« お笑いづくし。 | トップページ | 暑いぃ~沖縄。 »

2006年6月28日 (水)

思い出たくさん出来ました。

 38日間の東京生活、本当に楽しかったです。

私は明日なくなく沖縄に帰ります。。。

本当あと一ヶ月くらいあってもよかったのに。

 いろんなとこ行けたし

4人のネット友さんとも会えたし、生のお笑いをたくさん

見られたし、本当最高でした。

 また帰って振り返りたいと思います。

さらば東京 また会う日まで~。

|
|

« お笑いづくし。 | トップページ | 暑いぃ~沖縄。 »

コメント

週末のたびにアップされる、あずささんの楽しそう~な訪問先を見ては一人ニコニコしてました(<怪しいって)。
見た目からは想像できない(失礼!)そんなあずささんのバイタリティが大好きで。
これからもブログの更新、楽しみにしています!
また東京へこられた際には、是非ともお会いしましょうね~♪

投稿: きゃよ | 2006年6月29日 (木) 01:13

 きゃよさん、どうもです~♪
 自分でも信じられないくらいのバイタリティでございました(笑)
帰ってきて 普通のあずさに戻りました(笑)
かなりいろいろ行けましたからね(o^-’)b
いやぁ やっぱ都会だった!

 本当にまたお会いできる日を
楽しみにしています~ 
そうそう、WaTといえば新曲が今から楽しみですね☆ドキドキ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: あずさ | 2006年7月 1日 (土) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10717028

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出たくさん出来ました。:

« お笑いづくし。 | トップページ | 暑いぃ~沖縄。 »