« ☆ヨシモト無限大☆ | トップページ | お笑いづくし。 »

2006年6月18日 (日)

動物園はいいね。

 東京生活もあと少しです。29日に帰ります。

いろいろなところへ行けたので、自分的には満足なのですが

仕事に、戻りたくな~い!! 家には帰ってもいいけれど(笑

ほんと残業もないし、ストレスも少ないし。。

こんなおいしい研修ないよ。。

来る前はいやだいやだと思っていたけれど

いざ来てみたら、 自分なりにかなり楽しめました。

やっぱマイナス思考で考えすぎは良くないな。。

分かっちゃいるんですけどね。。ふへっ。

 さてさて、昨日は、上野動物園へ行ってきました。

いやぁ、非常に健全な土曜日でした!あっ、アメ横も

通りましたがすごいですねー、

あの独特の雰囲気 うおっと思いました。

パイナップル、スイカ、メロンの串刺しが100円で

売ってあって みんなかじりついていたので、

私も一緒になってかじりつきました。おいしかったわ。

途中 和風柄シャツがたくさん売っている店発見!

千鳥 大悟さんが着たらすっごい似合うんだろうなぁなんて

心の中でニヤニヤしながら通り過ぎました(笑

途中、ものすごく威勢のいい声で

甘栗を売っているおっちゃんに圧倒されつつも

上野動物園へ。。

 1番の目玉であろうパンダが入ってすぐのところに

いたので、ちょっと意外。

普通 目玉は奥に隠しておくもんちゃうんかい。

上野動物園の潔さというか 正々堂々としたその態度に

何だかちょっと感心した私なのでした(笑

パンダは寝ていたけれど、すっごいもこもこしてて

可愛かったなぁ。ほんと触ってみたい。

現実的には 熊だけどね。

 そしてかっこよかった!ライオン!

あの貫禄たる堂々たる姿、やっぱかっこいいの一言ですな。

 たくさんの動物がいて、入場料も600円ってなかなか

いいっすねぇ。

しかも、小学生以下は無料。

お土産にパンダクッキーと動物がたくさん描かれいるコップを

買って帰りましたよ。お土産を家族に見せるのも

帰ってからのお楽しみだ♪

 さてさて、今日は雨の中、

六本木ヒルズに行ってきましたが

なんだかこじゃれた店舗がたくさんあって

幼稚な私には若干合わない気がしました(笑

ブランドものとかそっち方面 本当疎くてね~ーー:

これでも女子かという感じなんですが。。

でもまぁ楽しかったです。

 テレビ朝日もちらっと中に入りましたが、いろんな番組の

グッズがあって、内Pグッズに若干興奮 ^^

でも、フジテレビみたいに番組のセットとか

見れる!みたいなことはないんですかね~

入り口入ってすぐのグッズを見て、すぐ出ました。

明日からまた一週間。。

でも月曜日は面白いテレビたくさんで嬉しいのです♪

雨トークもbaseよしもと組が出るし、あいのりだし

くりぃむナントカだし。そして週末は最後の土日です。

その前にルミネがあるやっ^^* グッズ買うぞ~!!!

|
|

« ☆ヨシモト無限大☆ | トップページ | お笑いづくし。 »

コメント

コメントもらったものの、
はて、東京では?と思っていたのですが、
ネットカフェなんですねー。
東京ライフ楽しそう!
無限大かなりうらやまし!です!
そしてルミネですか!
楽しんで下さい。
ちなみに上野動物園楽しいですよねー。

投稿: | 2006年6月18日 (日) 23:29

私のブログにコメントありがとうございました。

間もなくお帰りになるんですね。
だいぶいろいろ行かれているようですが、時間をもてあましてお困りのようでしたら、ご連絡ください。

それではまた。

投稿: Paola | 2006年6月19日 (月) 19:26

動物園ってオトナになってから行くと、子どものときとは違う意味で楽しいですよね?
私も春に行ったとき、めちゃくちゃ久しぶりでかなり楽しかったです♪♪

今週末が最後の土日ですか!
なんだかあっという間でした?
あずささんとお会いできて、本当に楽しかったのでまた東京にこられる際にはぜひまた盛り上がりましょう!!

投稿: ゆき | 2006年6月20日 (火) 10:29

東京で感じや

心とかないし最後を発見すればよかった?


投稿: BlogPetのけだま | 2006年6月20日 (火) 12:29

上野動物園、昔行きましたよ。

どんな動物がいたのかも、もう覚えてませんが(笑)

投稿: Silver | 2006年6月23日 (金) 20:37

 涼さん>ネットカフェ来ないと
やってられませんよ、ほんと(笑
東京はすごいです!!お笑い好きとしては^^
いろんな芸人さんを見れました。幸せ☆
今日は最後のルミネでグッズしめて6000円!
DVDのせいです・・
こんな時くらいぱあっとお金使っちゃえって
感じです^^
無限大は明日も行く予定で、来週もう一回行って
帰ろうかと。。。
その前にテストがあるんですけどね。。


 Paolaさん>すっかり観光客ですよ、ほんと(笑
いやはや、いろんな芸人さん見れました。
幸せすぎて怖いです。。
 明日 楽しみにしております~♪


 ゆきさん>動物園。楽しかったです~
同じ部屋の人と行ったのですが、こんな健全な
土曜日の過ごし方はないねって言って
笑っていました^^
ついに最後の週末。月曜日にテストがあるので
日曜日はおとなしく勉強しようかと。。
なんだか本当に楽しかったです!!
ネットの繋がりの素晴らしさを感じました。
また会いましょうね、、、4月かな^^


 Silverさん>私の家の近くにもずっと
昔からある動物園があるのですが、今じゃ
ちょっとしょぼくなってしまってて。。
上野動物園はたくさん動物もいて楽しめました!

投稿: あずさ | 2006年6月23日 (金) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10579640

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園はいいね。:

« ☆ヨシモト無限大☆ | トップページ | お笑いづくし。 »