« WaT&ジョニー | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 »

2006年7月29日 (土)

タイプバトン

 お笑い徒然日記 のキョ-コさんから

バトンを引き継がせて頂きます☆ それではレッツゴー。

 ■タイプバトン■ 誰がタイプ?

タッキー&翼
  うーむ。。やっぱタッキ-かなぁ。

最近だとタッキ-と聞いたらやっぱ数子がちらつきますねぇ(笑)

そういえば最近ハワイ焼けで黒くなったタッキー。

白い方が好きです。

 KinKi

 私は小学生の頃からずっと剛くん派なのであります。

最近だとケリーさんとしての活動も 輝いているなぁなんて

思うし あの、ジョニーに繋がるファッションなんかも

個性的で剛くんに合ってていい感じ。

『ぼくの靴音』なんか読むと、彼の今までの

葛藤とか情熱とかココロを感じますよ。

剛くんもいろいろあったんだね。

ただのジャニーズアイドルなんかじゃありません。

ところで、キンキの新曲『夏模様』 沖縄テイストだ。

“イーヤーサーサー♪”なんて入っているし、エイサーの音も。

でも、沖縄のこと言っているの1回も聞いたことないな。

 V6

岡田くんってほんときれいな顔しているね。

俳優としての彼も最近絶好調ですね♪

V6といえば、昔は「学校へいこう」なんて

ほんと毎週見ていたけれど、最近は

この前ジョニーが出ていた時にほんとしばらくぶりに見ました。

でもこの番組ほんとずっと続いていますね。

 SMAP

 やっぱなんだかんだいって最強グループだと思います。

歌に芝居に個々の活動だって。でも歌の技術は。。。^^;

キムタクは、やっぱ昔からかっこいい男の代表だし

何よりぜんぜん私生活を感じさせない。

ほんと子供との話とか聞いたことないなぁ。

今度結婚するのは誰だろうなんて思ってみたり。。。

 TOKIO

 うーん、どうだろう。あんま分からないな(汗)

すんません。

 KAT-TUN

 ベタに 亀&仁!!!

 News

 山ピー。これまた王道(汗)

 モー娘
 デビューして何年かは「うたばん」とかにモー娘が出ると

やった!とか思ってよく見てたりしたんですが、

(ちょうど飯田「ねぇ笑って」の頃とか。。)

最近はほんと名前もちんぷんかんぷんです。

時代ですなぁ。。

 

  いちおし○○編

 芸人

 最近気になっているのは「チーモンチョーチュウ」というコンビ。

無限大観覧で初めて知ったのだけれど。。

すごく声が高い白井くんがなんだかかわいいです。

でもなんだかんだいって、やっぱ次長課長、笑い飯、千鳥

なんかは最強です☆ 

 俳優

 うーん、誰だろう。 やっぱジョニー・デップ(*^。^*)ツ

(海外にとんじゃった)

 女優

 誰だろう・・・思いつかない(汗)

あっ、最近すごく『ハチミツとクローバー』

見たくてしょうがないんですが、それに出てる蒼井優ちゃんとか。

普通にまわりにいそうな(失礼!?)親近感もあって

自然体な感じで素敵だなと。

ハチクロは沖縄では今日から公開なのです♪

漫画は1巻しか見たことないのですが、、

『パイレーツ』観た後は、これ見たいと思っています。

 ドラマ

 今、必ず見ているドラマって・・・・・ないな。。(汗)

サプリも見ようとは思っているんだけど1話見逃したら

なんとなく過ぎちゃって。。。視聴率あんまりみたいですねぇ。。

 バラエティ

 「あいのり」 最近はほんとドロドロしてます。

         でもやっぱ面白い。

 「検索ちゃんぴおん」「雨ニモマケズ」

 「雨トーク」「リンカーン」「ロンドンハ-ツ」「くりぃむナントカ」

 ☆次に回す方☆

 もらいたい方がいらっしゃいましたら どうぞどうぞ!!

|
|

« WaT&ジョニー | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 »

コメント

HELLO.
Baton omoshirosou datta node
moraimashita--.
Idol suki na watashi ha
kotae nakucha ne ^^
Kinki Kids no new single.
Okinawa taste dane--.
Watashi ha okinawa ni
ittakoto nai kedo
itsuka ikitai desu.
deha--!!

投稿: たかむし | 2006年7月31日 (月) 11:59

 たかむしさん、バトン引き継いでくれて
ありがとうございましたm(__)m
楽しく読ませて頂きました♪
アイドル好きとしてはこれはやりたくなりますよね(笑)
 キンキの新曲は最初聴いたとき、びっくり!でした。
ジャニーズ、コンサート来てくれないかなぁ。。
なんて最近よく思います。
 ま、ほんとに好きならこっちから会いに行くのが
正しいでしょうけどね。
なかなかそこまでは。。。(笑)

 ではでは、またお暇な時 コメントしてやって下さい(^ム^)

投稿: あずさ | 2006年7月31日 (月) 22:19

なんか随分遅くなっちゃってますけど、もらっていかせていただきます~♪(なんか変な日本語でスミマセン;)

ハチクロ、同じく見たくてしょーがないです!でも映画館に行ったらラブ★コンに流されてしまうような気もするんですけどね^^;
kinkiの新曲は、イントロ聴いたとき「コブクロ?!」って思いました。
めちゃくちゃ似てる曲があるんですよ♪
嵐の新曲もそうですけど、あーゆー曲調がやっぱり好き~vって感じます^^
WaTの『初めて海を見た時には』もすんごい好きです♪

あとでTBさせてもらいますね!

投稿: ゆき | 2006年8月 7日 (月) 13:20

 ゆきさん、どうもどうも♪
バトンもらっていってくれたようで、嬉しいです。
でもこれはやっててなかなか楽しかったんではないでしょうか?(笑

 ハチクロ、やはり漫画が原作である分
その違いに意見はあるみたいですけど
でも見たいですよね~!私は家からはちょっと
遠い映画館でしかやっていなくて
どうしようかなーなんてちょっと迷い中です。
でも、胸きゅんしたいしなーv(笑

 夏模様に似た曲があるんですねー。
ああいう曲調って確かに気持ちが落ち着くというか
いいですよね~♪

投稿: あずさ | 2006年8月 8日 (火) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11138675

この記事へのトラックバック一覧です: タイプバトン:

» 中古車検索・中古バイク検索情報 [car-bike.jp]
中古車を探すならcar-bike.jp 業者様も募集中 [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 22:11

» タイプバトン! [観劇・感激日記]
あずささん のところからもらってきました~♪久しぶりのバトンですv   ■タイプバトン■ 誰がタイプ?   タッキー&翼   翼くんで! 関係ない話ですけど小6の頃、タッキーが原因で友達とけんかしたのを思い出しました。仲直りまで親とか先生とかまで巻き込ん... [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 14:25

» サプリ 原作 [サプリ 原作]
トラバ失礼しますm(_ _)m 「ドラマ サプリ」で検索してきました。よろしければ遊びに来てください〜 [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 19:33

« WaT&ジョニー | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 »