« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

J1_2













やっと見てきました~!!
 

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

公開初日に行く予定だったはずが・・・

月日が過ぎるのは早いものです。

 見てちょっと後悔したのは、しっかり「1」を見ておさらいしてから

見ればもっと深く入れて面白かったかも・・と。

私、結構もの覚え悪い方でして、映画も1回見たものの

内容忘れってことがほんと頻繁にあるのです ^^;

でもよくいますよね~1回見たら絶対忘れない人・・・

そういう人と出会うと、自分の脳の無さに切なくなります(笑)

 一緒に見に行った私の妹の感想は「まぁまぁだった」そうですが、

妹も「1」の内容をちょっと忘れていたみたい。。。

見て行ったらもっと楽しめたかもしれません。

でもでも、私はなかなか楽しめましたよ~(*^_^*) 

 ジョニー演じるキャプテン・ジャック・スパロウが出てきた瞬間から

テンション上がりましたよ。また、スパロウに会えた!!って感じで。

 ■ここからちょっとネタばれ入りますよ■

ひさしぶりのジョニー演じるジャック・スパロウ。

あの独特のふらふら歩きが見れておぉう!と^^

全体的にすごくテンポがよく、

ほんとハラハラドキドキアドベンチャーでございました。

画面の展開が早すぎて目がついていけないくらいでした。。

ジョニーがある種族の首長になりきるとことか

(目の上にさらに目が(・ε・))、

丸焼きにされそうになるとことか、

そして何よりヤシの実の場面が印象に残ったし、

おもしろかったですね~。周りからも笑いが。^ - ^

あの一連のシーンはすごく良かったですね。

ジョニーのコミカルな演技はなんとも面白い・・(^・^)

 ところで、私は映画を見るときによくびくっとなるのですが、

今回も何度がそうなりました。

逆に“ここできそうだ!ここできそう(>_<)”って心構えしている時に

結構びくっ度が増すんですよね~。

でも隣りの妹にあとで聞いてみたら、私がびくついたのは

全く感づかなかったようで、あのびくつきというのは

自分の思い込みで周りには結構気づかれていないことが

多いと判明されました。

ま、それは前回にも実証済みなのですが(笑)

 今回も、例えば ウィルがデイヴィ・ジョーンズの

あのいか足くねくねの奥にある鍵をとろうとした時なんか

絶対こっちをびくつかせるだろうと思って、

めっちゃ心構えしていました。目覚ましそうなんだもん。

結局あっさりとした終わりで肩透かしでしたが(笑)

 

 ちなみに私は前作を忘れていたので(-_-)

最後のあのシーンは?でした(爆)

この人誰だっけ!?でもこの鳥はどっかで見たぞ的な。

いやはや、情けないものです。

いろんなサイトを見て、あぁこういうことだったのかと思うことも

あったりして。。。何はともあれ、来年5月の「3」の時には

しっかり復習をして彼らに会いに行きたいと思っています。

 内容も詰め込みすぎだという意見も多いみたいで、

確かにそれは私も感じましたが・・でも全体的に満足満足♪

| | コメント (5) | トラックバック (4)
|

2006年7月29日 (土)

タイプバトン

 お笑い徒然日記 のキョ-コさんから

バトンを引き継がせて頂きます☆ それではレッツゴー。

 ■タイプバトン■ 誰がタイプ?

タッキー&翼
  うーむ。。やっぱタッキ-かなぁ。

最近だとタッキ-と聞いたらやっぱ数子がちらつきますねぇ(笑)

そういえば最近ハワイ焼けで黒くなったタッキー。

白い方が好きです。

 KinKi

 私は小学生の頃からずっと剛くん派なのであります。

最近だとケリーさんとしての活動も 輝いているなぁなんて

思うし あの、ジョニーに繋がるファッションなんかも

個性的で剛くんに合ってていい感じ。

『ぼくの靴音』なんか読むと、彼の今までの

葛藤とか情熱とかココロを感じますよ。

剛くんもいろいろあったんだね。

ただのジャニーズアイドルなんかじゃありません。

ところで、キンキの新曲『夏模様』 沖縄テイストだ。

“イーヤーサーサー♪”なんて入っているし、エイサーの音も。

でも、沖縄のこと言っているの1回も聞いたことないな。

 V6

岡田くんってほんときれいな顔しているね。

俳優としての彼も最近絶好調ですね♪

V6といえば、昔は「学校へいこう」なんて

ほんと毎週見ていたけれど、最近は

この前ジョニーが出ていた時にほんとしばらくぶりに見ました。

でもこの番組ほんとずっと続いていますね。

 SMAP

 やっぱなんだかんだいって最強グループだと思います。

歌に芝居に個々の活動だって。でも歌の技術は。。。^^;

キムタクは、やっぱ昔からかっこいい男の代表だし

何よりぜんぜん私生活を感じさせない。

ほんと子供との話とか聞いたことないなぁ。

今度結婚するのは誰だろうなんて思ってみたり。。。

 TOKIO

 うーん、どうだろう。あんま分からないな(汗)

すんません。

 KAT-TUN

 ベタに 亀&仁!!!

 News

 山ピー。これまた王道(汗)

 モー娘
 デビューして何年かは「うたばん」とかにモー娘が出ると

やった!とか思ってよく見てたりしたんですが、

(ちょうど飯田「ねぇ笑って」の頃とか。。)

最近はほんと名前もちんぷんかんぷんです。

時代ですなぁ。。

 

  いちおし○○編

 芸人

 最近気になっているのは「チーモンチョーチュウ」というコンビ。

無限大観覧で初めて知ったのだけれど。。

すごく声が高い白井くんがなんだかかわいいです。

でもなんだかんだいって、やっぱ次長課長、笑い飯、千鳥

なんかは最強です☆ 

 俳優

 うーん、誰だろう。 やっぱジョニー・デップ(*^。^*)ツ

(海外にとんじゃった)

 女優

 誰だろう・・・思いつかない(汗)

あっ、最近すごく『ハチミツとクローバー』

見たくてしょうがないんですが、それに出てる蒼井優ちゃんとか。

普通にまわりにいそうな(失礼!?)親近感もあって

自然体な感じで素敵だなと。

ハチクロは沖縄では今日から公開なのです♪

漫画は1巻しか見たことないのですが、、

『パイレーツ』観た後は、これ見たいと思っています。

 ドラマ

 今、必ず見ているドラマって・・・・・ないな。。(汗)

サプリも見ようとは思っているんだけど1話見逃したら

なんとなく過ぎちゃって。。。視聴率あんまりみたいですねぇ。。

 バラエティ

 「あいのり」 最近はほんとドロドロしてます。

         でもやっぱ面白い。

 「検索ちゃんぴおん」「雨ニモマケズ」

 「雨トーク」「リンカーン」「ロンドンハ-ツ」「くりぃむナントカ」

 ☆次に回す方☆

 もらいたい方がいらっしゃいましたら どうぞどうぞ!!

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

WaT&ジョニー

  今週はなかなかだるかったなぁ。やっと週末やっほーい!!

昨日のいいとも!&Mステ もちろん見ました。(^・^)

でもいいとも!が途中で録画切れという大失態。。

100分の1アンケートとコブクロさんへのテレフォン、

見れなかったさ(  ̄_J ̄) 

でもトーク部分見た感じではもうちょっとタモさん、

徹平ちゃんに話ふってほしかったな。

 Mステは、トップバッターていうのが

ちょっとびっくりしたけれど、ほんと元気が出る曲で

2人ともいきいきしてて、こっちも笑顔で見ました^^

カメラ目線もよかったね。やっぱすごい爽やかだ♪

ハバラバの最後高音になるとことか最高ね。o^-’)b

瑛ちゃんの新しい髪形、似合う似合う。

ほんときれいなお顔でうっとり☆

そして今、『王様のブランチ』にもバレーオフィシャルサポーター

として出ていました。私もこれにはちょっと言いたいことも

ありますが・・・^^; でも2人は真剣だし頑張ってほしいですね。

ハロプロとなんかあったらどうしようとかちょっと思ったり(苦笑)

 あとですね~、私が最近印象的だった番組は

「学校へ行こう」のジョニー・デップであります!! 

いつもクールなジョニーを笑わせようってことで、

学生代表男の子2人がジョニーにインタビュー。うらやましすぎる!!

でも、子供相手だとジョニーはほんと優しい顔になりますね。

ほんとあんな笑ったジョニー見るのって初めてだったかも。

やっぱ笑顔はいいねっ。

お子さんと遊ぶ時はいつもこんな優しい顔なんだろうなぁとか

思いました。手を叩いて笑っているジョニーは貴重^^

芸人歌がうまい選手権の裏だったので、ビデオ撮ってよかった。

ほんと家族を大切にしているジョニー。バネッサが羨ましいよ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006年7月28日 (金)

髪事情

  私は前にも書いたことがありますが、美容室が苦手です。

なぜかすごくめんどくさく感じちゃうのです。

 でも、私の髪は、やっかいなことに、

ねっからのくせ毛若白髪です(汗

オーマイガチャピン!!! ムックもいるよ!!

くせ毛はそろそろ限界という時に、縮毛矯正しています。

白髪は、確か高校生の頃からちらほらと白い毛が出てきたと

思うのですが、最初はちらほら、そして時とともに、

てっぺんにちょっと集中しだして。

そして目立ってきたら白髪を染めるという。。。

それを繰り返し、だんだんと白髪の本数も増してきました。

 ということで、今 私の髪は結構白髪が目立つように

なっちゃいました。

といってもほとんどてっぺんなので

上から見たら白いの見えますなぁ、若いのにねぇって感じ

なのです。

でも横にも多少あるんですよね。

そして、横の毛をかぎわけてみると、その下にもあるではないですか!

若白髪は金持ちになるというのが唯一の救いですが、

それも迷信でしょう(笑

ということで、ここ何週間 美容室に行こう行こうと

思っているものの なかなか実行に移せていません。

家で染めるのもありなのですが、ちょっとここらで

プロによってまだらじゃなくきれいにしたいなぁとは

思っているんですがね。

でもねー、この休みでまた行くかね~?、うーむ。。

また父さんに染めさせようかな(笑 

 てことでどうなることやら(笑

ほんとこれから年とってもずっと白髪生活が続くなんて

いやですわ。。

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

2006年7月26日 (水)

タカさん好感度UP!

 昨日、『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』を

見ました。(^・^)

やはり注目したのは、前回 レミオロメン『粉雪』を歌って

審査員のみならず見ている私達視聴者にも感動を与えた

タカアンドトシタカさんでございます♪^^

 歌が上手い印象なんてあんまなかったので

前回の『粉雪』はほんと印象的だったなぁ。

タカさん、緊張した感じで マイクを両手でしっかり持って

顔真っ赤になりながら、歌っているのよ。

その姿が なんだか かわいい (´・ω・`*)ノシ

今回、梨花さんが「タカさんの歌声聴いていると、この人に

一生ついていきたい」と思っちゃうと言っていましたが

ほんとなんだかそんな感じなのであります♪^^

でも、全く笑いなしですからね(笑)

トシさんはそれを「真面目か」とタカトシつっこみ!

最後にはそのつっこみもなくなるほど、いたって真面目な

2人でございました。

タカさんは、絶叫系というか、大きな声で力強く歌う曲が

合っていて、本人もそれをちゃんと分かっているようで

今回は、ウルフルズの「バンザイ」だったり 

曲名を聴いただけで

おっ、これはまたいい歌声聴かせてくれるんじゃないか」って

感じの選曲でございました。

 

 タカさんの歌声で順調に勝ち進んでいったものの、

準決勝で相方トシさんとのデュエット

 それがなんだか ・・・あれれのれ (笑)(  ̄_J ̄)

一人で勝負してたら勝ち進んだかもしれないのに、、なんて(笑)

うまく はもれていませんでした。 

次回もぜひ頑張ってほしいですな。

優勝に近いコンビだと思うし。なんたって200万と車でっせ。

こりゃすごいです。。芸能人はやっぱ違いますな。

われわれ一般人をなんだと思っているんだ(ぶつぶつ(笑)

それにしてもいつも自分から立候補して出ている

あの山本さんの登場シーンが全部カットされていましたね。。

時間が余ったからでしょう、今までの芸人さんのネタなんかも

途中で見せていました。

 今回優勝したのは、ダチョウ倶楽部。

あまり納得いかなかったけど(笑) 

 まぁまぁ、次回も楽しみなのであります。(*^。^*)

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

2006年7月25日 (火)

なぜだ~!?

 26日 

直った、直った\(-o-)/

妹が接続線を触ったら直ったみたいです。

よかった☆やっぱネットがないと悲しいね。

----------

 家のパソコンから なぜかネットにつなぐことが

できなくなりました(泣

なので今、職場からひっそりと書いています。

 書きたいことは多々ありつつ、ネットができないなんて

やっぱ辛いな。。

 早く原因をつきとめなければ。

修理に出さないといけないのだろうか、悲しや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年7月22日 (土)

やったやった♪WaT

  WaTオフィシャル やった~やった~♪

 

 ほとんどいつも、職場のお昼休みに

2人のカキコをチェックしているのですが、

19日だったでしょうか、いつものように徹平くんサイトに

行ってみると・・・リニューアルされましたの文字!!

徹平くん、瑛ちゃんのオフィシャルサイトがリニューアル、

さらにWaTとしてのサイトが出来ていて

しかも内容盛りだくさでびっくり。

 確か4、5番目くらいに

驚きのおめでとうコメント送りました ^^

それにしても気合い入っていますね。見やすいし、ほんといい感じ☆

 WaTヴァージョンウエンツヴァージョン徹平ヴァージョン

すぐに2人のお部屋それぞれに行けるし、何より2人が

繋がっている感じがして素敵です。やっぱ2人でいるのを

見るのが一番好き。癒される。

 

 そして、まずは 壁紙。さっそく2人を壁紙に設定。

すると・・・・

 

ぬおっ~ ('・ω・`)  瑛ちゃんの顔が~~!!!

デスクトップにあるアイコンで

    瑛ちゃんの顔が全くもって見えない!!!!(笑)

        工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

そんなことおかまいなしに、その横で徹平くんが

優しく微笑みかけているではありませんか!!!(笑)

 救助しなくては!と、デスクトップにあるいらないアイコンを

消して、妹にもいらないやつは消してもらって、、、

ようやく右半分助かりましたよ。。。 あくまで右半分(笑)

瑛ちゃん、しばらくしたらあなたのかっこいいお姿を

壁紙にするから、待っててね。と勝手に心の中で

瑛ちゃんへメッセージ(笑) フヘ(´・ω・‘*)ノシ

 

 さらに私を和ましてくれたのが、

2人のリニューアル記念メッセージですよ ( * ̄_J ̄)

ニヤけるなって言ったほうが無理だって!!絶対笑っちゃうよ。

めっちゃかわいいんですけど。

なんでこんなにテンション高いんでしょうか。

特に徹平くん すっごい楽しそうで。

2人でアイコンタクトしちゃってますよ。

くわぁ~、くわぁあいい!!

          かわいい !!!! (´・ω・`*)ノシ

このムービーの瑛ちゃんの着ているシャツ、

今日のIQサプリで着てましたね(#^.^#)

 

 そして何やらメンバーズサイトも24日オープンだそうで。

有料かぁ。どんな感じになるんだろうなぁ。

はぅっ、その前にSo WaT?に入らねば。

・・・・ て、WaT友さんすんません。冷たい目で見ないで下さい(笑)

まだ入っていません。ていうのも今まで2つほどファンクラブに

入ったことがある私ですが、ほんと年に数回の会報が届くだけで

予算の割には入っている意味があるのかな?っていう感じの

経験が多くてですね。。(-_-  あと一歩の勇気が(笑)

 しかももう気付けば7月も22日!!!

明日、ハバラバ予約 これは絶対忘れませんから!!

 なんか時って早いなぁ!! (・o・)

これから8月2日ニューシングルに向けて

テレビでも可愛い2人がたっくさん見れそうです♪

WaT祭りだ、わっしょいわっしょい☆

 「僕のキモチ」「5センチ。」に

           続くサードシングル

『Hava Rava』 8月2日発売!

 C/W 初めて海を見た時には 

ジャケットが夏らしくていい感じなのです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

KAT-TUNバトン☆

 『仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。』 の

シズクさんからバトン貰ってきました。

こんなん見つけたらめっちゃやりたくなるわ!!(´・ω・‘*)ノシ

 

  KAT-TUNバトン☆

 月曜日のHEY×3も、木曜のうたばんも

そして昨日のMステも見ましたよ。かっこいい☆(・ε・)

■ KAT-TUNのこと、どれぐらい好き?

 普通の人よりはそりゃめちゃくちゃ好きですよ。

私の職場の人は仁と亀の違いが分からないって

この前言ってました。。そりゃひどい(笑)

関ジャニって!?

NEWSって!? って感じみたいです、普通は。。

関ジャニとNEWSと両方に入っている人いるんだよね~と

いう話題になって、「あっ、それ錦戸」ってふつーに答えたら

みんなからさすが!!ってびっくりされましたから(笑)

知らん人 結構いるんですね。。。

普通の一般人とKAT-TUN大好き追っかけ組の方々との

ちょうど間にいる感じだと思います、私。

 だって何気にまだアルバム聴いてないしな(汗)

CDも借りる派だしな(汗) でもテレビに映ってる彼らを見て

日々癒されております(#^.^#) これって中途半端ファンか・・(苦笑)

■ KAT-TUNの中で誰が一番好き?

 亀さんなんですが、最近仁に目がいきますね~(*´ェ‘)ノ

セクシーさに!!

でも基本的に みんな自分の個性をちゃんと知っていて、

それを魅せるのが上手いよね。プロですわ(*^。^*)

NEWシングル『SIGNAL』も 最初のチキチキアー♪で

こう来たかぁ、ちくしょ~、やられた~(  ̄_J ̄*)て感じでした(笑)

■ 上の人のどんなところが好き?

 仁はセクシーなとこにキュンとします。

 KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

 まず、「ごくせん」で初めて仁亀を知りました。

第一話をたまたま見てて、亀が出てきた時の衝撃は

今も忘れられません。

それまで、小学校以来 ジャニーズに縁遠かったんですがね。

でも、ごくせん見て

母さんに「誰~、このかっこいい人~!!! エェェ(´゜д゜`)」

って叫びましたから(笑)

■ 亀梨和也と言えば?

 シャープ。あの細い体も好き。笑うとかわいい。舌を出すとこ。

かっこいいんだけど

近所のお兄さん的なすごく気さくなイメージもある。

■ 赤西仁と言えば?

 クール。セクシー。がっしりした体。

歌が上手い&歌声が素敵。

クールなとこと無邪気なとこのギャップ。(本人も狙っている!?(笑)

■ 田口淳之介と言えば?

 やっぱ一番はあの笑顔でしょう!

でも裏の顔がありそうだな(笑)

オセロが上手い。和服似合いそうね。

■ 田中聖と言えば?

 ちゃらちゃらしているように見えるけれど、

私はかっこつけている彼より普通の素朴そうな一面が好き。

笑顔がかわいい。親孝行息子って感じ。

優しいお兄さんって感じだね。

■ 上田竜也と言えば?

 中性的な感じも見た目ではするけれど、めっちゃ男ぽい。

生意気そうなとこがまたかわいい。自分というものを

しっかり持っていそう。

■ 中丸雄一と言えば?

 みんなを和ましてくれる。面白い。あの唇。

■ メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

 仁と田口のお互い性格的に合わない感じ (笑)

でもやっぱ仁亀は最強だと思います!

■ KAT-TUNメンバーそれぞれに言ってほしい言葉は?

亀  めっちゃ楽しい!!(あの笑顔で)

仁  お前 こっちこいよ

上田  上田くんはめっちゃ笑っているとこを見たいかな。

     爆笑している上田くん いいよね。

■ 自分が持っているKAT-TUNのお宝は?

 とりあえず、友達から誕生日プレゼントでもらったDVD

『海賊帆』はほんと友達に感謝してます(#^.^#)ありがたや~

■ KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら?

 どこにでもついていく!(笑)

てかその前に ・・・・ このお題ありえんくて考えられんわ(笑)

■ KAT-TUNの好きな歌5つ。

 RealFace、Le ciel、ハルカナ約束、Messenger

てかあんま曲を知らない私を許して~(-_-)

■ KAT-TUNを知らない人に

誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

 今ノリにのっている亀ちゃんで。

■ 実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?

 実は上田くんだと思う。

■ 次に回したいKAT-TUN友達さん5人。

 (  ̄_J ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (2)
|

これ何バトン?

 いやぁ、あち~(´Д`) 暑くて脳までふらふらしそうです(笑)

なんて言いながら、昨日は喉が痛い&鼻水ず~ず~で

休みをとり、ずっとだらだら過ごしました。

暑いとやる気までなくなりそう。。夏風邪にも皆さんお気をつけて。

 カガブロ のかがさんから頂いたバトン やるのです!!

1.回す5人を最初に書いておく。

2.結婚するならどんな人が良い?

 やっぱり基本は、同じ価値観じゃなきゃ難しいですよねぇ。

一緒にいて落ち着けて安心できる人。

守ってくれてるって感じることができたらすごい幸せですよね。

 それから、笑いのツボが合う人がやっぱいいかなぁ。

お笑い見て一緒にゲラゲラ笑いたいです。

浮気はいやなのでそこんとこ真面目な人がいいです。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

 たとえ一緒に住んでいても、最低限のマナーってあると思うので

目の前でおしりかきかきおならぷーぷーはダメかなぁ(笑)

4.愛って何?

 まだまだ知識不足、若造の私には問題が難しすぎです。

精進します。真実の愛 こっち来い\( ゜皿゜)/グォーーー!(笑)

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりが

してみたいということは?

 私はひっぱってもらう方がいいかなぁ。

でもものすっごい亭主関白も考えもんですな。

こんなやりとりがしてみたい・・・言いません(笑)

6.好きな異性のタイプは?

 美少年はもちろんOKだし、

でも品川さん、河本さん、劇団ひとりさんも

ぜんぜんいいし(笑) ・・・ て顔じゃないですけどね、人間。

面白い人、真面目な人。

てか自分のタイプってあんま分かりません。

ストライクゾーン広いかも。。。!?

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
  しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

 明らかに合わない・・・ってあちゃ~(笑)

こりゃ話し合いだな。両親と一緒って・・・・・そりゃ避けたい(爆

でもこういう問題ってほんと難しそう。。。

8.自分の両親を引き取って

面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。

どうする?

 うーん、自分の両親には近くに住んでもらうとか。

結婚って自分達2人の問題だけじゃなくて、親のこととか

色々ありますからねぇ、大変ですね、、

向こうの両親と合わないとかそんなの(汗) 

今の私は結婚願望ゼロに近いので

まだまだ、結婚とか全然 自分とか関係ないことのように感じる^^;

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。

どうする?

 こりゃまず2人を冷静に落ち着かせないとね~

私に仲裁役なんてできるのでしょうか(謎

10.プロポーズするとしたら何て言う?

 いや、絶対されたい方なんですけど。。。

どうしてもって言うならば、「ついてこいよ」ならぬ

「ついていきたい」って言おうかね。

11.あなたが愛する人へ一言!

 ヘイ、ベイビー(謎

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

 (  ̄_J ̄)お持ち帰り自由です。どなたかぜひ。

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

2006年7月19日 (水)

なんで・・・

 今日の朝、職場で初めて知りました。

極楽山本さんの事件。。。ほんと衝撃的でしたね・・・ 

この先、加藤さんはどうなるんだろう。

めちゃイケは加藤さんも外すのかな。

 とても残念な事件ですね。

前にも事件をおこして 彼は反省しなかったのだろうか。

うーん、なんだかなぁ。せっかく才能があったはずなのに

こんな事件で棒にふってバカとしか言いようがありません。

軍団山本メンバーは どんな思いでいるんだろう。

欽ちゃん球団も解散だそうで。

 自分ひとりだけじゃなく周りへどれだけ

迷惑をかけているのか本当計り知れませんね。

加藤さんの記者会見も拝見しましたが

もうすっごい胸が痛いというか辛いですね。。。

加藤さん がんばれとしか言えないけれど。

 ほんと頑張ってほしい!!

 今、言えるのはそれだけですね。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年7月17日 (月)

結局は、だらだら休日

  26時間テレビ、最後はあれでよかったのでしょうか?(笑)

中居くん 粉まみれクリームまみれになって、

最後は罰ゲーム ソロで「夜空のムコウ」。

でもすぐ終わりのカーンの鐘の合図。

でもほんとずっと出ていたんじゃないでしょうか、中居くん。

目が充血していて、大丈夫かなぁなんて思ったけれど。

ところどころ(結構ひんぱん?(笑))で見せる中居くんのOFFの

顔は、ほんと素ですね。。。^^

そして、高島アナ すごいなぁなんて思ったり。

アナウンサーであまり目立つことはないかもしれないけれど

彼女によくよく注目してみると、ほんと司会は上手いし

彼女も26時間ほとんど出ていたし、芸人との絡みだって

上手いことやっているし、フジテレビ 女子アナの顔だなと

改めてふと思ったのでした。。。 そして、かわいいしね~。

でもブスかわちゃんは、何気に感動したなぁ。

SMAPとの理想の告白シーン再現なんかもあって。

キムタク かっけ~!!ってテレビに呟いてました(笑)

あの髪形 いいんじゃないかい(´・ω・`*)ノシ

 深夜にさんまさんが出るのを楽しみにしていたので

だらだらと見て ・・・ 結局寝たのは3時30分すぎでした(笑)

さんまさんの毎年恒例『いい女ランキング』は 

やっぱおもしろいなぁと。

長澤まさみさんが今年の一位でした。

10位には『ベッカム夫人ヴィクトリアの友達の女性』が

ランクイン。映像も見せていましたが、何やらアイドルグループの

一員らしく 本当に綺麗な方でございました。

寝ながらのほほんと見るのがやっぱ心地よいです。

そして、今年は残念ながら大かま騒ぎが

なかったですのぉ。あれは一番おもしろいんだけどな。

ま、芸人さんにとっては洒落にならないんでしょうが(笑)

でもあつしと山本の暴露合戦 今年もぜひ見たかったです。

そのあつしが 最後のクイズコーナーに出ていた時、

坂下千里子も一緒に映っているのを

じっと見てしまったのは私です(笑)

 

   NHK「ケータイ大喜利」◆

 見逃すところでしたが、ブログをいつも拝見している

Paolaさんのとこで今日だということに気付き、

見ることができました。Paolaさん感謝です(*´ェ‘)ノ

それにしてもこれってゲストの反応が難しいだろうなぁなんて

思いました。あんまりおもしろくない答えの時、

板尾さんはすごい冷静だし、おもしろくないと

無言のままなので、ゲストが「え~」とか「うそ~」とか

反応するわけですが、それがまたウソっぽいというか(爆

でもしょうがないですね、しょうがないです。

なんか反応しないといけないし。

 今回は

■セーラームーンが「月に代わっておしおきよ」に飽きちゃった。

新しい決めゼリフは?■

というお題で

  『 預かっているペットに 逃げられろ 』

これが一番笑いました。

 

 ◆「やはり徹子はただ者ではない」◆

今日は徹子の部屋に南海キャンディーズが出ていました。

冒頭、しずちゃんのことを腹話術みたいだとぼやく徹子。

確かにしずちゃんってしゃべる時あんま口開けないですもんね。

宇多田ヒカルと同じよね。。

しずちゃんのボケに対して、徹子さんは

つっこむどころか納得しちゃったり放置しちゃったりなんかして、

山ちゃんは、2人の間で しずちゃんのぼけ処理と

徹子さんの天然発言処理に 大変そうでした(笑)

山ちゃんが吉本ブサイクランキング1位

なったことにも触れていましたが、徹子さんは真顔で

普通だと思う、ブサイクではない』と。

今までそんな反応されたことないであろう山ちゃんは

逆にその冷静なコメントにやりづらそうでした。

 いやぁ、やっぱり徹子さんはすごい!!! 

 

 ◆宮川大輔がごきげんよう◆

先週から出ているんですよね~ 

新聞見て気にはなっていましたが。

宮川さんのおしゃれメガネ なかなか良いですよね~。

トークではお姉ちゃんのしゃくれ矯正器具の話でした。

  あ~、それにしても   暑い!!!!(;´Д`)

でもなぜか鼻水出てる。。。

寝る時のクーラーのせいかなんなのか。

というかここ何日か続けて 

私達一家はアイスクリームを 食べ続けています。

昨日、「さすがにもう今日は買わなくていいよね」ってことで

母さんは買い物行って買ってこなかったのに

親戚のおばさんが持ってきてくれて。

昨日、そして今日も食べました。でも暑いからって

冷たいものばかりていうのもダメですね。

特に私はお腹こわしやすいので気をつけます。

いやぁ、それにしても 32℃ あっち~(´Д`)

| | コメント (5) | トラックバック (2)
|

2006年7月15日 (土)

男前&ブサイク

 今日はずっとだらだらと過ごしてました。

いやぁ、休みはいいですね。 暑いですけど。

こりゃちょっとバテるね^^; 暑いのは嫌です・・・

 さてさて、ふと baseよしもとのHP に行ってみたら、

『男前&ブサイクランキング』の結果発表が

のっていました。もうとっくに発表されていたらしい・・・

私もこの前、面白そうだと思って投票していたので

どうなってるんだろうと気になりつつ、結果を見ました。

 

 ◆base芸人の中で男前だと思う芸人は?◆

1位 川島 明 (麒麟) 

2位 村田 秀亮 (とろサーモン)

3位 石田 明 (NON STYLE)

 いやぁ、そりゃあね。

1位はもちろん、結果は見なくても分かってました。

川島さんつよいなぁ、ほんと。

キスしたいと思う芸人でも堂々の1位。

なんだかすごい得票差です。

本人がどう思っているのか

インタビューとか読んだことないのでちょっと気になるな。

そしてキスしたい男4位には、千鳥 大悟さん

入っていて うぉ(´・ω・`*)ノシ と反応しちまいました。

 【理由】・男らしそうだから 

     ・ワイルドっぽさがたまらない

     ・いつも男らしいけど、

      笑ったらかわいいとこに惹かれる

     :「キスしたいんじゃぁ」がどんななのか気になる

 

 はい、この理由 まったくもって同感です。。。(笑)

ほんとに笑った顔いいですね。

んでもって、「お前」とかって呼ばれてみたい。。。

(*  ̄_J ̄)

     あっ、失礼しました(笑)・・・

 

 ブサイク&キスされたくないでは 

これまた結果を見なくても分かっている(苦笑)

山ちゃん堂々の受賞。

そしてこれまた2位は、とろサーモン久保田さん なのでした。

 GOOD JOB!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

2006年7月14日 (金)

親子漫才&Qさま

 明日から三連休です。やったね!!  (o^-’)b

明日、あさっては中居くん司会の26時間テレビ

あります。

テレビっ子としては、のほほ~んだ~らだらと

こういう○時間テレビちゅうのを見るのは好きです。^^

結局だらだら見ちゃいますね。さすがにぶっ通しでは

見ないですが。大カマ騒ぎは今年はないのかな。

お笑い芸人親子で漫才王決定戦スペシャル◆

 11日(火)に放送されていました。

なんだかんだで私は松っちゃんの母秋子さんを見たのは

初めてのような気がします、たぶん。

南こうせつ好きのお兄ちゃんの方はあるんですけどね。

いやぁ、面白かった この番組。

ビデオ撮ればよかったと思いました。

見て改めて思ったのは、やはり芸人が芸人ならば

その親も親だなぁということ。

やっぱ個性ある方、出たがりの方が多いですねぇ。(笑)

 

 特に印象的なのはやはりダントツFUJIWARAの原西ママ

もう動きが本当芸人です。立派です。プロです。

何よりそのキャラが際立っています。キャラ勝ちです。

藤本さんも相方のお母さんにも関わらず、

「ハゲとるやないか」と頭をつかんでの容赦ないつっこみ。(笑)

まさしく芸人相手の行動としか思えません。

リンカーンでのさまぁ~ず大竹さんとの一日デートで

初めて原西ママを見た時は結構衝撃的でした。

それからはロンドンハ-ツでの

あんたはココから生まれたの」など下ネタを入れつつの

ギャグに爆笑。ほんとに芸人としての成功を望んでいるのかしら。

 そして、品川さんのお母さんはやっぱり美人だなぁと。

マダムって感じです。さすがは山野愛子です。

今回はただ一人、真っ赤なカクテルドレスに

身をつつみ、漫才の方は大事なとこをかんだりしてましたが

その雰囲気たるや ものすごく場慣れしていて、驚きました。

 

 そして親子愛を感じさせてくれたのが、タカアンドトシ

タカさんとそのお母さん。タカさんが上京して母に宛てた手紙

その一言一言に愛を感じられて、

最後には「お母さんの子供でよかったよ」

お笑い番組を見ているのに、私の目には涙が(笑)

 ほんと涙腺弱いぜ、どれだけ涙もろいんだ。

ほんと最近 私の涙腺はゆるいです。

でもそのタカさんとお母さんの目にも涙が。トシさんの目も

うるんでいたのでは?

 漫才の時には、お母さんは終始タカさんを見つめぱなし。

そしてタカさんはつっこみどころでお母さんの身長の高さに

合わせて自ら頭を下げ、つっこみどころをお母さんにお知らせ。

あとはそれをお母さんがひたすら「欧米か!」とタカトシ突っ込み。

愛を感じましたよ。

 そしてあと一組、東京ダイナマイトの松田さん親子

この親子は前に「笑いの金メダル」で見た時も、

松田さんのマザコンぶりにびっくりしたものですが、

今回もその親子愛にちょっとほのぼのでした♪

 

 そして、優勝したのはブラックマヨネ-ズ吉田さん親子

お母さんのキレのあるつっこみにはびっくり。

最後は ブラマヨお得意の皮膚科ネタを突っ込むという

見事な終わり方に思わずおぉ~と声が出てしまいました。

オリエンタルラジオ慎吾くんのお母さんの「カッキ-ン☆」

素晴らしいキレでしたが、今回は吉田親子に軍配が

あがったのでした。

 

◆ クイズバラエティ Qさま! ◆

 今回は徹平くんが出ていましたよ。ビデオ撮ってよかった。

山ちゃん率いるQさまチームと

小池徹平率いるラブ★コンチームで

負けたらパイ投げバスケット対決”でした。

負けたらほんとにパイ投げされちゃうのか!?と

疑問を抱きつつ見てました。

Qさまチームは 肝心のバスケ歴10年の山ちゃんが

無残な結果に終わり、結局青木さんが徹平くんと戦うことに。

いやぁ、徹平くんのあの笑顔は反則っしょ(笑)

ま、いつも思うことですが ^^

ピンチもチャンスに変える徹平くんに 青木さんも思わず

かっこいい~vの一言。 

  ・・・はい、かっこいいんですよ、彼は本当に!!!!!!! 

結局 徹平チーム勝利で山ちゃんパイ投げという

妥当な結果に(笑)

徹平くんのパイ投げぷりも ちょっとS徹平を感じて

素敵でした。徹平くんといえば、来週の亀ちゃんに引き続き、

再来週に放送される「食わず嫌い」も楽しみですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2006年7月13日 (木)

ジャック・スパロウ再び

  ココログメンテナンスが無事終了したみたいです。

延長で長引くかと思いきや、予定より早く終わったそうで。

今、ひっさびさに スム~ズに新規記事作成画面に

来れました!! ほんとひさびさです。ちょっと感動です。

でも今回のメンテはこの重さの修復には関係していないとか

書かれていた気がするぞ・・・

ほんと重いのはイライラして もう嫌でございます。

このままこのいい状態が続いて頂きたいものです( ・(ェ)・ )

UPするのが難しい状態だったので、

書きたいことはちらほらあったのですが、結局書けず。。

 

 ちょっと遅くなって乗り遅れがちですが、

今日は 大好きなジョニー・デップ来日についてです。

いやぁ、確か今日帰ったんですよね? ジョニー。

『パイレーツ・オブ・カリビアン2』の宣伝で 

ジョニーが去年に引き続き来日致しました。

Johnnyj2_1 ほんとはもっと早く

記事にしたかったんだけどねぇ。。

今回はオーリーも

一緒に来日していましたね。

ジョニーと一緒だと

オーリーの好青年ぶりが

なんだか際立って見えました。

それにしてもジョニーはやはり魅力的です。

ファッションが個性的だと巷では評判ですが、

そこらへんも含めて私は良いと思います。

そして良きパパぶりがまたまた好感度アップでございます。

私も東京にいたら、

仕事も休みをばっちりもらって 

ジョニーを出迎えに空港まで行きたかったかも。

でも何時間も待つんだよねぇ。

そして見られるのは一瞬かぁ。

でもその一瞬ですごく幸せな気持ちになれて

疲れなんてふっとぶものなんだろうか、やはり。

サインもらえたり握手できるなんて、、、

くぅ~(>_<)、夢のようで考えられませぬ。。

 でも実際見たら、私はどんな状態になるんでしょうか。

涙出るんかな。でもって、やっぱり ジョニー!! って

叫ぶんかなぁ。信じられなくて 逆に声が出なかったりして。

パイレーツはほんとジョニーを見る映画だといっても

過言じゃないと思っていますので、

またあのジャック・スパロウ船長 ヨ~ホー

に会えるのが楽しみで楽しみで仕方ありません。

あのふらふら加減、あの喋り方 あの海賊姿、

たまりません。くぅ~(´・ω・`*)ノシ

 

 テレビでは目覚ましテレビのジャパンプレミアの様子だけ

今のとこ見たのですが、中野アナが日本では今、メガネ男子が

人気だとジョニーに教えていました。

ジョニーも日本語でメガネ男子って言っていました。

 確かにジョニーは帽子とメガネの印象 強いですね。

私はメガネ男子 好きなのでね (*´ェ`)ノ

 上着をジーンズの中に入れるジョニー。

これを普通のそこらへんのおっさんがやっていたらダサく

見えるのに(笑) ジョニーだと全然いい感じです。

 かっこいい、かっこいいと書き連ねておりますが

ただかっこいいだけでは片付けられないお方ですよ、

ジョニーは。それ以上の魅力がなんだかあるのですね!

 といっても作品すべて見たわけではありませんので

まだ見ていない作品は近いうち 借りて見よう ^^

 そして、パイレーツ2の先行上映がここでは

今週末の3連休にあります。^^

さっそく見に行こうと思っていますよ♪ ヨ~ホー☆

予告ではジャックの丸焼き姿が印象的でしたが、

楽しみだなぁ~♪

| | コメント (3) | トラックバック (8)
|

2006年7月 9日 (日)

YouTube

  本当調子悪いなぁ。ココログ。。

ブログ巡りしていると やはりココログの方はみんな

そうみたいですね。もう本当嫌になっちゃいますね。

こうなりゃ意地でも更新したくなっちゃいます。

かといってボタン連打しても全然だめだし。

悪循環です。そして結局こっちが折れて、なくなく諦めます。

 最近は更新は遅めですができる状態ですので、

メンテ前だし記事UPしますよ~。

 というのも、最近 私はあるサイトにはまっておりまして。

その名は YouTube

でもこれはあまり大きな声では言えません。

今、問題になっているみたい ^^;

でもすごいんですよ、何でもありですよ、本当。

WaTと検索して、例の徹平くんの青木さん相手の告白も

こっちが照れつつ無事見れましたし、(笑)

私が好きな椎名林檎嬢とかも検索すると

PVやらなんやらずらずらと出てきて 本当びっくりです。

飽きませんです、コレ。

でもこれ著作権とかありますので。。。

見ないほうがいいです、ホントは。

だから これを読んでいるみなさんは行かないで下さい。。

 ( * ̄_J ̄)

でもここって知っている方が多いですよね、きっと。

うん、そうだ、きっと。

 最近は劇団ひとりで検索したり、

(セクシーアイドルがマジ誘惑キス我慢選手権とか

面白かったです)

見たかったプロモを見たり(林檎嬢、YUI、ボニピンさん など)

本当すごいですね~。ちょっと得した気分になりますね~

こうなりゃ毎日見ちゃいますね~ 

面白いものがゴロゴロてな感じです。

でもダメなんです。このサイト。。

 だから皆さんは常識人として行かない方がいいですね。

私は誘惑に負けたダメ人間ですから ( ・(ェ)・ )

でも何か面白いの見つけたら教えて下さい。

| | コメント (7) | トラックバック (3)
|

2006年7月 8日 (土)

3つの扉バトン

  ココログの調子がなんだか最近ずっとおかしいです。

記事UPを試みるも 非常に重くてなかなか上手いように

いかないので、イライラしつつ断念。。

一つ前のアネッサ記事もなんとかUPできたようなもんです。

 今日は休みということもあり、ゆっくりチャレンジ。

でもさっきまたUP失敗しました、もうほんと調子悪い~!!

 さてさて、ココログでは 近々、メンテナンスがある模様です。

 11日14:00~13日14:00

二日間にかけてやるようです。

これでスムーズに直ってほしいのですが。

この期間中はUPすることもコメントを頂くこともできない

ということで少し悲しいですなぁ。。。

 よぉしっ!! ここから先は、カガブロ のかがさんから

頂いたバトンに挑戦致しやす。

  ◆3つの扉バトン◆

☆バトンの決まり事☆
①、②、③は、回してくれた人の質問に答える。
④で、次の人への質問を考える。
⑤で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
⑥で、バトンを回す人を3人挙げる。

 次の人というのがなかなか難しいので 

自分だけ答えちゃいます。すんません、かが様。

①今年の夏のテーマは!?

 ずばり・・・ 沖縄をもっと知ろう!! ですな。

沖縄に住んでいながら意外と知らないことが多いなぁと

東京行って思ったりしまして。

 私、本当知らないですからね^^; そして方向音痴ですから。

場所もほんと分かんないと巷では有名ですから(爆)

てことで、この夏はもっとアクティブに動こう!がテーマです。

②今年の夏のご予定は!?

 とりあえず、家族でやんばるに行ったり、

沖縄一周ができればなぁと。

夏休みも一週間とれそうなんで、

ぜひ実現したいですね(o^-’)b

③忘れられない夏の思い出は!?

 うーむ(  ̄_J ̄) 

かなり前になりますが、私 小学3年まで

全く泳げなくて、(沖縄なのにって言った人 誰だ!?(笑)

4年生の夏休みに母さんに無理矢理 水泳教室に

行かされて、25m泳げるようになったこと ですかな。

 最初は本当嫌で、母を恨みましたが(笑)

その時は本当 顔つけるのしかできなくて、まず だるまさんを

できるように頑張った記憶があります。

 学校の先生も応援してくれて、最後の授業のテストで

25m泳げた時、先生も一緒にすごい喜んでくれた

記憶があります。

 そういえば、海やプールも ここ何年も行ってない・・・(汗)

行くとしてもまず水着買わなきゃいけないしなー。

めんどくさいの方が先行しちゃって。いかんいかん。

バトンを回してくれた人へのメッセージ

 うちでバトン止めてすんません。。

でも、まさしく  な質問で楽しかったです♪

夏バテしないようにしないとな^^; お互い夏をエンジョイしましょう☆

でも暑いのはやっぱ嫌だね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (3)
|

2006年7月 4日 (火)

アネッサCM

  今、TYUTAYAでは 半額クーポン期間中でございます。

私は一昨日さっそく、TYUTAYAへ出向き 借りてきました。

3つ借りたうちの2つはNEWシングル。

半額クーポン 意味ないです(笑)

 YUIの『Good buy days』 そして、

BONNIE PINK『LOVE IS BUBBLE』!

 これは中谷美紀主演の『嫌われ松子の一生』の主題歌

でもあります。映画の予告で初めて聴いて

いい感じの曲だなぁとすぐ気に入りました♪

映画ではBONNIEさんもいい味出していて セクシーで素敵です。

 そして彼女は最近また新曲を出しました。

それが噂のエビちゃんアネッサCMでおなじみ

『A Perfect Sky』!

 このCMを見た時は結構な衝撃でした。

誰、この可愛い子は!?\( ゜皿゜)/グォーーー!

    みたいな。 

 でもって、私、昨日 このCMに出ている女の人が

エビちゃんであると知りました(爆    おそっ(汗)(-_-)

 いやいや、だっていつもの、篠原の隣りで危ない目してる

エビちゃんとちょっとメイクとか違うっしょ。。^^;

 ずっと気にはなっていたんです。

このスタイル良くて

かっわいい女の人は誰なんだ!!みたいな。

むしろ、エビちゃんより可愛い!とかって思っていましたもん(笑)

いやぁ、恐れ入りました。 エビちゃんだったかぁ。

参りました、ほんと可愛いです。。。

見入ってしまうもん。

そして、このCMを更に盛り上げているのがBONNIEさんの

曲だと思います。

私は正直彼女のことは、あまり詳しくないのですが

彼女も今、波にのっているのは確実だと思います。

エビちゃんがこんなに人気なのが 今さら分かってきた気が

しました。。憧れますよね、そりゃあ。

Ebi_1 

| | コメント (4) | トラックバック (2)
|

2006年7月 1日 (土)

暑いぃ~沖縄。

Love Oomori Nakano

Ueno

Tokyo_1

 

 原宿『ミニ舞戸学園』規模はかなり小さかったけれど。。

WaTぶらり旅でおなじみ大盛軒 同じ席で同じものを食べちった。

しょこたん大好き中野ブロードウェイ。

上野動物園のパンダじゃなくてライオン。東京タワー。

       無事に帰ってきました。

29日午後3時頃に空港に着いて

まず思ったこと。。。

 暑い~\( ゜皿゜)/グォーーー! 

そして空きれい~!!

本当暑いです、沖縄。はんぱないっす。。マジはんぱねーですよ。

もう真夏も真夏ですよ。東京も暑かったけれどやっぱ違うなぁと。

もう夏バテしそうです。。

 ところで空港まで親が迎えにきてくれたのですが

空港でモト冬樹さんと城咲仁さんがレストランにいたそうで。

すぐ通りから見えるとこに座っていて

母さんはまた引き返してちら見したそうです。

やっぱりオーラがあったと。(主に仁さんの方?(爆)

周りの人達も 何度かそこを行ったり来たりして

見る人が多かったらしい(笑)

 

 ちょっと脱線しましたが、最後の28日は

浅草と最後の無限大に行ってきました。

浅草っておもしろいですね~♪修学旅行生や外国人の

方々に混じって 私もおみやげのおこしや人形焼を

買ったり、お参りしたり 面白かったです。

人力車のお兄さん達もたくさんいました。

 そして、最後の無限大も面白かったです。

28日はリットン調査団、二丁拳銃、博多華丸・大吉、ピース、

アームストロングなどなど。

名前は知っていたけれど、今まで全然知らなかった

ピースが面白くていいなぁと思いました。

又吉さんがいい味出しています。あの弱々しい感じ(笑)が

なんとも素敵ですね。素な感じが妙にうけました。

無限大って水曜日が結構面白いなぁと感じました。

今回は乳首綱引き大会(笑)や、先週に引き続きうずらの卵競争

なんかをしていましたが、体をはった芸はやっぱ

観客も盛り上がりますね。

 そうそう、帰りに結構出待ちをしている人たちがいて、

私もちょっと見てみようと思って待ってみたんです。 

そしたら次々に芸人さんが出てきて、ファンの子は

一緒に写真を撮ってもらったり サイン貰ったりしてて

これがいわゆる出待ちか!と。新鮮でした。

私は残念ながら浅草で写真を全部

撮ってしまっていて。。

でも例え残っていたとしても 

絶対声かける勇気はなかったな。。(笑)

  昨日は久しぶりに仕事に行って  しかもすぐ

ボーリング大会なんぞがありまして、、、

久しぶりの仕事は憂鬱で前日はため息が多かった気が

します(笑)でもやっぱ来週からじゃなくてよかったかも。

今日明日休みでよかったな。

 沖縄に帰ってきて思ったことは、

私ぜんぜん沖縄のこと知らないなということ。

住んでいるからこそ 逆に外の人の方が詳しかったり

するんだなと。

もっと自分の地元沖縄でも インドア生活ばかりじゃなく(笑)

いろんなとこに行ってみようと思いました。

 だって海にもここ何年も行っていないし(笑)

 

 38日間の東京生活は今にして思えば

あっという間で そして本当にストレスのない生活で(笑)

すごく満喫できました♪

 そして夏期休暇の時とか 

またどっか旅行行きたいなぁなんて思いました。

  ・・・・・・・・・

 ・・・・・

あれ、東京って旅行で行ったんじゃなかったっけ!?(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »