« ポッタリアン♪ | トップページ | 春樹特製 カツカレー丼 »

2006年5月17日 (水)

雨ちゃん

  月曜日に雨トークと検索ちゃんを

録画して昨日見たのですが、、、

        いやぁおもしろかったヽ(^。^)丿

雨トークは面白そうな時にビデオ撮って

検索ちゃんは毎週撮って見ています。それもしばらくおあづけか、、(-_-)

 今回の雨トークは、M-1優勝者ブラックマヨネーズ

準優勝者 笑い飯、そしてR-1優勝者 博多華丸、

準優勝あべこうじ がゲストでした♪

 ブラマヨのつるつるの方(笑)が言っていたM1裏話。

決勝の時に、口からくさ玉が出て緊張どころじゃなかったと(笑)

 たまに口からチーズの塊みたいな小さな粒が

でてくるそうなんです。

なんでも、それはただの粒かと思いきや、

潰した瞬間、すっごいくさいんだとか。

 あべさんも笑い飯の哲夫さんも反応していたから 

結構くさ玉持ちの方は多いみたいです。 私は初耳でした。

 kusadama.comではないですが、くさ玉のサイトもあるって

哲夫さんが言っていたので、調べてみたところ

あるわあるわ くさ玉!! 

結構この番組の影響もあって調べる人多いみたいです。

 結局 正体としては膿栓(のうせん)言うらしいです。

へぇ~。。初めて知ったなぁ。

 華丸さんの児玉清は本当名人芸。

あいうえお作文&アタックNo.1にのせての児玉清。

R-1は相方が勝手に応募していたそうで

なんともジャニーズ的なノリ(笑)いとこの姉ちゃんが

応募してた・・・みたいな(笑)

最近は北社長でまた笑わせてくれています。

 そして、笑い飯!!

M1のマリリン・モンローのネタもそうだし最高です。

ルミネでは初笑い飯が見れる予定♪楽しみだぁ。

 

 そして、検索ちゃんは本当に好きな番組!!

爆笑問題の太田さんと小池栄子さんが司会してます。

この太田さんの自由奔放な司会ぶり。始まりのフーフ祭り。

私が好きな次長課長や品川庄司、そして土田さんや

伊集院光さん 出ています。

 月曜日に観客に可愛いと言われ、終いには『欲しい』と

まで言われた井上さんが、両手で顔を隠してマジ照れした

様子が可愛くて可愛くて なんだかこっちまで照れました(笑)

さっきもヘキサゴンに出ていましたが、最近 井上さんの

色気になんだかやられています。。。

 なんだか疲れていて文章が薄いです(笑)すんません。

|
|

« ポッタリアン♪ | トップページ | 春樹特製 カツカレー丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10115793

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ちゃん:

« ポッタリアン♪ | トップページ | 春樹特製 カツカレー丼 »