« 暑いぃ~沖縄。 | トップページ | 3つの扉バトン »

2006年7月 4日 (火)

アネッサCM

  今、TYUTAYAでは 半額クーポン期間中でございます。

私は一昨日さっそく、TYUTAYAへ出向き 借りてきました。

3つ借りたうちの2つはNEWシングル。

半額クーポン 意味ないです(笑)

 YUIの『Good buy days』 そして、

BONNIE PINK『LOVE IS BUBBLE』!

 これは中谷美紀主演の『嫌われ松子の一生』の主題歌

でもあります。映画の予告で初めて聴いて

いい感じの曲だなぁとすぐ気に入りました♪

映画ではBONNIEさんもいい味出していて セクシーで素敵です。

 そして彼女は最近また新曲を出しました。

それが噂のエビちゃんアネッサCMでおなじみ

『A Perfect Sky』!

 このCMを見た時は結構な衝撃でした。

誰、この可愛い子は!?\( ゜皿゜)/グォーーー!

    みたいな。 

 でもって、私、昨日 このCMに出ている女の人が

エビちゃんであると知りました(爆    おそっ(汗)(-_-)

 いやいや、だっていつもの、篠原の隣りで危ない目してる

エビちゃんとちょっとメイクとか違うっしょ。。^^;

 ずっと気にはなっていたんです。

このスタイル良くて

かっわいい女の人は誰なんだ!!みたいな。

むしろ、エビちゃんより可愛い!とかって思っていましたもん(笑)

いやぁ、恐れ入りました。 エビちゃんだったかぁ。

参りました、ほんと可愛いです。。。

見入ってしまうもん。

そして、このCMを更に盛り上げているのがBONNIEさんの

曲だと思います。

私は正直彼女のことは、あまり詳しくないのですが

彼女も今、波にのっているのは確実だと思います。

エビちゃんがこんなに人気なのが 今さら分かってきた気が

しました。。憧れますよね、そりゃあ。

Ebi_1 

|
|

« 暑いぃ~沖縄。 | トップページ | 3つの扉バトン »

コメント

ね、キレーなお嬢さんよねぇ~まったく。
そこいらにはいない顔よねぇ。。。
何食べたらあんな顔になるのかしら。
お嬢さん、宮崎県出身だそーよ☆
ほんでもって双子やったかな、妹さんもおられるそーで
その妹さん、看護士らしーよぉ~〃^_^〃
「エビハラ」って変わった苗字やから
どーやら妹だってばれちゃったり
どーやら芸能界入りという噂よぉ~

以上、かがおばちゃん情報でした(*^^*)

投稿: かが | 2006年7月 6日 (木) 20:10

 かがさん>本当周りにはいませんねェ('・ω・`)
一日でいいからエビちゃんになってみたいです^^
双子なんですね~。人気あるんだろうなぁ、
看護士さんかぁ☆

 おっ、かがさん なんだか詳しいですね!
Cancam読者ですか!^^
私はそういう雑誌には全く縁遠く、今はジュノンとか
Myojoの方が どっちかというと身近な存在で
ございます(笑)

 頂いたバトン、やろうと思っているんですが
本当ココログ調子悪くて(´Д`)
ほんとイライラしちゃいますね。。

投稿: あずさ | 2006年7月 6日 (木) 22:04

こんにちはー!そして遅くなりましたが
お帰りなさーい!!
東京とお笑いを満喫できたようで良かったですね。

ところでこのアネッサCM、えびちゃんだったんですか!?
全然私も分かりませんでしたよ。
篠原涼子の横で笑ってるえびちゃんの目とは、全然違うものねー。
メイクでこんなに変わるんだ。ってかこの写真、ホント綺麗だわ。

投稿: 小春 | 2006年7月 8日 (土) 15:41

小春さん>コメント頂き感謝です(*´ェ`)ノ
東京とお笑い かなり満喫できました~♪

 おっ!小春さんも初めて知ったのですね。
そうそう、メイクでほんと変わりますね~
私はどっちかというとこっちの方が、ほんと美しい~って
感じがします。
 彼女は自分にもすごく自信があるイメージがあります。
まぁ、実際可愛いですから 
自信持つなっていう方がおかしいですね^^
 水着なんて全然怖くないですね(笑)

投稿: あずさ | 2006年7月 9日 (日) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10790213

この記事へのトラックバック一覧です: アネッサCM:

» お願い!!アフィリエイトしてください!! [タイトル何にしようかな]
ご迷惑でしたらすみません! みなさんにお願いです。 うちの化粧品をアフィリエイトしてください。 たくさん売ってくださった方には御礼もします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 02:28

» エビちゃん CM [蛯原友里(エビちゃん)画像・壁紙@蛯原友里お宝情報局 ]
ご迷惑の方は削除してくださいね!唇にのせた瞬間にみずみずしくつややかな唇仕上げ、くすみのないクリアで上質な発色を実現します。 [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 12:36

« 暑いぃ~沖縄。 | トップページ | 3つの扉バトン »