« 観光客!? | トップページ | ☆ヨシモト無限大☆ »

2006年6月12日 (月)

♪WaTぶらりツアー♪

  はっ、今日がブログ一周年記念だったとは!!

かがさんのコメントで気づきました~

研修にくるまでは覚えていたけれど・・・

てことで、いつもここに来て下さる皆様、

これからもこんなブログですが、よろしくお願いします\^^

本当ブログは生活の一部になっています♪^^*

 てことで、本題に。。

実は昨日 WaT友さんと一緒にWaT青春ぶらり旅ツアー

行ってきましたぁ。^^ 

 こうやってネットで仲良くなった方とお会いするのは

もちろん初めてだったので、会うまではそわそわ緊張しましたが、

やはりそこはWaTの力

すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪

 なんとなんと待ち合わせが東中野の東口!!

そしてもちろん・・・ あの大盛軒へ。^^

CDTVで放送されていたそのまんまです!

ここに二人も来ていたのね~なんて感動しちゃいました☆

でもって、撤平くんと瑛ちゃんが座っていた同じ場所

同じものを頂きましたよ!私は瑛ちゃんと同じビーフ鉄板を^^

こんな体験沖縄ではありえない! 

研修に来てよかったと思いました。 

もしかしてサインとかあるのかなぁ~なんて

思ってきょろきょろしたのですが、どこも真っ白。

 宣伝になりそうだけどなぁ~、

「WaTの二人、ここに来ましたよね~」って

おじさんに聞きたかったんですが

あと少しの勇気が ・・・ 出ませんでした(笑

 お腹もいっぱいになったところで、

原宿の竹下通りの写真ショップ&ミニ舞戸学園へ。

かなり小規模でしたが(笑)写真もとったし、満足満足。

予告も流れていてあのきらきら大谷くんを見ることが出来ました。

 いっつも私には2人がああ見えています(笑

 そしてストリートスポットへ。DVDにも映っていた神宮橋へも!

写真も撮ってもらって 帰って見るのが楽しみ♪

代々木公園では去年ジュノンロック部門でグランプリを

とったという田中総史くんが歌っているのを聴いて

ちょっと感動。。。徹平くん&瑛ちゃんと重なって見えて

感慨深かったです。

 今日の朝、起きたら 彼が歌っていた歌が

頭ぐるぐる しばらく離れませんでした。。

 

 そしてお次はカラオケBOXへ。

私は高音だからWaT曲は辛い。。。しかも若干緊張も

混じって いつもよりさらに悲惨でした(笑

一番「オトナシ」が歌いやすかったなぁ、盛り上がるし^^

実際にさっきまで巡っていたCDTVのぶらり旅をDVD鑑賞して

盛り上がったり、一人で見るのとはやっぱぜんぜん違う。

同じとこで反応してくれて、キャーキャー言えるなんて

幸せ~でした。

沖縄では放送されていなくて見れなかった「音魂」まで

見ることが出来て私は感激☆

いやぁ、Kさん 案内もしてくれて

DVDも準備してくれて、

何から何まで本当にありがとうございました。

頼りっぱなしで申し訳なかったです。。

 あの徹平くんの「乳首に爆笑」は二度と忘れません(笑

 そしてYさん、遠いとこからだったみたいですが

本当に楽しかったですね、感謝です。

私も人見知りするんですよ、かなり。でもWaTの力で

会った瞬間からすごい楽しかったですね♪

 すごく楽しかったしなんだか夢だったような

一日でした。東京ってすごいわ。。。

Kさん、Yさん 本当にありがとうございました♪

私が東京転勤になった際には(たぶんこの4月から。。汗)

またどうぞ遊んでやって下さい。

 WaT最高&WaTファン最高や~!!!

|
|

« 観光客!? | トップページ | ☆ヨシモト無限大☆ »

コメント

どもども、Kです(笑)
本当に本当に楽しかったね~。
あずささんのほわーっとした雰囲気に包まれて、かなり幸せな私でした♪
うるさいなんてこと、全然全くなかったですよ!ホントに。

また今度~って別れる時「今度?」って言ってたけど、なんと、こちらに転勤の可能性があるのですか???
ひゃーーー、その際にはまた是非ともよろしくお願いします!(<日本語、ヘン^^;;)
観覧とか、エキストラとか、、、(<魔の誘い^0^)

投稿: きゃよ | 2006年6月13日 (火) 00:47

Yです(笑)
もう楽しかった!という感想しか言えないですね!本当に夢のような一日でした☆
東中野駅であずささんと対面したとき、とんでもなく感動しちゃってましたv
うわー!あずさささんだよー!!みたいな^^
きゃよさんの言うとおり、ほわーっとしたかわいらしい雰囲気がとても素敵でしたvv

うるさいなんて!全然そんなことなかったですよ!それを言ったら私なんかどうなるんですか?!
テンションふりきれてましたよ!特にカラオケBOXでは(爆)

今回は本当にありがとうございました!
ぜひまたお会いしましょー!!
お誘いいただければすぐに飛んで行きますから!

投稿: ゆき | 2006年6月13日 (火) 09:37

 きゃよさん>Kさん、どうもです(笑
昨日は授業中も頭の中で、ぶらり旅の思い出が
膨らんで 授業どころではありませんでしたよ^^
振り返ってみて、改めて楽しかったな~なんて
思いました。

 うっ、よく言われるんですよね~
ほわ~としてるって。。  本当幼稚なだけです(汗

 そうなんです、転勤の可能性が大ありで。。
仕事的には嫌なんですが、こっちに来たら
ライブとかイベントとか行けるし、その面では
嬉しいんですけどね。
 その時は本当またお会いしたいです♪

 絶対二人を生で見たい!^^


 ゆきさん>Yさん、どうも(笑
東中野で会った時は おー、ゆきさんなのね!と
思って舞い上がってました^^
確かにカラオケではかなり盛り上がりましたもんね!
みんなで大笑いでしたね(笑 あのムーディーな個室も
素敵でした★


 また一緒にWaT話で盛り上がりたいな~
普段あんなにワイワイ話せる人周りにいませんから。
今度は私も絶対右肩上がり やります!!^^*
みんなでやりましょう!

投稿: あずさ | 2006年6月13日 (火) 18:49

私はまだブログで知り合った方とお会いしたことがないので
あずささんが羨ましいです(≧ε≦)ノ
楽しかったそうで、文章から伝わってきました☆

いつか兵庫にもいらして下さいね♪
…姫路はお城しかないので、
一緒に大阪のNGKあたりに行きましょう〃´_`〃

投稿: かが | 2006年6月13日 (火) 21:04

あずささん、こんばんわ。
楽しい時間をすごされたみたいですね。
私もネットで知り合った人に会った時は
とってもたのしかったですよー。
WaTの握手会に一緒に行ったのは
皆、ネット友達でしたよ~(笑)
東京転勤になるの!?かっこいい~!!
東京に住んでたら、WaTの二人にばったり、
なんてこともあるんじゃないかしら??
ブログ1周年おめでと~う!!
これからも宜しくネ。
Windowsにつないだ時しか来れないけど。
ごめんねー(涙)

投稿: たかむし | 2006年6月13日 (火) 23:03

Yさんとこで見つけたAさん、すぐわかってしまいましたよ(笑)
東京生活、プライベートは満喫!でしょうか。

ぶらり旅、いいなぁ。
そこもここも行ってみたいとこばっかりです(・ε・|||)
ネットで知り合った人と実際に会うのって楽しいし♪
あずささんは、多分私が想像してる通りの人なんやろうなと
Yさん、Kさんのコメント見て確信(笑)
ギャップがあるのも面白いし
想像したまんまなのも面白いし。
いつか「大WaT集会」が開けるといいですね~
(「集会」ってヤンキーみたいですけど^^;)

では、残りの研修もがんばってください!

投稿: やっちゃん | 2006年6月13日 (火) 23:28

1周年おめでとーーーおお

医龍見てたら、てっぺいっていう子の方?
出てたよ。

ちょっと若すぎて、キャラ的にどうかなと思ったけど(笑)

投稿: Silver | 2006年6月16日 (金) 01:43

 かがさん>ネットでしか知らない人と、実際会うなんて
最初はドキドキしましたが、会うと共通の話題で
盛り上がってすごく楽しかったです\^^
本当、ネットの繋がり あなどれん!
素晴らしいことですのぉ☆
大阪のNGK 行きたいなぁ♪
baseよしもと 行きた~い!! 


 たかむしさん>WaTの握手会・・・一回でいいから
行ってみたい^^
そうなんですよね~東京転勤。。。
仕事的にはかなり不安なんですが、東京だと
いろいろイベントありますからね~。
この複雑な心境(笑 
こんなブログでも一周年。。見てくれる方もいて
本当幸せなことです♪
またいらして下さい~☆


 やっちゃん>すぐばれました?(笑
イニシャルにしなくてよかったですよね^^
想像している通りの人・・・あほっぽい人でしょう?(笑
妹にはあんたの書く文章って変だから、
みんな笑っているはずよって言われます。
それを覚悟の上で、ブログ続けてます。(笑
やっちゃんにも本当会ってみたいです!!
大WaT集会 賛成!!
ここはやっちゃんに頭になって頂いて・・(笑
 残りの研修も 思い切り遊ぶぞ~!(なんか違う気が・・)


 Silverさん>ありがとうございます。一周年。
研修中に過ぎちゃったな。。
そうですそうです、「医龍」に出ております!
私 医療ものがちょっと苦手なんですが、医龍は
見てますよ~!
見た目は若いけれど 頑張ってますよね、徹平くん。

投稿: あずさ | 2006年6月17日 (土) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10495899

この記事へのトラックバック一覧です: ♪WaTぶらりツアー♪:

« 観光客!? | トップページ | ☆ヨシモト無限大☆ »