« ここは東京 | トップページ | ♪WaTぶらりツアー♪ »

2006年6月 4日 (日)

観光客!?

 ネットカフェに来てます~

2回目なのでだいぶ慣れていい感じ ^^ 

ちょっとむしむしするけれど。。

 東京に来て、今の段階で

結構自分としては、エンジョイできているなぁと

思う今日この頃♪

 まず、一番最初に28日に初ルミネに!!

入り口だけで興奮したけれど、上に上ってテレビ通りで

さらに興奮^O^ たっくさんグッズあるよ~。

すごいよ~ 帰るの近づいたら絶対買って帰ると

誓ったのでした。

よしもとフィギュアなんかも 欲しい~ 

思っていたよりこじんまりとした感じで、

席も真ん中くらいでいい感じでした。

その日は、品庄とかロバートとかポイズンとか

ハローバイバイとかバッドボーイズとか見れて。

ロバートはやはりアイドル的だなぁと。

 そして後半の新喜劇では今田さん、花ちゃん、

福山ものまねの大山さん、貧乏神に扮する山崎邦正、

宮川大輔さんなど、うお~!って感じでしたね。

花ちゃん かわいいし。

 瑛ちゃんが尊敬している2人にも会えて

この人達、普通に瑛ちゃんにも会っているんだもんな~

なんて横のつながりに興奮したりしてました(笑

 そして、邦正さんはある意味 本当にだと思いました。

 (* ー ー )

 それからしょこたんが大好きな中野ブロードウェイや

池袋のサンシャインシティにも迷いつつ行ってきました。

でもそこの水族館1800円の割にちょっとしょぼかった。。。

 そしてそして、ついに昨日

初の生劇団ひとりを新宿明治安田生命ホールで

見てきたのです!

東京腸捻転ライブは2回沖縄に来てくれたこともあって

その時も見に行ったのですが、ひとりは初めて!

しかも3列目という絶好のポジションで 

かなり近くで見てきたよ。

あたしゃ感動だよ☆ 

なんだかテレビで見るより細く見えました。

どこか哀愁漂う彼の雰囲気にかっこいい~♪と

本気で思ったのでした。

どこか気持ち悪いけれどそこも含めてなんだかいい(笑。。

失礼です。。

 あっ、ひとりと言えば『嫌われ松子の一生』も見てきました。

最高!とまではいかないけれど、なかなか面白かったし、

豪華キャストだし、主題歌を歌っているボニーさんも素敵だし

やっぱり中谷さんの女優魂が光ってました

 

 話が飛びました(汗

腸捻転のひとり殿のネタは、おばあちゃんのおはぎを盗むネタ、

どこかで見たかも!?とも思いましたが、気のせいかなぁ。。

でも生のライブ感が伝わってきて

昨日はすごくいい時間を過ごせました。

 劇団ひとりだけじゃなくて、長井秀和やマエケンさん、

沖縄出身のホーム・チーム、シャカ。

あと私は名前だけ聞いたことがあったのだけれど、

イワイガワやダーリンハニー、我が家、ラバーガール

なんかも面白かったです。

イワイガワの1人は本当サラリーマンにしか見えません。

いいキャラですね。おいしいなぁ

普段の素はめっちゃ普通のおっさんなんでしょう、おもしろい。。

 んでもって、今日はベタに東京タワーに行ってきました。

東京タワー、展望台だけじゃなくて、

蝋人形館やトリックアートギャラリー、ギネスミュージアム、

水族館とかいろいろ見所あって、あなどっちゃいけないなと

思いました。行ってよかった~!

 トリックアートギャラリーでは不思議な写真が撮れるってことで

みんな楽しそうにぱちぱち写真をとっている中、ちょっと1人は

寂しかったかな。。

誰かと一緒なら面白い写真とりたかったなぁ。

 

 沖縄にいた時はかなりインドアだった私も

めずらしくここに来てからは、結構外に出ております。

周りの女の人が代官山とか銀座とか行く中

私だけ趣向が違うのは気のせいでしょうか。。(笑 ふへへ

今月までだし、外に出ないともったいないね。

肝心の授業も明日から頑張らないとな。。

|
|

« ここは東京 | トップページ | ♪WaTぶらりツアー♪ »

コメント

めんそーれ東京!!
いいですね。ひとりぶらぶら♪旅行者気分がとっても好きな私です。
ひとりは、「嫌われ松子の一生」でもいい味だしてましたねー!あのキザなまでにやさしかった温厚そうなリーマンが、突然キレたときの怖さといったら!!!

びっくぅっとしてしまった(笑)

東京タワーの透明な床のところ乗れましたか?
私は怖くてムリでした(笑)

投稿: みつ | 2006年6月 4日 (日) 19:22

けだまは、庄へ銀座みたいな意味する?
そしてあずさと沖縄へあずさが感動しなかったー。
それからきょうけだまは展望しなかったよ。
そしてあずさが話した?
そしてあずさと東京であずさでラバーとか展望したかったの♪
そして新宿で腸捻転に興奮すればよかった?
それからあずさが興奮したよ♪

投稿: BlogPetのけだま | 2006年6月 6日 (火) 18:25

今日でブログ開設、1年ですね〃´_`〃
おめでとうございます☆

これからもお笑い情報、期待しておりますっ!
東京のお笑い事情はどんなもんですか?
またアップしてくださいねぇ〃^_^〃

これからもかが、カガブロのかがを、かがを、
どーぞよろしくお願いいたしますぅ~♪

投稿: かが | 2006年6月12日 (月) 15:45

 みつさん>ひとりぶらぶらにも慣れてきましたよ!
楽しいですね、本当観光客気分です(笑
「嫌われ松子」のひとりも本当いい味 出していましたね。
最近CMも新しいのやってたりして、儲かってるんだろうなぁ
なんていやらしい目で見てます(笑

 東京タワーの床 覗いてみましたよ~
だいじょぶでしたv^^ 乗ってみればよかったな。。


 かがさん>どうもどうも、ありがとうございます♪
かがさんとは開設日も一日違いで縁を感じますね(勝手に(笑)
 東京のお笑い情報、、今週また新たな経験が
できそうなので またUPしますよぉ♪
 どうぞこちらこそ これからもよろしくお願い致します~☆

投稿: あずさ | 2006年6月12日 (月) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10389217

この記事へのトラックバック一覧です: 観光客!?:

» バッドボーイズ(お笑い芸人) [お笑い芸人辞典]
お笑いコンビの中でも、異色な経歴を持った人と言えばロザンの宇治原が京大卒で有名ですが・・・ バッドボーイズも異色ですね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 20:43

» 防犯活動に協力!営業職員が笛を常時携帯で防犯活動 [防犯対策で安全安心を!☆ホームセキュリティで安全安心☆]
明治安田生命保険は今月から、 全国約1500の営業拠点の従業員約3万3000人が 「地域で守ろう!子どもの安全」と書かれた防犯プレートと 防犯笛の常時携帯を始めたそうです。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 05:20

« ここは東京 | トップページ | ♪WaTぶらりツアー♪ »