« 親子漫才&Qさま | トップページ | 結局は、だらだら休日 »

2006年7月15日 (土)

男前&ブサイク

 今日はずっとだらだらと過ごしてました。

いやぁ、休みはいいですね。 暑いですけど。

こりゃちょっとバテるね^^; 暑いのは嫌です・・・

 さてさて、ふと baseよしもとのHP に行ってみたら、

『男前&ブサイクランキング』の結果発表が

のっていました。もうとっくに発表されていたらしい・・・

私もこの前、面白そうだと思って投票していたので

どうなってるんだろうと気になりつつ、結果を見ました。

 

 ◆base芸人の中で男前だと思う芸人は?◆

1位 川島 明 (麒麟) 

2位 村田 秀亮 (とろサーモン)

3位 石田 明 (NON STYLE)

 いやぁ、そりゃあね。

1位はもちろん、結果は見なくても分かってました。

川島さんつよいなぁ、ほんと。

キスしたいと思う芸人でも堂々の1位。

なんだかすごい得票差です。

本人がどう思っているのか

インタビューとか読んだことないのでちょっと気になるな。

そしてキスしたい男4位には、千鳥 大悟さん

入っていて うぉ(´・ω・`*)ノシ と反応しちまいました。

 【理由】・男らしそうだから 

     ・ワイルドっぽさがたまらない

     ・いつも男らしいけど、

      笑ったらかわいいとこに惹かれる

     :「キスしたいんじゃぁ」がどんななのか気になる

 

 はい、この理由 まったくもって同感です。。。(笑)

ほんとに笑った顔いいですね。

んでもって、「お前」とかって呼ばれてみたい。。。

(*  ̄_J ̄)

     あっ、失礼しました(笑)・・・

 

 ブサイク&キスされたくないでは 

これまた結果を見なくても分かっている(苦笑)

山ちゃん堂々の受賞。

そしてこれまた2位は、とろサーモン久保田さん なのでした。

 GOOD JOB!!!!!!

|
|

« 親子漫才&Qさま | トップページ | 結局は、だらだら休日 »

コメント

山ちゃん…
家の近所で偶然見かけましたが、思ったより普通でした。あ、でもテレビで見たままだから
やっぱりブサイクってことなんでしょうか(笑)

ブサイクといえば(って失礼だな!)
こないだ知人の子どもの野球チームにチュートリアルが取材に来たそうです。
お母様方は皆徳井君の方に集まり
福田君はめっちゃぽつーんとしていたらしい…

こうやって考えてみると、大阪では芸人さんと遭遇する機会が多いのかも知れませんね。

投稿: やっちゃん | 2006年7月16日 (日) 23:47

やっちゃん>山ちゃんは私もテレビ観覧で
一番前で(笑)見ましたが、テレビそのまんまでした。
ってことはつまり・・・(笑)


 チュートリアル!!いいな、いいな!
徳井さん(*^。^*)私はチュートリアルはまだ生で
見たことないので、ぜひ見たいのですよぉ♪
でもそりゃあ徳井さんが圧倒的人気でしょうねぇ。。
男前殿堂入りですから♪
そして、エロいとこがまたいいのです(笑)
コンビの中でも 結構人気が分かれていたりすると
出待ちとかこういう時に、ちょっと寂しい感じもしますね。

 大阪いいなぁ★いつかbaseよしもと 行きます!!

投稿: あずさ | 2006年7月18日 (火) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10952834

この記事へのトラックバック一覧です: 男前&ブサイク :

» 恋愛戯曲”大阪公演”レポ [アンジャッシュっ娘の人生奮闘日記 ヾ(。▼∀▼。)ノ ニヤリ♪ ]
(ネタばれ嫌な人ゎ見ないでください。)【そのあとの責任ゎ、負いかねます。】 14:30開演・・・ いきなり渡部さんのセリフからSTART 「こんばんは?すいません?(どっちか)●●テレビの向井です。」で、脚本家(牧瀬さん)のマネージャー(安原さん)が、扉を開け...... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 22:41

» 恋愛戯曲”大阪公演”レポ [アンジャッシュっ娘の人生奮闘日記 ヾ(。▼∀▼。)ノ ニヤリ♪ ]
(ネタばれ嫌な人ゎ見ないでください。)【そのあとの責任ゎ、負いかねます。】 14:30開演・・・ いきなり渡部さんのセリフからSTART 「こんばんは?すいません?(どっちか)●●テレビの向井です。」で、脚本家(牧瀬さん)のマネージャー(安原さん)が、扉を開け...... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 22:43

« 親子漫才&Qさま | トップページ | 結局は、だらだら休日 »