« 思い出たくさん出来ました。 | トップページ | アネッサCM »

2006年7月 1日 (土)

暑いぃ~沖縄。

Love Oomori Nakano

Ueno

Tokyo_1

 

 原宿『ミニ舞戸学園』規模はかなり小さかったけれど。。

WaTぶらり旅でおなじみ大盛軒 同じ席で同じものを食べちった。

しょこたん大好き中野ブロードウェイ。

上野動物園のパンダじゃなくてライオン。東京タワー。

       無事に帰ってきました。

29日午後3時頃に空港に着いて

まず思ったこと。。。

 暑い~\( ゜皿゜)/グォーーー! 

そして空きれい~!!

本当暑いです、沖縄。はんぱないっす。。マジはんぱねーですよ。

もう真夏も真夏ですよ。東京も暑かったけれどやっぱ違うなぁと。

もう夏バテしそうです。。

 ところで空港まで親が迎えにきてくれたのですが

空港でモト冬樹さんと城咲仁さんがレストランにいたそうで。

すぐ通りから見えるとこに座っていて

母さんはまた引き返してちら見したそうです。

やっぱりオーラがあったと。(主に仁さんの方?(爆)

周りの人達も 何度かそこを行ったり来たりして

見る人が多かったらしい(笑)

 

 ちょっと脱線しましたが、最後の28日は

浅草と最後の無限大に行ってきました。

浅草っておもしろいですね~♪修学旅行生や外国人の

方々に混じって 私もおみやげのおこしや人形焼を

買ったり、お参りしたり 面白かったです。

人力車のお兄さん達もたくさんいました。

 そして、最後の無限大も面白かったです。

28日はリットン調査団、二丁拳銃、博多華丸・大吉、ピース、

アームストロングなどなど。

名前は知っていたけれど、今まで全然知らなかった

ピースが面白くていいなぁと思いました。

又吉さんがいい味出しています。あの弱々しい感じ(笑)が

なんとも素敵ですね。素な感じが妙にうけました。

無限大って水曜日が結構面白いなぁと感じました。

今回は乳首綱引き大会(笑)や、先週に引き続きうずらの卵競争

なんかをしていましたが、体をはった芸はやっぱ

観客も盛り上がりますね。

 そうそう、帰りに結構出待ちをしている人たちがいて、

私もちょっと見てみようと思って待ってみたんです。 

そしたら次々に芸人さんが出てきて、ファンの子は

一緒に写真を撮ってもらったり サイン貰ったりしてて

これがいわゆる出待ちか!と。新鮮でした。

私は残念ながら浅草で写真を全部

撮ってしまっていて。。

でも例え残っていたとしても 

絶対声かける勇気はなかったな。。(笑)

  昨日は久しぶりに仕事に行って  しかもすぐ

ボーリング大会なんぞがありまして、、、

久しぶりの仕事は憂鬱で前日はため息が多かった気が

します(笑)でもやっぱ来週からじゃなくてよかったかも。

今日明日休みでよかったな。

 沖縄に帰ってきて思ったことは、

私ぜんぜん沖縄のこと知らないなということ。

住んでいるからこそ 逆に外の人の方が詳しかったり

するんだなと。

もっと自分の地元沖縄でも インドア生活ばかりじゃなく(笑)

いろんなとこに行ってみようと思いました。

 だって海にもここ何年も行っていないし(笑)

 

 38日間の東京生活は今にして思えば

あっという間で そして本当にストレスのない生活で(笑)

すごく満喫できました♪

 そして夏期休暇の時とか 

またどっか旅行行きたいなぁなんて思いました。

  ・・・・・・・・・

 ・・・・・

あれ、東京って旅行で行ったんじゃなかったっけ!?(爆)

|
|

« 思い出たくさん出来ました。 | トップページ | アネッサCM »

コメント

モト冬樹は、うずらなどをグォーーーしたの?


投稿: BlogPetのけだま | 2006年7月 1日 (土) 16:07

そんな楽しい会社の研修
是非紹介してください(笑)


※二重コメントになった上のURL間違いでしたので消してください、ごめんなさい

投稿: Silver | 2006年7月 2日 (日) 15:06

本当 こんなおいしい研修
もうないっすよ(笑)
いやぁ、かなり満喫して 若干罪悪感すら
感じてますよ(笑)
 
 この土日は若干ぼぉ~としていましたが
今日はいつもの業務に 現実に引き戻されました。
 最初は不安だ不安だと行っていた研修。
今じゃ行かせてくれてありがとうですね♪

投稿: あずさ | 2006年7月 3日 (月) 20:47

おかえりなさい(*^^*)
いつのまに我が姫路の上を通ったのかしら♪

沖縄、カラッとした暑さでしょう〃´_`〃
もうね、こっちはジメジメしておりますよぉ。。
今日なんて天気予報じゃ「曇」やったのに
夕方になったらバケツひっくり返したみたいに
エライ勢いで雨が降ってきましてねぇ。。。
スコールじゃすぐ止むけれど
2時間ほど降っておりました( ̄ω ̄;)

投稿: かが | 2006年7月 3日 (月) 21:40

お久しぶりです♪
東京旅行?? 楽しそうでよかったですね。
私は「はんぱねー」くらい暑くても
沖縄に行きたいです。
いいなぁ~沖縄(笑)

投稿: A.ガリ | 2006年7月 4日 (火) 19:12

かがさん>いつの間にか普段通りの生活に
戻りましたですです。

 沖縄、暑いです。。
でも今は台風が近づいているらしくて。
土曜日にあたりそう。。
みんなでどうせなら来週月曜に来い!って
話してました(笑)
本当、去年も台風あったのに休みにあたったんですよ、
ついてないですよ(笑)


 Aガリさん>旅行ではありません(笑)
一応 仕事の研修でして。。
でも遊びまくってました^^
帰りの飛行機には観光客の方も多くて
外を見るやいなや すっごい青空でもう真夏って
感じだねなんて話しているのを聞きました。
 私は沖縄に住んでいながら、どこにも
行っていないことに最近気づきまして、
この夏は沖縄の良さをもっと知ろうの旅を計画中です♪

投稿: あずさ | 2006年7月 5日 (水) 21:04

遅くなりましたが、お帰りなさいまし!
いろいろと楽しかったみたいで、良かったですね(^^)

私が地方に出張になっても、こんなに活動できないよ~と感心してしまいました。
1人だとホテルから出ないかも(笑)

投稿: ぷちもんち | 2006年7月 5日 (水) 22:33

 ぷちもんちさん>帰ってきてちょうど一週間です。
なんだかもうちょっと経ったような気もします。。
 期間も38日間と長くて、部屋にいても
やることないし、ましてやいろんな観光スポットや
お笑いが無料で見られる場所もあるということで
外に出なかった日が本当に少なかったような気がします。
帰ってきたらインドア生活に戻り、
本当あの行動力は別人!?って感じです(笑)

 でも一応この夏は できるだけアクティブに
外に出ることが目標です(o^-’)b

投稿: あずさ | 2006年7月 6日 (木) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10745891

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぃ~沖縄。:

« 思い出たくさん出来ました。 | トップページ | アネッサCM »