« なぜだ~!? | トップページ | 髪事情 »

2006年7月26日 (水)

タカさん好感度UP!

 昨日、『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』を

見ました。(^・^)

やはり注目したのは、前回 レミオロメン『粉雪』を歌って

審査員のみならず見ている私達視聴者にも感動を与えた

タカアンドトシタカさんでございます♪^^

 歌が上手い印象なんてあんまなかったので

前回の『粉雪』はほんと印象的だったなぁ。

タカさん、緊張した感じで マイクを両手でしっかり持って

顔真っ赤になりながら、歌っているのよ。

その姿が なんだか かわいい (´・ω・`*)ノシ

今回、梨花さんが「タカさんの歌声聴いていると、この人に

一生ついていきたい」と思っちゃうと言っていましたが

ほんとなんだかそんな感じなのであります♪^^

でも、全く笑いなしですからね(笑)

トシさんはそれを「真面目か」とタカトシつっこみ!

最後にはそのつっこみもなくなるほど、いたって真面目な

2人でございました。

タカさんは、絶叫系というか、大きな声で力強く歌う曲が

合っていて、本人もそれをちゃんと分かっているようで

今回は、ウルフルズの「バンザイ」だったり 

曲名を聴いただけで

おっ、これはまたいい歌声聴かせてくれるんじゃないか」って

感じの選曲でございました。

 

 タカさんの歌声で順調に勝ち進んでいったものの、

準決勝で相方トシさんとのデュエット

 それがなんだか ・・・あれれのれ (笑)(  ̄_J ̄)

一人で勝負してたら勝ち進んだかもしれないのに、、なんて(笑)

うまく はもれていませんでした。 

次回もぜひ頑張ってほしいですな。

優勝に近いコンビだと思うし。なんたって200万と車でっせ。

こりゃすごいです。。芸能人はやっぱ違いますな。

われわれ一般人をなんだと思っているんだ(ぶつぶつ(笑)

それにしてもいつも自分から立候補して出ている

あの山本さんの登場シーンが全部カットされていましたね。。

時間が余ったからでしょう、今までの芸人さんのネタなんかも

途中で見せていました。

 今回優勝したのは、ダチョウ倶楽部。

あまり納得いかなかったけど(笑) 

 まぁまぁ、次回も楽しみなのであります。(*^。^*)

|
|

« なぜだ~!? | トップページ | 髪事情 »

コメント

トシさんファンのかがでございます〃´_`〃
ねっ!!めっちゃ歌ジョーズねぇ~!!…タカさん。

でもさ、チャゲアス歌われちゃうと、
「もぉ~どぉーにでもしてぇ~♪」みたいに ( ̄m ̄*)
うれしかったわぁ~チャゲアス(≧ε≦)ノ

2人、チャゲアス好きなんかなぁ~?
コンビ名も何気に何気でしょぉ~…考えすぎ( ̄ー ̄)v

投稿: かが | 2006年7月27日 (木) 19:14

かがさん>かがさんはトシさん派なのですね。
分かれましたね~(^・^)
私はこの番組のタカさんを見るときゅんとします(笑)
あと真面目そうだし、親孝行だし そういうとこが
このコンビはいいなぁと思いますね♪

 そうですね~
コンビ名も・・・繋がっていますよねぇ!
やっぱ好きなんじゃないかなぁ。。
 でも、かがさんってほんとチャゲアス大好きなんですね(*^。^*)
ブログでもそれはめっちゃ伝わりますわ^^

 

投稿: あずさ | 2006年7月27日 (木) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11108963

この記事へのトラックバック一覧です: タカさん好感度UP! :

» ダチョウ倶楽部 [EWKE]
ダチョウ倶楽部のblog:メテオザッパー!!■メテオザッパー!! 03:18 アデュー@結城比呂声みたく、たまには叫ぶと気分が良くなりますよね。 てか、もう「覇王大系リューナイト」なんて古過ぎますか?かく言うウチも、地方局で朝の再放送で全話見たク... オタク臭い周辺状況(と言うか、スタッフについての)語りしちゃうと、原作の伊東岳彦氏は現在「ゼーガペイ... クルリンパ携帯を新しく買いました。しばらくは濁点の打ち方がわからなかったですけど、もう大丈夫です。 昨日は仕事が暇だったので、芸人達... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 06:25

» 乙女かっ! [カガブロ]
「タカアンドトシ」という、漫才師がおります。 芸歴12年らしいのですが、吉本の所 [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 19:21

« なぜだ~!? | トップページ | 髪事情 »