« これ何バトン? | トップページ | やったやった♪WaT »

2006年7月22日 (土)

KAT-TUNバトン☆

 『仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。』 の

シズクさんからバトン貰ってきました。

こんなん見つけたらめっちゃやりたくなるわ!!(´・ω・‘*)ノシ

 

  KAT-TUNバトン☆

 月曜日のHEY×3も、木曜のうたばんも

そして昨日のMステも見ましたよ。かっこいい☆(・ε・)

■ KAT-TUNのこと、どれぐらい好き?

 普通の人よりはそりゃめちゃくちゃ好きですよ。

私の職場の人は仁と亀の違いが分からないって

この前言ってました。。そりゃひどい(笑)

関ジャニって!?

NEWSって!? って感じみたいです、普通は。。

関ジャニとNEWSと両方に入っている人いるんだよね~と

いう話題になって、「あっ、それ錦戸」ってふつーに答えたら

みんなからさすが!!ってびっくりされましたから(笑)

知らん人 結構いるんですね。。。

普通の一般人とKAT-TUN大好き追っかけ組の方々との

ちょうど間にいる感じだと思います、私。

 だって何気にまだアルバム聴いてないしな(汗)

CDも借りる派だしな(汗) でもテレビに映ってる彼らを見て

日々癒されております(#^.^#) これって中途半端ファンか・・(苦笑)

■ KAT-TUNの中で誰が一番好き?

 亀さんなんですが、最近仁に目がいきますね~(*´ェ‘)ノ

セクシーさに!!

でも基本的に みんな自分の個性をちゃんと知っていて、

それを魅せるのが上手いよね。プロですわ(*^。^*)

NEWシングル『SIGNAL』も 最初のチキチキアー♪で

こう来たかぁ、ちくしょ~、やられた~(  ̄_J ̄*)て感じでした(笑)

■ 上の人のどんなところが好き?

 仁はセクシーなとこにキュンとします。

 KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

 まず、「ごくせん」で初めて仁亀を知りました。

第一話をたまたま見てて、亀が出てきた時の衝撃は

今も忘れられません。

それまで、小学校以来 ジャニーズに縁遠かったんですがね。

でも、ごくせん見て

母さんに「誰~、このかっこいい人~!!! エェェ(´゜д゜`)」

って叫びましたから(笑)

■ 亀梨和也と言えば?

 シャープ。あの細い体も好き。笑うとかわいい。舌を出すとこ。

かっこいいんだけど

近所のお兄さん的なすごく気さくなイメージもある。

■ 赤西仁と言えば?

 クール。セクシー。がっしりした体。

歌が上手い&歌声が素敵。

クールなとこと無邪気なとこのギャップ。(本人も狙っている!?(笑)

■ 田口淳之介と言えば?

 やっぱ一番はあの笑顔でしょう!

でも裏の顔がありそうだな(笑)

オセロが上手い。和服似合いそうね。

■ 田中聖と言えば?

 ちゃらちゃらしているように見えるけれど、

私はかっこつけている彼より普通の素朴そうな一面が好き。

笑顔がかわいい。親孝行息子って感じ。

優しいお兄さんって感じだね。

■ 上田竜也と言えば?

 中性的な感じも見た目ではするけれど、めっちゃ男ぽい。

生意気そうなとこがまたかわいい。自分というものを

しっかり持っていそう。

■ 中丸雄一と言えば?

 みんなを和ましてくれる。面白い。あの唇。

■ メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

 仁と田口のお互い性格的に合わない感じ (笑)

でもやっぱ仁亀は最強だと思います!

■ KAT-TUNメンバーそれぞれに言ってほしい言葉は?

亀  めっちゃ楽しい!!(あの笑顔で)

仁  お前 こっちこいよ

上田  上田くんはめっちゃ笑っているとこを見たいかな。

     爆笑している上田くん いいよね。

■ 自分が持っているKAT-TUNのお宝は?

 とりあえず、友達から誕生日プレゼントでもらったDVD

『海賊帆』はほんと友達に感謝してます(#^.^#)ありがたや~

■ KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら?

 どこにでもついていく!(笑)

てかその前に ・・・・ このお題ありえんくて考えられんわ(笑)

■ KAT-TUNの好きな歌5つ。

 RealFace、Le ciel、ハルカナ約束、Messenger

てかあんま曲を知らない私を許して~(-_-)

■ KAT-TUNを知らない人に

誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

 今ノリにのっている亀ちゃんで。

■ 実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?

 実は上田くんだと思う。

■ 次に回したいKAT-TUN友達さん5人。

 (  ̄_J ̄)

|
|

« これ何バトン? | トップページ | やったやった♪WaT »

コメント

あずささん、こんちわ。バトン拾ってくれて感謝♪
ニヤニヤしながら読んじゃいました(笑)
先週はKAT-TUN、今週はWaTウイークで忙しい毎日でした。
いや、幸せな日々でした。
ダメだ。美少年の呪縛からしばらく逃れられそうにないッス(-ω-。)

投稿: シズク | 2006年7月29日 (土) 11:00

シズクさんのところから飛んできました~!
私も忙しいけど幸せな日々が続いてます♪
プライベートではいろいろあったりしたんですけど、ようやくペースつかめてきました。
心配してくださって感謝してます☆

私も中途半端ファンですねー。コンサートとかまでは行かないし、テレビはとりあえず見るけど、雑誌は立ち読みで済ませちゃいますv
「チキチキアー」はやられました!
無謀だとは知りつつもカラオケでめっちゃエロっぽく言ってみようと思っとります(笑)
まあ、ウケ狙いですが^^;

最近は半ジャニヲタ?って感じになってまして、いつの間にかKAT-TUN、NEWS、関ジャニは全員の顔と名前が一致してしまいました。NEWSは大して興味ないのに一緒に見てるといつの間にか覚えちゃいましたvv

うわっ!なんか無駄に長くなりましたー。

投稿: ゆき | 2006年7月29日 (土) 11:51

 シズクさん>どもどもシズクさん♪
同じくニヤニヤしながら読ませて頂きました。
職場でニヤニヤしてました(笑)
いやはや 楽しいバトンでしたよ(*^。^*)
そうですね~、最近は美少年祭りですね~。
でもシズクさんの記事を読ませて頂くと
私の見ていない番組 多い!!
そして、シズクさんの記事を読んでいると、
6人の顔とトークが浮かんできて 読んでて楽しいです。
彼らトークも面白いのが最高ですね!!
 WaT祭りはまだまだこれからです♪
ハバラバもなんともいい感じ☆
前日にすぐツタヤへ走ります~(^^)v
そして、カラオケで歌うのが楽しみだ!!


 ゆきさん>どうもどうも、コメントありがとう☆
いろいろあるけれど、その時は時間が解決してくれますね。
KAT-TUNはコンサート行ってみたいなぁ。
近くでやるなら絶対行ってみたい!!なんだかすごく
楽しそう。ストレス発散もできそうで^^
私は雑誌は全部立ち読みなんですよ(汗)
WaTに関しても。。
ほんとすんません(なぜか謝る(笑)
「チキチキアー」がやられたっと思いましたね。
こう来たかっ!!と(笑)
セクシーですからね~カラオケでもきめちゃって下さい。
私はその勇気はないな(笑)

 おっ!全員の顔と名前が('・ω・`)
いやはや、負けました。私は・・そりゃ厳しいな。
でも前までもっていたジャニーズへのイメージは
すっかり変わっちゃいました。
中学まではSMAPとかKinkiとかにはまっていたんですが
それ以降はほんと縁遠かったんで。
ここでまた復活しだしたのが不思議です(笑)

投稿: あずさ | 2006年7月29日 (土) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11056697

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUNバトン☆:

» 赤西仁鐔誌�嚚特集サイトです♪ [仁の部屋]
初めまして。赤西仁サマをを特集したサイトです。ぜひ見てくださいね。ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 21:14

» KAT-TUN☆バトン [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。 ]
バトン拾ってきました♪ ■ KAT-TUNのこと、どれぐらい [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 02:54

« これ何バトン? | トップページ | やったやった♪WaT »