« WaTDVD | トップページ | 夢のルミネ »

2006年5月 3日 (水)

7月22日公開!!

 今日から5連休。(*^_^*)

特に予定ないんですが(笑)

このゆったり感がなんともいいですね。 

でも、東京研修に向けて、少しずつ準備しなければ。

キャリーバック買わないと。。

電車についてももう少し調べないとやばいです。。

 

 ところで、最近見たい映画がたくさんあるのですが

なかなか見にいけていません。

沖縄が舞台の市原隼人主演『チェケラッチョ』

内P軍団出演『ピーナッツ』などなど。。

『ピーナッツ』は家からちょっと遠い映画館でしか

やっていないのでビデオになっちゃうかな。

 

そんななかでも7月公開のアノ映画がもう楽しみで(*^_^*)

前売り券も発売になったようです。

映画見に行った時に 買わなくちゃ☆

 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマン・チェスト』

Pc2_1  来ました~!!

ジャック・スパロウ!!

ヨ~ホー。

本当にジョニーの

はまり役です。

早く会いたいなぁ。

公式ページ

 ↑公式ページ いい感じ ^^ 波音いいね。

冒頭の歌もドキドキするなぁ。予告を初めて見ました。

おすぎさんは話の内容が難しすぎと言ったらしいですが

どうなんでしょうね。 私はジョニーを見られるだけでも

充分なので、見て損することは絶対ないと思うのですが(笑)

 

 本当 ジャックかっこいい~(*´ェ‘)

ジョニーも演じるのが楽しいって言っているのが 

なんだか見ていてすごく伝わってきます。

あのフラフラ~なお姿(笑)あのしゃべり方。

あのいい加減さ。あの男ぽさ。 やばい!!

以前に、スマスマでやっていたキムタクジャックも

かなり似ていましたね~。あれにはびっくり。

 ジョニーは一番大好きな俳優さんです。

もう今じゃ かなり有名になりました。

それもこの『パイレーツ・オブ・カリビアン』の影響大ですね。

私が好きになった頃は周りに言っても 

ジョニー・デップって!?という人が結構いたんですけどねぇ。

 そして、キーラ・ナイトレイもこの映画で一気に有名に

なりました。美しいですよね。(*  ̄_J ̄)

 

  今は最新作『リバティーン』が公開しているようです。

ここでは残念ながらやっていないのですが。

Ri 本当いろんな顔を見せてくれる

ジョニーが大好きです♪

|
|

« WaTDVD | トップページ | 夢のルミネ »

コメント

GWですね~。こちらもいい天気です~^^  映画、最近見たのは「チェケラッチョ!」ですね~。おもしろかったですよー沖縄に今すぐいきたくなりましたぁ!イッチ、歌うまいんですわ!  夏公開の映画といえば・・自分は今から「ラブ☆コン」が楽しみで仕方ありませんっ(>V<)/  ラブコンの徹平ちゃんはかわいすぎです・・かっけー♪徹平ちゃんなら身長差なんて関係なかとですっって思ってしまいます^^;笑  自分の好きな映画とかっていいですよね~ある意味癒しです。私も今日はのんびり過ごしたいと思いま~す^^

投稿: まこ | 2006年5月 3日 (水) 15:46

 まこさん、どうもです~
『チェケラッチョ』イッチーのラップすごいらしいですね!
沖縄での市外局番098がバンド名だとか^^
オレンジレンジも好きなので、映画館で見たいです♪

 『ラブ★コン』私もかなり楽しみなのですが
劇場案内のとこ見ると沖縄がなくて・・・(>_<)
もしかしたらここではやらないのかもしれません。。。
予告見るだけで本当可愛くて可愛くて キュン死なんですが!!^^
関西弁もやばいですね~
漫画の方は1巻しか読んでいないのですが、
見た目は本当 大谷とそっくりですよね。
徹平くんにしか演じられないですね!! 

投稿: あずさ | 2006年5月 4日 (木) 14:16

楽しみですね~パイレーツ。
5/2に解禁された映像を観ると嬉しさ半分、「蛇の生殺し」みたいです(笑)
ほんと早く7月22日になれ!!って感じです。
僕んところは「リバティーン」6月中旬公開。
沖縄では、桜坂劇場というところで初夏公開予定らしいです。
これもすっごく待ち遠しいですね!

投稿: ジャジャ丸 | 2006年5月 5日 (金) 12:20

ジャジャ丸さん>コメントありがとうございます^^
私も映像見ました!それ見て楽しみ度がかなりUP
しましたよ!
でも私は映画を見に行く時、あまり予備知識を
いれないで見たい派なので、パイレーツの宣伝番組が
あったとしても多分録画して後から見るかも。
いや、ガマンできないかな。。(笑)

 あっ、そうなんですかぁ 桜坂劇場で!
初耳です。てっきりここではやらないと思っていました。
『リバティーン』見る人によって賛否両論分かれる
みたいですが、でも絶対見たいですね~。
嬉しいお知らせありがとうございました!
こちらも楽しみにしまーす★

投稿: あずさ | 2006年5月 5日 (金) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9877916

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日公開!!:

» 前売券『パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト』 [多趣味ですがなにか問題でも?]
『パイレーツ オブ カリビアンデッドマンズ・チェスト』さらば、ジャック・スパロウ [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 12:22

» パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストがこの夏公開!! [パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人]
話題に乗り遅れるな!パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編「デッドマンズ・チェス」がこの夏公開!!イベント・ネタバレ・リニューアル版「カリブの海賊」、そして2007年の3の情報を鉄人で先取り! [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 20:13

« WaTDVD | トップページ | 夢のルミネ »