« YouTube | トップページ | 親子漫才&Qさま »

2006年7月13日 (木)

ジャック・スパロウ再び

  ココログメンテナンスが無事終了したみたいです。

延長で長引くかと思いきや、予定より早く終わったそうで。

今、ひっさびさに スム~ズに新規記事作成画面に

来れました!! ほんとひさびさです。ちょっと感動です。

でも今回のメンテはこの重さの修復には関係していないとか

書かれていた気がするぞ・・・

ほんと重いのはイライラして もう嫌でございます。

このままこのいい状態が続いて頂きたいものです( ・(ェ)・ )

UPするのが難しい状態だったので、

書きたいことはちらほらあったのですが、結局書けず。。

 

 ちょっと遅くなって乗り遅れがちですが、

今日は 大好きなジョニー・デップ来日についてです。

いやぁ、確か今日帰ったんですよね? ジョニー。

『パイレーツ・オブ・カリビアン2』の宣伝で 

ジョニーが去年に引き続き来日致しました。

Johnnyj2_1 ほんとはもっと早く

記事にしたかったんだけどねぇ。。

今回はオーリーも

一緒に来日していましたね。

ジョニーと一緒だと

オーリーの好青年ぶりが

なんだか際立って見えました。

それにしてもジョニーはやはり魅力的です。

ファッションが個性的だと巷では評判ですが、

そこらへんも含めて私は良いと思います。

そして良きパパぶりがまたまた好感度アップでございます。

私も東京にいたら、

仕事も休みをばっちりもらって 

ジョニーを出迎えに空港まで行きたかったかも。

でも何時間も待つんだよねぇ。

そして見られるのは一瞬かぁ。

でもその一瞬ですごく幸せな気持ちになれて

疲れなんてふっとぶものなんだろうか、やはり。

サインもらえたり握手できるなんて、、、

くぅ~(>_<)、夢のようで考えられませぬ。。

 でも実際見たら、私はどんな状態になるんでしょうか。

涙出るんかな。でもって、やっぱり ジョニー!! って

叫ぶんかなぁ。信じられなくて 逆に声が出なかったりして。

パイレーツはほんとジョニーを見る映画だといっても

過言じゃないと思っていますので、

またあのジャック・スパロウ船長 ヨ~ホー

に会えるのが楽しみで楽しみで仕方ありません。

あのふらふら加減、あの喋り方 あの海賊姿、

たまりません。くぅ~(´・ω・`*)ノシ

 

 テレビでは目覚ましテレビのジャパンプレミアの様子だけ

今のとこ見たのですが、中野アナが日本では今、メガネ男子が

人気だとジョニーに教えていました。

ジョニーも日本語でメガネ男子って言っていました。

 確かにジョニーは帽子とメガネの印象 強いですね。

私はメガネ男子 好きなのでね (*´ェ`)ノ

 上着をジーンズの中に入れるジョニー。

これを普通のそこらへんのおっさんがやっていたらダサく

見えるのに(笑) ジョニーだと全然いい感じです。

 かっこいい、かっこいいと書き連ねておりますが

ただかっこいいだけでは片付けられないお方ですよ、

ジョニーは。それ以上の魅力がなんだかあるのですね!

 といっても作品すべて見たわけではありませんので

まだ見ていない作品は近いうち 借りて見よう ^^

 そして、パイレーツ2の先行上映がここでは

今週末の3連休にあります。^^

さっそく見に行こうと思っていますよ♪ ヨ~ホー☆

予告ではジャックの丸焼き姿が印象的でしたが、

楽しみだなぁ~♪

|
|

« YouTube | トップページ | 親子漫才&Qさま »

コメント

ついに来ましたね!!
しかも、来春5月には、3も公開なのですよ!
たぶん、2と3は同時に撮影したのでしょう。
それにしても、ジョニーの魅力は今も健在ですね!
素敵すぎですっ!
嗚呼~、ジョニー…

ヨ~ホー♪

投稿: aoi | 2006年7月14日 (金) 22:12

トラバどうもです!!
うんうん、納得・同感の内容でした(笑)
今回はどんな登場シーンなんですかねぇ。
これは注目ですよ!

投稿: uchi-a | 2006年7月14日 (金) 22:39

aoiさん>来ましたね~(´・ω・`*)ノシ
ジャック・スパロウが!!
内容うんぬんより(笑) ジョニー船長がまた
見られるというだけで満足のような気がします。
5月には3ですかぁ! 続きますね~
楽しみが増えました。
ほんとヒット作ですね、パイレーツ・オブ・カリビアン★
 ヨ~ホー♪


 uchi-aさん>賛同ありがとうございます(笑)
私もuchi-aさんの記事を読んで、かなり納得でした。
何回も読みましたから^^
いつもいつも表現の上手さに脱帽してます^^
登場シーン、確かに気になりますね。
1は、かなりかっこよかったですからね~。
きめるとこはビシっときめる!
はたまた、お茶目なジャックも また楽しみですね★

投稿: あずさ | 2006年7月16日 (日) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10923694

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック・スパロウ再び :

» ジョニー・デップ様が、またしてもお越しになられました。 [uchi-aぶろぐ]
昨年につづいて、今年も来日しましたよ! ジョニー・デップ! [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 22:36

» 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 [いろんなこと]
ジョニー・デップ主演の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』とは パイレーツ・オブ・カリビアン2はデッドマンズ・チェスト 『パイレーツ・オブ・カリビアン』ディズニーのカリブの海賊の話です。 7月22日(土)より全国超拡大ロードショー オリ..... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 12:03

» 2006年最大の話題作 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト [パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人]
ジョニー・デップ主演パイレーツ・オブ・カリビアン待望の続編がこの夏公開!!イベント、ネタバレ、2007年公開の3情報、リニューアルでジャック・スパロウが登場する「カリブの海賊」情報などが満載! [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 12:14

» パイレーツ オブ カリビアン [フィリピン移住志願、海外旅行は好きだがフィリピン移住出来るのか?]
昨夜、【パイレーツ オブ カリビアン】を見に行ってきました。 さすがに人気が有り映画館は超満員でした。 私は、予約していたのでど真中の良い座席でみれたので よかったのですが、最前列の人達は字幕を読むのも大変そうです(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 12:53

» パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人 [パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人 ]
ジョニー・デップ主演パイレーツ・オブ・カリビアン待望の続編がこの夏公開!イベント、ネタバレ、2007年公開の3の情報、リニューアルでジャック・スパロウが登場する「カリブの海賊」情報などが満載!... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 19:32

» パイレーツ・オブ・カリビアン [つながり]
ジョニー・デップ主演 『パイレーツ・オブ・カリビアン 〜デッドマンズ・チェスト〜』 15日の先行上映で観てきました! 今回も、前作に劣らない内容と、更に迫力のある映像で ドキドキわくわく、楽しませてもらいました♪ そして、あらためてジョニーは魅力的な俳優さんだなと 思いましたね。本当にステキですよね〜! そしてなんと!来年5月には、続編の3も公開されます! これはもう、来年まで待ちきれないですね〜!! ... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 01:03

» パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち [小枕草子]
あ、間違えないでくださいね。 もうすぐ公開される「デッドマンズ・チェスト」の方ではないです。 第1弾、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」をDVDで観ました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 23:19

» 「レジェンド オブ メキシコ/デスペラード」 アントニオ バンデラス、ジョニー デップ [映画村]
「レジェンド オブ メキシコ/デスペラード」 なんと言っていいのか・・・面白いといえば面白かった・・息子がジョニー デップを見たがったので、一緒に見ただけなのだが、どうせ・・と思いながら見たせいか、妙に面白かった★ジョニー デップはこちら★...... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 17:21

« YouTube | トップページ | 親子漫才&Qさま »