« ♪WaTぶらりツアー♪ | トップページ | 動物園はいいね。 »

2006年6月17日 (土)

☆ヨシモト無限大☆

  またまたネットカフェに来ております。

ネットがない生活なんてありえな~い(笑

 

 実は昨日、お笑いネット友のKさんと一緒に、

渋谷のヨシモト∞ホールに

初のヨシモト無限大 観覧に行ってきました~^^

私が好きな千鳥が出ておりまして。

 よしもと無限大は、スカパーにも加入していないし

正直どういう番組なのか全く分からない状態で行ったのですが

3時間あっという間でした。

 

 MCはほっしゃん。テレビで見るより 細くて小さくて

本当少年のような方でした。あの笑顔が素敵なんですよね~♪

ホールも小さいし、本当にここでテレビ撮影するんだ~って

感じでしたが、2列目で見ることができて幸せでした。

たまにカメラが邪魔して 千鳥の二人が見えなかったけれど。。

でもテレビ観覧なんて、しかもこんな近くで 沖縄ではありえない。

感動でした☆

 ゲストは、ポテト少年団、グランジ、Bコース、千鳥。

 すいません、千鳥以外は知りましぇん。。

ポテト少年団とBコースは名前を聞いたことがあるくらいで。。

でもポテト少年団のメガネネタは なんかの番組で見たことが

あって、ああ この人たちか!と。

グランジは ちょっとポテト少年団に圧されていた感が

あったけれど、おもしろかったです。

でもやっぱ一番興奮したのは千鳥ですな~

出てきた瞬間・・・・かっこいい~ ^^*

私はどちらかというと 大悟さんが好きなのですが、

ほんとポロシャツが似合っている^^ 和柄も好きだけれど。

うむ、なんだか悪そうなあの見かけ。 素敵だ☆

自分のこと ワシっていうのもいいんですよね~。かっけ~♪

大悟のおやじの顔真似とか、ノブの棺桶のおじいさんの顔まねとか

おもしろいおもしろい。 

 トークでは、大悟の出身地の岡山県北木島に

行くと 千鳥写真集(でも中は大悟の写真だけ 笑)が

売られていることが判明!

さらに実家までの案内矢印があるらしい。 行きたいなぁ^^

両親が何やらお守りも売り始めたらしく。。

 ノブは・・髪がやばいらしいです(笑 

ヘアチェックをした時に判明したとか。家系的にもやばいらしい。。

 

 ところで、今、気づくと 千鳥についてあまり詳しくない自分に

気づきました。プロフィールを調べて 初めて知ったこととか

あって。でもやっぱ千鳥は好きだな~♪独特の空気があるし^^

 Kさん、今回 誘ってくださって本当にありがとうございました~

東京に来ていろんなとこに行けて、お笑いも来週見に行く

ルミネを合わせて4回見にいけたし、私は本当幸せです♪

こうやって、ネットで出会った方にも会うことが出来て・・・

素晴らしい!! 

|
|

« ♪WaTぶらりツアー♪ | トップページ | 動物園はいいね。 »

コメント

私も千鳥以外知りません(゜▽゜;)
やっぱ東京の芸人さんはワカラナイです( ̄  ̄メ)

大悟さんの北木島にあるご実家、
船を降りると「大悟の実家」みたいな看板があって
小さい頃の写真を紙に貼り付けただけの写真集がある、と
テレビでやってました( ̄ー ̄)
あと「寝返り打ったら瀬戸内海に落ちた」とか( ̄ー ̄)
ホンマかいな ( ̄m ̄*)

投稿: かが | 2006年6月17日 (土) 21:49

 私も千鳥以外知らなくて・・
沖縄にいたら 本当情報収集はテレビくらいですからね~
テレビに出ていないと分からない。。
しかも最近 爆笑オンエアぜんぜん見てないしなー。

 あっ、同じこと言ってました!
寝返りうったら瀬戸内海!!(笑
溺れそうになったときに、でっかいヒラメが背中に乗せて
助けてくれたとかも(爆
おもしろーい!^o^

 岡山は次長課長もそうだし、行ってみたいかも!
北木島にも^^ 
ファンの人で 行っている人とかいそうですけどねぇ~
いないのかな。。

投稿: あずさ | 2006年6月17日 (土) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10566808

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヨシモト無限大☆:

« ♪WaTぶらりツアー♪ | トップページ | 動物園はいいね。 »