« いざ東京へ | トップページ | 観光客!? »

2006年5月28日 (日)

ここは東京

どうも、あずさです。

いやぁ、東京来てしまいましたよ。ここが東京ですか!

 ネットカフェ、なんだかどきどきです。

飲み物すら取りにいけません(笑)バカだ。。

 火曜日にここにきて、同じ研修生の人たちは

平均年齢30くらいということで、なんだか明らかに

私が一番年下な気がします。。。

しかも運悪くあみだくじで班長になってしまい。。

自己紹介なんてのもあったのですが、何だかみんな堂々と

しているなか 緊張してしまって案の定声が普段より

高くなっていた気がします。緊張しいなんですよね、自分。

はぅ~。。この性格かなり直したいな。。

授業は・・・眠いです!!やばいです、

難しいこと淡々と喋られたら

眠くて眠くて。。これじゃあダメなんですけどね。

いやぁ、自覚が足りないや。

でも残業がないというのは最高です。

 おとといは新宿駅に行ってみたのですが、

いやはやすごい人です。そのなかの本屋さん見ただけでも

沖縄とぜんぜん違う!すごいですねーいろんな種類の本が!

 そして、ルミネの入り口を見つけて

何だか興奮してしまいました(笑

 昨日は、ちょうどいとこのお姉ちゃんも出張で来ていたので

恵比寿に連れて行ってもらいました。

 栗原はるみさんの「ゆとりの空間」てとこに行って

ご飯食べてきたのですがおいしかったです♪^^

普段こんなおしゃれなとこ行かない私には新鮮でした(笑)

こじゃれてましたよ^^*

 テレビ、ネットができない生活でいろいろと情報に遅れている

私。。でも同じ部屋の人がポータブルテレビを

持ってきてくれていて、白黒なったり映り悪いけれど

なんとかテレビは見れる状況です。。。

っていっても、自分の好きなものばっか見られるわけじゃないし。

 今までテレビっ子だった私には結構辛いかも。。

世間の情報にも遅れています。。

WaTの情報にも完璧遅れている。。

ワンナイ徹平先生は見たんですがね ^^ 

やべっち寿司も見たかったなぁ。なんせ新聞がありませんから

番組も分からんし(笑)

 いつもお邪魔させて頂いているブログさんとこも

今日久々にお邪魔させて頂きました。

読んでいない記事を読むのと、自分のブログを更新するので

精一杯でなかなかコメント書けないのが辛いとこです。。

 とりあえず、明日からまた一週間が始まります。

寝ないようにしなければ。。

休みはまたいろんなとこ行きたいです♪

 やっぱ家でゆっくり落ち着いてするネットが一番最高だな。。

ここも更新なかなか出来ないと思います。

寂しいなぁ。

|
|

« いざ東京へ | トップページ | 観光客!? »

コメント

あずささん、おひさしぶり。

東京って、よく分かってませんが研修で一時的に行っているんでしょうか?

ネットカフェしてるって事は比較的、融通は利くのでしょうかね?

何はともあれ楽しんでください(^^)

投稿: Silver | 2006年5月28日 (日) 23:46

はろー、あずささん。こんにちわ。
日本に無事帰って来ました。
今、東京にいるのね??
家でネットするのは落ちつくねー。
私もNZにいた時、ネットカフェにいたけど
落ちつかなかったわ(笑)
またたくさんお話しましょうね。
ではでは!!

投稿: たかむし | 2006年5月31日 (水) 10:35

いかがですか、その後の生活☆
もし私があずささんの立場やったら…
携帯代がバカにならないと思います ( ̄m ̄*)

WaTは…えっと。。。私も情報少なくて(汗)
やべっち寿司、、出てました。
坂口さんと女優さんが笑わなくっても
小池くんだけは笑ってた…ってかんじでした(・∀・;)
ごめんね、言葉足らずで(T^T)

投稿: かが | 2006年5月31日 (水) 19:36

あずささんへ

なかなか好きなTVが観られないのは、
結構つらいですよね…。
慣れない東京で、お疲れのことと思いますが、
しっかり、頑張って下さいね!!
帰って来たら、これでもか!というぐらい、
観たいTVを観まくってください(笑)

投稿: aoi | 2006年6月 1日 (木) 02:19

 Silverさん>研修で6月29日に帰るのです。。
授業は4時30分までで、残業もないから
その後、あと休日はフリーです。
 なので研修なのか観光なのか分からない状況に
今 なっています(笑


 たかむしさん>NZから帰ってこられたんですね♪
海外なんてすごいなぁ
NZのネットカフェ・・・なんかオシャレ!(笑 
いろんなお話楽しみです!
そちらにも、伺いますね~!


 かがさん>そうなんです、私 日ごろは携帯使わない
方なんですが、ここにきてから毎日触りまくってますからね~
親にも電話しているし、友達にだってメールの回数が
増えましたし。ネットも。
 出費が痛いのですが、親からはせっかく滅多にない
ことなんだからお金は気にするなと言われました。
確かに!と思ってあまり考えないようにしてます(笑
 やべっち寿司では爆笑だったみたいですね☆
見たかったな。。


 aoiさん>小さいテレビで見れているので
結構ストレスは少ないです^^
でもいつも見ていたものが見れていなかったりするので
それは帰ってから見たいです!
 妹にしっかり録画をお願いしているのです!
小遣いで釣ったのさv^^

 

投稿: あずさ | 2006年6月 4日 (日) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10273847

この記事へのトラックバック一覧です: ここは東京:

« いざ東京へ | トップページ | 観光客!? »