« 動物園はいいね。 | トップページ | 思い出たくさん出来ました。 »

2006年6月23日 (金)

お笑いづくし。

 先週、ヨシモト無限大の観覧のことを知ってから

さっそく 今週月曜・水曜と、行ってまいりました。

残業がないから出来ることだ!!あ~幸せ。。

しかも無料なんてすごい!

月曜日はバットボーイズ、南海キャンディーズ、

ハイキングウォーキングなどがゲスト。

ハイキングウォーキングはさんまのからくりTVで

知ったんですが、生で見ても左側の彼は

なかなかすごかったです(笑 髪振り乱してました(笑

バットボーイズ佐田さんのヤンキー話はやっぱ面白い!

というか彼はトークが上手いですね!

今まであまり気にとめていなかったのですが、

バットボーイズ、好きになりましたよっ。

山ちゃんもいつものツッコミが冴えていて 

面白かったです。

(でもいいとも!の山ちゃんは 時々微妙(苦笑

 

 そして、水曜日のゲストがすごかった

麒麟、笑い飯、バッファロー吾郎、トータルテンボス

ガリットチュウ、イシバシハザマ。

 いいメンバー!!

近くで見ることが出来て夢のようでした。笑い飯 いいわぁ。

西田さんが髪切っててびっくりしましたが。

そして風邪ひいたそうですが、大丈夫でしょうか。。

やっぱり笑い飯は好きだな~特に西田さんが好きなのです^^*

みんなでおもしろなぞなぞを作るコーナーがあったり

パンストかぶってチーム戦でひっぱり合いしたり、(王道)

ぐつぐつ沸騰している鍋に入ったうずらの卵を口だけで

(実際 手も使っていたけれど)殻をむいて、口うつしで

チーム内で決めた人の口に何個入れられるか競ったり

おもしろい企画がたくさんでした。それを生で見ている私が

信じられなかったです。目合ったらどうしようって思いました(笑

 そして、今日は最後のルミネtheよしもと 行って来ました。

なんか逆ホームシックなんですけど(笑 帰るのが寂しいっす。。

トップバッターが笑い飯。タトゥーネタだったけれど

完成度としてはいまいちだったかな(笑

あぁ、明日は単独公演があるんだ。行きたかったけれど

ここはしょうがない。。。

 そのほかには博多華丸・大吉さんの生アタックチャンスが

見れたり、たむけんのししまい&ちゃ~が生で見れたり(笑

千原兄弟、ポイズン、森山中などなど。やっぱお笑いっていいな。

 そして最後っていうことでグッズをついつい買いすぎた・・

しめて6000円なり!!

・・・・・・・・・

・・・

 ってこれ、DVDがほとんどしめてるんですよ!

ケンコバさん、次長課長井上さん主演の『日常』

最近、気になっていて 

 せっかく東京に来たんじゃ~!!!今買わんで

いつ買うんだ~!!

と半ば勢いで買いました^^ 帰って見るのが楽しみだぁ。

普段 私、あまりお金を使わないんですよね。

だからめったにないこのチャンス、もったいないもったいない

だけでは損ってことで、ボーナスもあるしってことで

買いました♪

 そして何を買ったかというと、

■楽屋のおやつ。(まずはこれ買わなくちゃね)

■DVD『日常』(ほとんど予備知識なしで買っちゃいました。

この髪型の井上さんもかっこいいなぁ。いろんな芸人さんが

出るみたいだし、いいおみやげになります^-^)

■次長課長ストラップ(さっそく携帯につけるのだ!

でも井上さんあんまり似てない。もっとかっこいいよね)

■千鳥ミニタオル(笑い飯と迷ったけれど。。)

■マンスリーよしもと(もう次号が出るというのに 

けっこんスペシャルが気になり買いました。

そうそう、帰ったらマンスリー年間購読しようかなと考えています。

だって2150円だったっけ!? 安いし。)

 またルミネに来れるまで、たくさんの思い出を胸に

これからも生きていきたいと思います。。って大げさや(笑

 時間がないのでこんな感じで。。。駄文ですいません。

本当はもっとゆっくり書きたいのに。。

すんません(汗

 はっ!!M1グランプリツアーというのがあるらしい!

沖縄来る~!!!

|
|

« 動物園はいいね。 | トップページ | 思い出たくさん出来ました。 »

コメント

「ココで買わなきゃ、いつ買える!」ってな時
私も「…(≧ω≦)b」と思って買ってしまいます。
…特にチャゲアスなんてさぁ~…ねぇ。。。

以前大阪のNGKの1階にあるグッズ売り場で
中川家の一発ギャクのポストカードを
買ったことがあります。
「ちょっとおかん、シャンプー取ってぇ!」とか…( ̄ー ̄)b
姫路にはまず売ってないものなので
うはうは言いながら買ったのを覚えています。
NGKにはきっと次長課長グッズは
売って…へんやろなぁ~( ̄ω ̄;)
大木こだま・ひびきの「チ」シールなら
売ってるかも…い、いらん、私ヽ(  ̄д ̄;)ノ

投稿: かが | 2006年6月24日 (土) 19:49

 かがさん>そうですよね~
ここで買わなきゃいつ買うねんって感じで
ほいほいと買ってしまいました。
今日はその荷物も全部送りました~
帰ってからおみやげを見るのも楽しみです♪

 一発ギャグポストカード 面白いですね!
NGKとbaseよしもとってどう違うんだろう?
baseの方が若手がいっぱいなんかな。^^
私はbaseにもかなり行きたくなりました~
だって千鳥・笑い飯 見たい~。
本当お笑いをすぐ生で見られる環境にある人が
うらやましいです。

 「チ」シール たしか、ルミネでも
見ましたぁ。「チ」て書かれたゴム製の親指
とか(笑
大木こだま・ひびきさんといえば、原口あきまささんが
モノマネしてて とっても似ているんですけど
分かりますか^^
彼のものまねは本当名人芸です。^^

投稿: あずさ | 2006年6月28日 (水) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10651303

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いづくし。:

« 動物園はいいね。 | トップページ | 思い出たくさん出来ました。 »