« 男前&ブサイク | トップページ | なんで・・・ »

2006年7月17日 (月)

結局は、だらだら休日

  26時間テレビ、最後はあれでよかったのでしょうか?(笑)

中居くん 粉まみれクリームまみれになって、

最後は罰ゲーム ソロで「夜空のムコウ」。

でもすぐ終わりのカーンの鐘の合図。

でもほんとずっと出ていたんじゃないでしょうか、中居くん。

目が充血していて、大丈夫かなぁなんて思ったけれど。

ところどころ(結構ひんぱん?(笑))で見せる中居くんのOFFの

顔は、ほんと素ですね。。。^^

そして、高島アナ すごいなぁなんて思ったり。

アナウンサーであまり目立つことはないかもしれないけれど

彼女によくよく注目してみると、ほんと司会は上手いし

彼女も26時間ほとんど出ていたし、芸人との絡みだって

上手いことやっているし、フジテレビ 女子アナの顔だなと

改めてふと思ったのでした。。。 そして、かわいいしね~。

でもブスかわちゃんは、何気に感動したなぁ。

SMAPとの理想の告白シーン再現なんかもあって。

キムタク かっけ~!!ってテレビに呟いてました(笑)

あの髪形 いいんじゃないかい(´・ω・`*)ノシ

 深夜にさんまさんが出るのを楽しみにしていたので

だらだらと見て ・・・ 結局寝たのは3時30分すぎでした(笑)

さんまさんの毎年恒例『いい女ランキング』は 

やっぱおもしろいなぁと。

長澤まさみさんが今年の一位でした。

10位には『ベッカム夫人ヴィクトリアの友達の女性』が

ランクイン。映像も見せていましたが、何やらアイドルグループの

一員らしく 本当に綺麗な方でございました。

寝ながらのほほんと見るのがやっぱ心地よいです。

そして、今年は残念ながら大かま騒ぎが

なかったですのぉ。あれは一番おもしろいんだけどな。

ま、芸人さんにとっては洒落にならないんでしょうが(笑)

でもあつしと山本の暴露合戦 今年もぜひ見たかったです。

そのあつしが 最後のクイズコーナーに出ていた時、

坂下千里子も一緒に映っているのを

じっと見てしまったのは私です(笑)

 

   NHK「ケータイ大喜利」◆

 見逃すところでしたが、ブログをいつも拝見している

Paolaさんのとこで今日だということに気付き、

見ることができました。Paolaさん感謝です(*´ェ‘)ノ

それにしてもこれってゲストの反応が難しいだろうなぁなんて

思いました。あんまりおもしろくない答えの時、

板尾さんはすごい冷静だし、おもしろくないと

無言のままなので、ゲストが「え~」とか「うそ~」とか

反応するわけですが、それがまたウソっぽいというか(爆

でもしょうがないですね、しょうがないです。

なんか反応しないといけないし。

 今回は

■セーラームーンが「月に代わっておしおきよ」に飽きちゃった。

新しい決めゼリフは?■

というお題で

  『 預かっているペットに 逃げられろ 』

これが一番笑いました。

 

 ◆「やはり徹子はただ者ではない」◆

今日は徹子の部屋に南海キャンディーズが出ていました。

冒頭、しずちゃんのことを腹話術みたいだとぼやく徹子。

確かにしずちゃんってしゃべる時あんま口開けないですもんね。

宇多田ヒカルと同じよね。。

しずちゃんのボケに対して、徹子さんは

つっこむどころか納得しちゃったり放置しちゃったりなんかして、

山ちゃんは、2人の間で しずちゃんのぼけ処理と

徹子さんの天然発言処理に 大変そうでした(笑)

山ちゃんが吉本ブサイクランキング1位

なったことにも触れていましたが、徹子さんは真顔で

普通だと思う、ブサイクではない』と。

今までそんな反応されたことないであろう山ちゃんは

逆にその冷静なコメントにやりづらそうでした。

 いやぁ、やっぱり徹子さんはすごい!!! 

 

 ◆宮川大輔がごきげんよう◆

先週から出ているんですよね~ 

新聞見て気にはなっていましたが。

宮川さんのおしゃれメガネ なかなか良いですよね~。

トークではお姉ちゃんのしゃくれ矯正器具の話でした。

  あ~、それにしても   暑い!!!!(;´Д`)

でもなぜか鼻水出てる。。。

寝る時のクーラーのせいかなんなのか。

というかここ何日か続けて 

私達一家はアイスクリームを 食べ続けています。

昨日、「さすがにもう今日は買わなくていいよね」ってことで

母さんは買い物行って買ってこなかったのに

親戚のおばさんが持ってきてくれて。

昨日、そして今日も食べました。でも暑いからって

冷たいものばかりていうのもダメですね。

特に私はお腹こわしやすいので気をつけます。

いやぁ、それにしても 32℃ あっち~(´Д`)

|
|

« 男前&ブサイク | トップページ | なんで・・・ »

コメント

あずささん、こんばんにゃ!
26時間テレビところどころ見てました。
中居くんのカラオケドッキリが最高に可笑しかったです。

大輔さん、今年大ブレイクらしいですよ。
最近よしもと∞にもよく出演してて楽しませてもらってます。この間、ほっしゃん。と久しぶりのネタしてました♪チュッパチャップス再結成とかないのかな?

投稿: シズク | 2006年7月18日 (火) 22:57

こんばんは、TBありがとうございます。
実に、「徹子、恐るべし!!」ですよね~。
しかし、しずちゃんは可愛かったです。
ほんとは、もうちょっとたくさんしゃべってほしかったですけどね~。
休日の過ごし方とか、好きな男性のタイプとか、得意料理とか、いろいろ(^o^)

投稿: ちょいハピ | 2006年7月19日 (水) 02:09

シズクさん>そうそう、カラオケどっきりは
笑っちゃいましたね~。
持ち歌を遠慮がちにぼそぼそ口ずさむ中居くん。
でも中居くんは これが放送されて ほんとに嫌そうでしたね^^;

 宮川さんはべしゃりの達人ですね(o^-’)b
シズクさん、∞見れるのね!!羨ましい★
私は東京で5回観覧しましたよ^^
加入しようかとも考えているのですが、
お金がなぁ。。なんて思っています。
Webでにしようかなぁと。
観覧でも宮川さん見たんです♪
再結成はないだろうけれど
やっぱほっしゃんとの絡みは面白いですね♪


 ちょいハピさん>コメント頂き、
ありがとうございます<(_ _)>
ほんと徹子さんには笑っちゃいました^^
それにしても、しずちゃん 今 大人気ですね~。
女優活動もすごいですし^^
今度、劇団ひとりと一緒に舞台もやるみたいですよ。
観覧で生しずちゃんを見たんですが、
みんなかわいい~とか言っていましたよ!
これからの活躍も楽しみですね。

投稿: あずさ | 2006年7月19日 (水) 21:49

26時間テレビ、チョットずつしか見てませんでしたが、最後のほうのアレ、何なんでしょう。

グダグダにしたのはシナリオどおりだと思うが、それにしてもあんなの素人の自分でも書けるぞと思うような、酷い終わりでした。

投稿: Silver | 2006年7月20日 (木) 22:03

Silverさん>そうですね~^^;
なんかいまいちでしたね~あの最後も(笑)

 あんな長丁場、ずっと面白くっていうのも
難しいとは思いますが、もうちょっとあっただろう、
フジテレビって感じでしょうか(-_-)
それぞれの地方に中継してのクイズとかも
なんかいまいちでね~。。。
もうちょっと面白くできただろうって感じですね。。

投稿: あずさ | 2006年7月22日 (土) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10980847

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は、だらだら休日:

» 南海キャンディーズしずちゃんin「徹子の部屋」 [小さなことを喜ぼう!             〜女40歳の「ちょいハピ」な日々〜]
今日は「海の日」でしたね。 みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか? えっ、私? いや〜、それはもう、言うまでもなく、仕事です〜! えへっ(T-T) でも、おうちでのんびりやったので、逆に楽しかったわさ、全くもう(^o^) 合間合間に、『のだめカンタービレ』第9巻以降を読んだりしながら(^_^; いや〜、パリ編になったら、真澄ちゃんが全然出てこないのがちょっと淋しいけど(;_;) それはそうと、今日の私の「ちょっぴりハッピー」はというとですね、何より... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 02:06

» フジ テレビ 女子 アナウンサー とテレビ電話で話そう! [フジ テレビ 女子 アナウンサー とテレビ電話で話そう!]
フジ テレビ 女子 アナウンサーはテレビで見ますが、テレビ電話で話せるでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 22:55

« 男前&ブサイク | トップページ | なんで・・・ »