« 妖怪に惚れるなよっ | トップページ | どうなる!?私。 »

2006年5月13日 (土)

WaTが好き

  昨日、仕事から帰ってきて10時30分頃から

今日は自分の気持ちを記事に書かなくちゃ!!と思って

記事を書き始めUPしたのですが

何だか自分の中でも整理ができていなくて、

納得がいかない記事だったので、

土曜日のぽかぽか陽気の中、

今 ゆっくり書きたいと思います(*^^*)

  

 今日の朝、徹平くんと瑛ちゃん日記が更新されていて

本当にHappyになれました♪

大丈夫だよって伝えてくれているその優しさも感じました。

 11日の日記を見て ?だった私。

BBSを見て事態が把握できたんだけれど 

正直その時はびっくりしたし、何だかショックでした。

 昨日は今頃徹平くんは何しているんだろう。

なんて考えていました。 でも忙しい2人はお仕事

頑張っていたんですね。

忙しい2人だけれど、そのお仕事があったからこそ

昨日の素敵な日記が見れたんだと思います。(#^.^#)

 2人にだって素敵な恋愛をしてほしいし

結婚だってこれからするだろうし。

 でもショックだった気持ちが正直あったんです。

自分が彼女になれるなんてありえないのにねぇ。。(笑)

 これからは2人を温かく見守っていきたい♪

キラッキラの2人が好きだから。

恋愛面でも しっかり受け止められるようにしなくちゃ。

できるかなぁ(>_<) できるようにしないとな!!

今の私の正直な気持ちです。

 2人の日記で 朝から元気になれました!!

やっぱりお堅い文章じゃなくて、いつも通りの2人が好きだぁ。

泣いている顔文字はあまり見たくないしね。

なんか私もやる気になってきた(笑)\(-o-)/

 

 ワンナイのコント~(^・^)

1回目のてっぺー先生(大谷先生!?(笑)、頑張っていたからなぁ。

 瑛ちゃんの鬼太郎も始まったんですね。

こちらもかなり楽しみ♪やっぱ下駄かぁ。

そしてあのちゃんちゃんこ。やばいっ、すごい楽しみだっ!!

|
|

« 妖怪に惚れるなよっ | トップページ | どうなる!?私。 »

コメント

私も気持ちの整理がつかなくて、ブログに書こうかどうか迷いに迷ってダラダラと随分長いことかいてしまいました。それでもまだ上手く消化できてないこともあって、むーん・・・って感じです。

私もあずささん同様、キラッキラの二人が大好きなんで、受け止めていけるように頑張ろう!って思ってます。

投稿: ゆき | 2006年5月13日 (土) 13:57

 ゆきさんの記事はすごい伝わってくるものが
ありましたよっ。私も気持ちの整理がなかなかできなくて。。
思いを文章にするのは難しかったです。

 受け止めていけるように頑張っていきましょう♪
やっぱり2人が大好きですし、元気をたっくさん
もらっていますしね(o^-’)b

投稿: あずさ | 2006年5月13日 (土) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10043011

この記事へのトラックバック一覧です: WaTが好き:

« 妖怪に惚れるなよっ | トップページ | どうなる!?私。 »