« なんで・・・ | トップページ | KAT-TUNバトン☆ »

2006年7月22日 (土)

これ何バトン?

 いやぁ、あち~(´Д`) 暑くて脳までふらふらしそうです(笑)

なんて言いながら、昨日は喉が痛い&鼻水ず~ず~で

休みをとり、ずっとだらだら過ごしました。

暑いとやる気までなくなりそう。。夏風邪にも皆さんお気をつけて。

 カガブロ のかがさんから頂いたバトン やるのです!!

1.回す5人を最初に書いておく。

2.結婚するならどんな人が良い?

 やっぱり基本は、同じ価値観じゃなきゃ難しいですよねぇ。

一緒にいて落ち着けて安心できる人。

守ってくれてるって感じることができたらすごい幸せですよね。

 それから、笑いのツボが合う人がやっぱいいかなぁ。

お笑い見て一緒にゲラゲラ笑いたいです。

浮気はいやなのでそこんとこ真面目な人がいいです。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

 たとえ一緒に住んでいても、最低限のマナーってあると思うので

目の前でおしりかきかきおならぷーぷーはダメかなぁ(笑)

4.愛って何?

 まだまだ知識不足、若造の私には問題が難しすぎです。

精進します。真実の愛 こっち来い\( ゜皿゜)/グォーーー!(笑)

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりが

してみたいということは?

 私はひっぱってもらう方がいいかなぁ。

でもものすっごい亭主関白も考えもんですな。

こんなやりとりがしてみたい・・・言いません(笑)

6.好きな異性のタイプは?

 美少年はもちろんOKだし、

でも品川さん、河本さん、劇団ひとりさんも

ぜんぜんいいし(笑) ・・・ て顔じゃないですけどね、人間。

面白い人、真面目な人。

てか自分のタイプってあんま分かりません。

ストライクゾーン広いかも。。。!?

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
  しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

 明らかに合わない・・・ってあちゃ~(笑)

こりゃ話し合いだな。両親と一緒って・・・・・そりゃ避けたい(爆

でもこういう問題ってほんと難しそう。。。

8.自分の両親を引き取って

面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。

どうする?

 うーん、自分の両親には近くに住んでもらうとか。

結婚って自分達2人の問題だけじゃなくて、親のこととか

色々ありますからねぇ、大変ですね、、

向こうの両親と合わないとかそんなの(汗) 

今の私は結婚願望ゼロに近いので

まだまだ、結婚とか全然 自分とか関係ないことのように感じる^^;

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。

どうする?

 こりゃまず2人を冷静に落ち着かせないとね~

私に仲裁役なんてできるのでしょうか(謎

10.プロポーズするとしたら何て言う?

 いや、絶対されたい方なんですけど。。。

どうしてもって言うならば、「ついてこいよ」ならぬ

「ついていきたい」って言おうかね。

11.あなたが愛する人へ一言!

 ヘイ、ベイビー(謎

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

 (  ̄_J ̄)お持ち帰り自由です。どなたかぜひ。

|
|

« なんで・・・ | トップページ | KAT-TUNバトン☆ »

コメント

バトン、受け取ってくれてありがとう(*^^*)
そっかぁ~あずささんは美少年O.Kなんやねぇ☆
私は…ちょっと苦手で(≧ω≦)b

そうそう、「面白い人」「真面目な人」はゼッタイやね〃´_`〃
いろんな性格のストライクゾーンの広いあずささん、
私は…
40代までダイジョーブ、ということで
年齢のストライクゾーンが広いかしら☆

投稿: かが | 2006年7月22日 (土) 21:39

 かがさん、バトンどうもでした~^^
若造なりに考えてみました(笑)
美少年・・そりゃこっちから断る理由は
全然ないっす(笑)

 ストライクゾーンはきっと広いと思います。
てかいまいちよく分からないのですが(  ̄_J ̄)
おっ!かがさん40代までOKでございますか!
私も下は高校生から(笑)上も30代前半くらい
までかな。。。
 真面目な人っていうのは本当大切ですね♪
現れないかなぁ。。(#^.^#)

投稿: あずさ | 2006年7月23日 (日) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11054512

この記事へのトラックバック一覧です: これ何バトン? :

» これ何バトン? [カガブロ]
あっちぃあっちぃ毎日ですねぇ(≧ω≦)b 昨日・今日と夕立があって、ピカァーーッ [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 21:40

» 【食べ方のマナーとコツ】 フォーマルシーン4 [ノベルティグッズ/販促品の激安通販専門店 【Ra・ノベルティグッズ21】店長ブログ]
【食べ方のマナーとコツ】 フォーマルシーン4  お店にお願い出来ること その2  まだまだありますよね?.... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 14:06

« なんで・・・ | トップページ | KAT-TUNバトン☆ »