« アネッサCM | トップページ | YouTube »

2006年7月 8日 (土)

3つの扉バトン

  ココログの調子がなんだか最近ずっとおかしいです。

記事UPを試みるも 非常に重くてなかなか上手いように

いかないので、イライラしつつ断念。。

一つ前のアネッサ記事もなんとかUPできたようなもんです。

 今日は休みということもあり、ゆっくりチャレンジ。

でもさっきまたUP失敗しました、もうほんと調子悪い~!!

 さてさて、ココログでは 近々、メンテナンスがある模様です。

 11日14:00~13日14:00

二日間にかけてやるようです。

これでスムーズに直ってほしいのですが。

この期間中はUPすることもコメントを頂くこともできない

ということで少し悲しいですなぁ。。。

 よぉしっ!! ここから先は、カガブロ のかがさんから

頂いたバトンに挑戦致しやす。

  ◆3つの扉バトン◆

☆バトンの決まり事☆
①、②、③は、回してくれた人の質問に答える。
④で、次の人への質問を考える。
⑤で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
⑥で、バトンを回す人を3人挙げる。

 次の人というのがなかなか難しいので 

自分だけ答えちゃいます。すんません、かが様。

①今年の夏のテーマは!?

 ずばり・・・ 沖縄をもっと知ろう!! ですな。

沖縄に住んでいながら意外と知らないことが多いなぁと

東京行って思ったりしまして。

 私、本当知らないですからね^^; そして方向音痴ですから。

場所もほんと分かんないと巷では有名ですから(爆)

てことで、この夏はもっとアクティブに動こう!がテーマです。

②今年の夏のご予定は!?

 とりあえず、家族でやんばるに行ったり、

沖縄一周ができればなぁと。

夏休みも一週間とれそうなんで、

ぜひ実現したいですね(o^-’)b

③忘れられない夏の思い出は!?

 うーむ(  ̄_J ̄) 

かなり前になりますが、私 小学3年まで

全く泳げなくて、(沖縄なのにって言った人 誰だ!?(笑)

4年生の夏休みに母さんに無理矢理 水泳教室に

行かされて、25m泳げるようになったこと ですかな。

 最初は本当嫌で、母を恨みましたが(笑)

その時は本当 顔つけるのしかできなくて、まず だるまさんを

できるように頑張った記憶があります。

 学校の先生も応援してくれて、最後の授業のテストで

25m泳げた時、先生も一緒にすごい喜んでくれた

記憶があります。

 そういえば、海やプールも ここ何年も行ってない・・・(汗)

行くとしてもまず水着買わなきゃいけないしなー。

めんどくさいの方が先行しちゃって。いかんいかん。

バトンを回してくれた人へのメッセージ

 うちでバトン止めてすんません。。

でも、まさしく  な質問で楽しかったです♪

夏バテしないようにしないとな^^; お互い夏をエンジョイしましょう☆

でも暑いのはやっぱ嫌だね(笑)

|
|

« アネッサCM | トップページ | YouTube »

コメント

バトン、受け取ってくれてありがとう〃´_`〃
そうそう、地元のことって
知ってるようで知らないもんですよねぇ。。。
私も姫路のこと、よく知りません( ̄ω ̄;)

あ、そうそう、私、キャンキャン読者ではないです( ̄ー ̄)v
テレビ情報です、あれ(≧ε≦)ノ
ファッション雑誌は気が向いたときや
おまけにつられて買うくらい。。。
い、いかん、干からびる(@_@;)

投稿: かが | 2006年7月 8日 (土) 19:13

 バトンありがとうございました~☆
そうなんです、住んでいると案外知らないことが
多くて。
 研修行って、私より全然詳しい沖縄好きの人とかいて
やばいっみたいな(笑)
夏休みを利用してどっか行きたいですわ♪

 テレビ情報でしたか~!
そういえば私、東京行って109行きましたけれど
すごかったです。ほんと時代の最先端って感じでした☆
かわいいのがやっぱたくさんありました^^ 

 大丈夫です、かがさん。
なんなら私の方が干からびてますから。
時々でも買っているなら まだまだ大丈夫です。
ファッションに興味ないからな~(爆
服買うなら ほかのもの(お笑い関係)とかって
考えてしまう私って。。(笑)

投稿: あずさ | 2006年7月 9日 (日) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10844139

この記事へのトラックバック一覧です: 3つの扉バトン :

» 3つの扉バトン [カガブロ]
京都という関西で、チャゲアスファンで、どうでしょうファンの かなさんからバトンを [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 21:34

» 夏バテは病気です? [サプリメント総合情報局]
サプリメントを買いましょう!・・・という話ではなく、「食事」のこと、もう少し考えてみたら?・・・という話♪ [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 05:32

» 夏をのりきる本格スタミナラーメン [デパネット ]
業界初、麺にニンニクを練りこんだ、ぴんぴんラーメン登場!ニンニクパワーで夏をのりきれ。 [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 14:09

« アネッサCM | トップページ | YouTube »