« 髪事情 | トップページ | タイプバトン »

2006年7月29日 (土)

WaT&ジョニー

  今週はなかなかだるかったなぁ。やっと週末やっほーい!!

昨日のいいとも!&Mステ もちろん見ました。(^・^)

でもいいとも!が途中で録画切れという大失態。。

100分の1アンケートとコブクロさんへのテレフォン、

見れなかったさ(  ̄_J ̄) 

でもトーク部分見た感じではもうちょっとタモさん、

徹平ちゃんに話ふってほしかったな。

 Mステは、トップバッターていうのが

ちょっとびっくりしたけれど、ほんと元気が出る曲で

2人ともいきいきしてて、こっちも笑顔で見ました^^

カメラ目線もよかったね。やっぱすごい爽やかだ♪

ハバラバの最後高音になるとことか最高ね。o^-’)b

瑛ちゃんの新しい髪形、似合う似合う。

ほんときれいなお顔でうっとり☆

そして今、『王様のブランチ』にもバレーオフィシャルサポーター

として出ていました。私もこれにはちょっと言いたいことも

ありますが・・・^^; でも2人は真剣だし頑張ってほしいですね。

ハロプロとなんかあったらどうしようとかちょっと思ったり(苦笑)

 あとですね~、私が最近印象的だった番組は

「学校へ行こう」のジョニー・デップであります!! 

いつもクールなジョニーを笑わせようってことで、

学生代表男の子2人がジョニーにインタビュー。うらやましすぎる!!

でも、子供相手だとジョニーはほんと優しい顔になりますね。

ほんとあんな笑ったジョニー見るのって初めてだったかも。

やっぱ笑顔はいいねっ。

お子さんと遊ぶ時はいつもこんな優しい顔なんだろうなぁとか

思いました。手を叩いて笑っているジョニーは貴重^^

芸人歌がうまい選手権の裏だったので、ビデオ撮ってよかった。

ほんと家族を大切にしているジョニー。バネッサが羨ましいよ♪

|
|

« 髪事情 | トップページ | タイプバトン »

コメント

konnichi wa-.
watashi mo M-station & gakkko he ikou
mimashita yo!!
mazu WaT.
mo---, so cute!!
YA BA I YO!! deshita.
wentz's haristyle is so good!!
I like it, too.
Single hatsubai ga tanoshimi desune.
8/2 ga maschi do-shi---!!
AZUSA-san ha Johnny Depp mo
sukinan desune--.
watashi mo daisuki desu yo.
a lot of smile Jphnny!!
Saikou deshita ne.

投稿: たかむし | 2006年7月29日 (土) 18:48

 たかむしさん>どうも、コメント感謝です♪
たかむしさんも両方見たんですよね~^^
ブログで読ませて頂きました☆
WaTはほんとかわいくて。テレビに向かって
かわいいかわいい 連発してましたから(*^_^*)
ほんとそれしか言えないんですが、ほんとかわいいので
しょうがないですね(笑)
 瑛ちゃん、すごいきれいでしたね。
あの瞳がほんとキラッキラで^^

 私もジョニー大好きですよ!!
彼の作品も結構見ました^^まだまだ見ていないのも
あるんですが。
笑顔のジョニー、素敵でしたね☆
こりゃ保存版だな^^貴重だ。
でもほんと「パイレーツ」で一気に人気が
出ましたね。前は知らないっていう人も
多かったんですが。。
これからまたどんな役どころに挑戦してくれるのかも
とても楽しみですね♪
毎回、いい意味で期待を裏切ってくれますから^^

投稿: あずさ | 2006年7月29日 (土) 21:55

http://www.youtube.com/watch?v=G6-ytBfhjmI

私は、残念ながらリアルタイムでは見逃して
しまったけど、↑ここのHPで見れました!
何から何まで魅力的なジョニー♪

投稿: aoi | 2006年7月30日 (日) 14:16

 aoiさん、YouTubeでご覧になったんですね。
ほんと見逃した時とかこのサイトって
最高ですね!いろいろと問題もあるみたいですが^^;
 この『学校へ行こう』のインタビューは
なかなか貴重ですね。ほんと手たたいて笑ってる!!^^
 素敵ですね♪
 ところで、aoiさんのブログ 
ぜひお気に入りに加えさせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか^^
読んでいて癒されますです☆^^*

投稿: あずさ | 2006年7月31日 (月) 22:14

もちろんOKですよ♪
とっても嬉しいし、なんだか光栄だなぁ~☆

投稿: aoi | 2006年8月 1日 (火) 21:20

aoiさん>ではではお気に入りに加えさせて
頂きますね~(*^。^*)
これからもよろしくお願いします~m(__)m
これですぐaoiさんのブログに行けるや(^^)v

投稿: あずさ | 2006年8月 2日 (水) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11138258

この記事へのトラックバック一覧です: WaT&ジョニー:

« 髪事情 | トップページ | タイプバトン »