ。

なんか守りの姿勢になっているというか、自分からいくことに

かなり臆病になっています。向上心がない、マジで(笑)

 そして、人間関係。。

やっぱこれが難しい。人間これですよ、結局。。

仕事も係が代わってまだ分からないことだらけで。

本当 研修の時はしっかり勉強したいなぁ。

せっかく勉強する機会与えられたわけだし。

 

 ところで、私の東京生活にとって

非常に痛い!!ことが判明しました。。。

 

   向こうの宿舎にテレビがない!!!!! 

   ががががーん。  Σ(゚д゚lll)

  ベタな反応 出ました。てかテレビ生活なしって

実際なったことないからどんな感じなんだろみたいな(笑)

談話室みたいなとこに2台ほどあるらしいんですがねぇ~

 見たい番組見られるわけじゃないし

ずっとはりつくわけにもいかない。はりついていたら怖いし(笑)

 38日間、テレビがロクに見られない。。。アウチっ(>_<)

「あいのり」は見られるかなぁ。。『雨ニモマケズ』とか無理だなぁ

深夜のもの無理じゃん。

たっくさんあるよぉ。11時台とか見ているの。

 これはどうしても見たいってものを選抜して、

妹にビデオお願いしようかな。

ビデオ何本になるか想像つかんけど(爆 もう選抜選抜で。

妹も迷惑な話だな。。(笑)妹はあんまテレビ見ないもんで。。

ちょっと小遣いで釣って やってもらおうかな(笑) 大人って大人って。。

 でもいきなり面白い番組があったりしますからね~

あー、ここは諦めるしかない。東京行っていろんなとこ行けるのは

楽しみだし。成長できること多いと思うし♪

 38日間くらいお安い御用だ・・・・

 

       時代に遅れるぅ~(>_<)

|
|

« WaTが好き | トップページ | ポッタリアン♪ »

コメント

こんにちは。
「たよりがないのは いいたより」のPaolaです。
いつもコメントありがとうございます。

しばしの東京暮らしは、準備から何から大変そうですね。
来てみれば、1か月なんてあっという間だと思いますが、せっかくなので楽しんじゃってくださいませ。

妹さんがお小遣いで釣れ…もとい、お願いを聞いてくれるといいですね。

投稿: Paola | 2006年5月14日 (日) 17:51

きょうはテレビが思考しなかったよ。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年5月15日 (月) 12:59

Paolaさん、コメントありがとうございます。
おぅ、Paolaさんからコメントだぁ!って嬉しくなりました♪
 東京は何から何まで初ですからねぇ~
歩きながらもきょろきょろしそうですよ(笑)
気をつけないと。
荷物は送ることにしたので、今週でもう全部つめて
準備しないといけません。。
最後にはしっかり試験もあるのが嫌ですが、
勉強しつつもしっかり遊べたらと思います^^

 妹にちらっとお願いしてみました。。
今 交渉中です。。でも妹にしてみたら本当迷惑な
話だな(笑)。。

投稿: あずさ | 2006年5月15日 (月) 22:11

ブログ開設者のヒアリング会に参加しませんか?謝礼としてケーキセット1000円相当分もれなくプレゼントします。

投稿: 人気沖縄&ブログ情報館 | 2006年5月16日 (火) 08:22

あずささんに「38日間テレビなし」!!
これはヒトゴトでなく心配ですよ。
「妹さんにお願い大作戦」
うまく行くといいですね~。

それかもしくは、
「談話室のヌシ」
として38日間君臨してください(笑)がんばって!

いやいや、冗談抜きに研修頑張ってくださいね。
東京も楽しんでくださ~い♪

投稿: やっちゃん | 2006年5月16日 (火) 16:42

やっちゃん>本当どうしましょうかねぇ、テレビ。
瑛ちゃん、徹平くん見れない、お笑い番組見れない。。
 うっひょ~!!!
「お願い作戦」は上手くいきそうです。というか無理にでも
させます(笑)
 火曜日はとりあえずないんですよ。
でも月曜は面白いですからねぇ、
今のとこ3つくらいありますよ、月曜だけで(笑)
厳選します。。。

 思ったんですがちょうど私が行く時って
ワールドカップなんですよねぇ、、だからテレビは
絶対サッカーですね(笑) 
あはは。。。笑うしかない(笑)

 不安多しですが、頑張りたいです♪

投稿: あずさ | 2006年5月16日 (火) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10059643

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる!?私。:

« WaTが好き | トップページ | ポッタリアン♪ »